Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

第7回黒丸ミーティング@伊豆スカイラインのお知らせ。 

(3/12更新)
☆このイベントは延期します☆
7thmeeting110320_20110311195730.jpg

☆集合場所☆
3/20(日)午前9:00 箱根エコパーキング
雨天中止(微妙な場合は3/19(土)朝までに決定します)



☆暫定ルート☆
伊豆スカイライン~スカイポート亀石~冷川IC(フリー走行)
12号~59号~414号~浄蓮の滝
河津ループ橋で記念撮影
河津田丸家さんにて昼食(※)
15号~西伊豆(フリー走行)
松崎~59号~天城高原牧場
西伊豆スカイライン~だるま山高原(フリー走行)
修善寺~沼津IC~解散

その後、行ける人は淡路島までGO!!(笑)




☆参加予定者☆
西組 tez・Takeyanさん・まぉさん・kurobusaさん
東組 コンタさん・ナカさん・くろこさん・sad_macさん
集合場所だけ参加(?) Kizさん





☆主催者より、ささやかなお願い☆

※昼食の予約の都合上、人数を把握したいので参加希望の方は3/18(金)
いっぱいまでにコメント欄またはメールで連絡をお願いします。
また、お昼は河津の田丸家さんに寄る予定ですが・・・うな重orイノシシ鍋、
どちらを希望されるかもご一報ください。
Lunch.jpg


フリー走行時には私が先行し、路肩から参加者さんのお姿を
撮影したりするかもしれません。その際にはムリにバイクから手を
離したり足を離したり立ち上がったり逆立ちしたりなどせず、どうか
気にせず安全に、自然体で通り過ぎちゃってくださいませm(_ _)m

_MG_3740.jpg



















ところで、なぜ・・・・・・・・・・・・・・





























sukedai教祖が来れないのに「黒丸ミーティング」なのか?





























それは・・・・・・・・・・・







































ついに、彼が・・・・・・・・・・・・
_MG_9610.jpg

















































ニューマシンで登場するからだっ!!!
















































Conta400R.jpg
黒丸教団東京支部長コンタさん、ついに黒丸3世こと「コンタ400R」を
このミーティングでシェイクダウン!!!

オプションパーツ、たくさん付いているみたいですよ・・・(^皿^)

テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

日記 *  TB: 0  *  CM: 19  * top △ 

この記事に対するコメント

tezさんこんばんわ

伊豆スカですか!行きたい!行きたい!…ですけど就活で資金難もありで残念無念です…。

夏くらいにまたあるなら参戦します!

コンタさんのNinja400Rの実機を見るのが楽しみですね

【2011/03/08 23:58】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*

フッ・・・

たった今、曹長には教祖から直々にメールで・・・・

ニューマシンに黒丸三世の名を与えたわ。(笑)

これからの活躍次第では時期教祖はぴか中佐を差し置いて、曹長が抜擢される可能性が。←(アホちゃうか^^;)

冗談ヌキで、黒の400Rってカッコエェわぁ~!(^^)
【2011/03/09 00:20】
URL | sukedai #RLV.Wcnw *編集*

クロマルモータースジャパン・・・品質が心配なところです(笑)
オプションパーツはお面とか女装セットとかでしょうね。

お昼ご飯は両方食べたい所ですが・・・・・・・・・・・・・・・・(´ε`;)ウーン…猪鍋で。
【2011/03/09 01:40】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>ノリさん
そうですか・・・・大変な時期ですもんね。
今回は伊豆スカ、西伊豆スカと、走り主体に
設定してただけに残念ですが・・・

また今度、企画しますよ(^^)v
その際はぜひ!


