Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

さて・・・ 

本来、今日は第7回黒丸ミーティングin伊豆が開催される予定でした。

震災直後、これではムリだ!ということで、主要メンバーに相談した
後、早々に延期を宣言したワケですが・・・・結局、ガソリン不足と
天候不良という、ある意味予想し得ない悪条件に見舞われた週末でした。

結果論ではありますが、延期は正解だったと思っています。

ただ・・・今回のツーリングのそもそもの主旨は、コンタさんの
ニューマシン、Ninja400Rのお披露目&シェイクダウンでして・・・
これはできるだけ早いうちに再開催できるよう、調整を進めて
いきます。漠然ではありますが、4月中にはやりたいかな、と。

モーターサイクルショーも、MotoGPも延期になっちゃいましたしね。




この1週間は、いろいろな感情が心を巡りました。猛威をふるう津波の
映像、大火災、原発の危機・・・これがウチからたった4~500kmの
場所で起こっていることなのかと。現実なのか、と。

悲しいというより、恐怖でした。

静岡でも同様の地震と津波の危険性は訴えられていますし、地元の埼玉
には、大きな活断層が地下に存在すると聞きます。正直、恐ろしいです。

一個人ができる助けなど、ほんのわずかなものですが、ささやかながら
義援金を送らせていただきました。節電や物資の買い控えには引き続き
協力していきたいと思っています。




大災害、戦争・・・この100年だけ見てみても、日本は幾度もの
不幸に見舞われ・・・・その度に立ち上がり、成長してきた・・・

今回だって、負けるワケがないんだっ!!
日記 *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 

この記事に対するコメント

そうか・・・

4月中にリベンジを・・・

それまでには教祖も新ネタを考えとくわ。(笑)

ドカでの開幕戦・・・ロッシは7位やったな。う~ん・・・これは厳しいシーズンになりそうやなぁ~。

ホンダが調子良過ぎやわ。ちゅうか、ストーナーが飛び抜けとるな。(^^;)
【2011/03/21 18:15】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
おっ・・・
淡路島からは無事、帰還してきたんですね?

開幕戦カタールはダイジェスト映像で観ましたが・・・
う~ん、ドゥカ勢はまだまだ厳しそう・・・・

日本は去年の火山騒ぎに引き続き、今年も延期に
なっちゃいましたが・・・
10月はもてぎで待ってますからねっ!(^皿^)

新ネタ・・・・・・・・・・・・もう、ええわ(笑)
【2011/03/21 22:02】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

教祖、まだ見てないんやからネタバレせんといて下さい!(怒

コンタさんのニューマシンお披露目が延期になったのは残念ですが、今はリソース・物資が本当に必要な人に渡るのが重要な時期ですもんね。


もてぎは2年連続で開催延期・・・

魔物でも棲んでるんかな?(笑)
【2011/03/22 22:51】
URL | おいち #- *編集*

ガソリンに不安が無けりゃツーもボチボチいいかな、と思うんですけどね。
【2011/03/23 20:56】
URL | ナカ #- *編集*

>おいちさん
イベントを延期にしたのは、精神的な理由も
あったんですよ、実は。
直情ですが、遊んでなんかいられないって・・・

私情を捨て、災害地への支援、寄付を行っている方が
たくさん現れていますが・・・ホント、頭が下がります。

もてぎは、一部の設備にもダメージを負ったようです。
魔物・・・・それじゃ可愛すぎるかも・・・(^^;)


>ナカさん
コンちゃんがお忙しそうでして、再開催は
まだ目処が立ちそうにないんですよ。

僕も気晴らしに、ちょいソロくらいは
出たいなと思ってますが・・・・

東に行けば行くほど、燃料と電力問題が
大きくなっていくと思うんで・・・今は
個々の判断にお任せするしかないでしょうね。


【2011/03/23 22:06】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/233-b04c50db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