>sukedai教祖
教祖・・・最近、見せ場取られてますね・・・?
今年は大人しくするとか言ってましたが・・・・
フェードアウトなんかしないで、最後は
思いっきり砕け散ってくださいねっ!(笑)

400R・・・出たての頃は色々言われてましたが、
カッコいいですよね~
足回りなんか引き締めちゃうと、さらに!(^皿^)


>Takeyanさん
クロマルモータースジャパンは・・・品質うんぬん以前に、
バイクを製造できるかどうかも怪しいメーカーです(^^;)
そして主なオプションは・・・・
どんぶり、ふた、割り箸です(別売なんかい!・笑)

お昼・・・今のところイノシシが優勢ですが、うな重と鍋の
ハーフ&ハーフとかあったら嬉しいですね~
あ・・・シェアすれば良いのか(^^)
【2011/03/09 18:14】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

うな重捨てがたいけど、
猪鍋かなぁ。
うな重は帰りに三島の桜家で(^^♪
【2011/03/09 18:57】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

はじめまして~

いつもコッソリ読ませて頂いております。

松崎から天城高原牧場へのルートを予定されておられるようですが、
3月6日の時点でr410は通行止めとなっておりました。
松崎からはr59を通るルートになろうかと思います。

黒丸のMTGがあったら覗きに行きたいな~って、
思っておりましたのでその日は検定試験なのですが、
試験を捨てる覚悟で集合場所にお邪魔するかも・・・です(笑

【2011/03/09 20:29】
URL | Kiz #- *編集*

>くろこさん
おおっ!?
やっぱりイノシシですか(^^)
今のところ、イノシシ圧倒的に優勢ですね。
じゃぁ、僕はうなぎにしようかなぁ・・・・(^皿^)


>Kizさん
はじめまして、コメントありがとうございます~
HORI-Gさんのところで、良くお名前は拝見してました(^^)/
いつも読んでいただけたとは、嬉しい限りです。

410は通行止めですか!
下見では西伊豆まで行かなかったので、知りませんでした~
情報、ありがとうございますm(_ _)m

ご都合つくようでしたら、集合だけでもお待ちしております。
黒丸MTGとは言いつつ、今回はsukedai教祖が来れないので
被ったり、脱いだり、轢かれたり、爆発したりといった
演出は無いと思いますが・・・・(笑)
【2011/03/09 21:44】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

自然体と云うか・・・・・・素知らぬフリで通り過ぎてますが・・・・・・(爆

ちゃんと、この後目線あげたでしょ!!!・・・・・・(大笑

410の通行止めはイタいですね。59号を走ったのは、かれこれ10年ほど前・・・・・・・・・(入り口、覚えてるかな?)
【2011/03/09 23:31】
URL | sad_mac #- *編集*

カッコええ!!

写真の加工がカッコいいですね~

CBRでもそんなの作ってください(笑)

あ、さわやかなヤツを・・・(爆;;

黒丸教団解散式じゃなかったでしたっけ??

ちなみにその日僕は海の向こうに・・・(瀬戸内海だけど・・・)
【2011/03/10 09:48】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

もしかしたら同時刻に軍曹が教祖を淡路島で散らしてくれる・・・そういう事ですか?(^O^)♪(爆)

なるほど。20日は合同での解散式だったのですね。(笑)

・・・ってか教祖。次期教祖とか結構ですから。(爆)
【2011/03/10 10:34】
URL | コンタ #- *編集*

↑・・・えっと・・・勘違いのような気がしてるので、てっちゃん削除よろしく。(*/∇\*)キャ(笑)
【2011/03/10 10:46】
URL | コンタ #- *編集*

>sad_macさん
ん?
>素知らぬフリで通り過ぎ

それで良いと思いますよ?
無用なアクシデントを避ける意味でも、路肩の撮影者なんて
完全無視で通り過ぎていただく方が気が楽です。
コーナーでの片手運転はやっぱりね・・・・(^^;)

59号・・・・一度だけ通ったことあるような・・・・
いや、やっぱり無いかも(どっちやねん)


>HORI-Gさん
どもども(^^)

実は・・・HORI-Gさん&CBR600のデザインイメージも、
頭の中にはあるんですよ。
あ、さわやかってのは却下ですが・・・・・(笑)

今年はぜひお会いして・・・素敵な写真を撮らせて
いただければ、そりゃもうすぐにでも(^皿^)

下でコンちゃんが言ってるように、てっきり淡路島で
某オサーンを蹴散らしに行くのかと・・・・(笑)


>コンタさん
う~ん、まぁ20日は、日本中が決起して
教団を解散させるXデーということで・・・・ちゅうか、
わざわざ式を挙げてやることすら、ジャマくさいかも(笑)

しかしコンちゃん、早くもあんなモノやこんなモノを・・・・
当日に教祖が来てたら、強奪されちゃうとこですね(^皿^)

400Rはまだ跨がったことないんで、ぜひ・・・!
【2011/03/10 18:42】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

皆さん、楽しんできて下さい。^^

伊豆スカ、西伊豆スカ、仁科峠、伊豆屈指のコースですね。

今回は、淡路島に、sukedai教祖の最後を見届けにいきますので、同日で参加できず、残念でした。

後の、黒丸新聞の曹長の一面と、皆さんのレポを楽しみにしていますよ。^^

田丸家さんは、両方食べたことありますが、ウナギもふっくらしておいしいですね!

【2011/03/10 20:36】
URL | daisuke #- *編集*

鰻、いや猪・・・やっぱり両方!!
うーん、選ばないとダメですか(^^;

なぜかコンちゃん直筆のオプションパーツリストが手元にあるんですが・・・
なんなら晒してしまいましょうか(爆)

あ、イノシシでお願いします。
【2011/03/10 20:49】
URL | ナカ #- *編集*

>daisukeさん
ども、ども^^
今回は淡路に行くんですね。
教祖の最期・・・う~ん・・・う~ん・・・・・・
ずいぶん前に、最期の姿は見たような気が・・・・(笑)

黒丸新聞!! 最近書いてないなぁ~
たまにはヒネりを入れて、Takeyanさん特集とか・・・・・(^皿^)

道中、お気をつけて~(^^)v


>ナカさん
いや、ムリに選ばなくても良いですよ・・・・
両方とも完食&完済できるならば!!(笑)

オプションリスト?
え~と・・・・・・・・・・
漬け物、しょうゆ、おしぼりとか・・・(それも別売かい!・笑)

冗談は置いといて・・・
今日、マル秘写真が報道部に届きましたよ(^皿^)
【2011/03/10 22:15】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

tezさん こんばんは~

こちらでは、はじめまして~^^ 20日のツーに参加しようと
思うのですがよろしいでしょうか~?  
この日はコンタさんのニューマシンが見れるのですね^^
楽しみです~。 実はコンタさんにも会ったことないので
どんな方かも気になったりします~(爆)

【2011/03/10 22:55】
URL | kurobusa #- *編集*

>kurobusaさん
おおっ!こちらではホントに初めましてですね。
先日の沼津では予想外のトラブルでしたが・・・(^^;)
何事もなくて良かったですね。

20日、よろしくお願いします。
できたら、昼食の希望もお伝えくだされば。

コンタさんとは会ったことないんでしたっけ?
とってもとっても、良い人ですよ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボクノシルカギリ(^皿^)
【2011/03/10 23:11】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

tezさん 再びです^^

田丸家では以前うな重を食べたことがあるので今回はイノシシ
鍋を希望です^^v

それにしても今日は東北地方の地震の影響で高速道路が
沿岸沿いは通行止めになったり電車は運転見合わせだったりと
大混乱ですね~  私は会社から家までスクーターで10分で
帰れるのでよかったのですが、そちらは大丈夫ですか?心配です。

【2011/03/11 19:09】
URL | kurobusa #- *編集*

>再びkurobusaさん
了解しました。ご連絡ありがとうございます。
地震発生時は会社に居まして、けっこうな揺れを
感じましたが、とりあえず僕も周囲も無事です。

ツーリングに関しては、今のところ予定通りで
考えてはいますが、東北、関東地方の状況が状況だけに
また数日様子をみて、あらためて開催するか否かを
判断したいと思います。
【2011/03/11 20:45】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/231-b6e5008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
