Route2x4x6

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

鹵獲・黒丸教団。 

こ、これは・・・・・
_MG_4292.jpg

くわしくは・・・・次回!!!
通常更新がひさしぶりすぎて、カンがつかめません(^^;)

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

タイトルの漢字が難しすぎて読めないです!

スカイポート亀石で2人で怪しい密会を・・・ですね(爆)

先日は早めの決断の延期で正解でしたね。
その後も関東では余震あったりで、なかなか落ち着きませんね。





【2011/03/26 23:47】
URL | daisuke #- *編集*

お疲れでした!
やっぱりバイクはいいですね~。
ガソリンの心配も無くなりつつあるし、いい気分転換になりましたよ。
今日のキーワードは黒、ですかね(笑)
【2011/03/27 00:25】
URL | ナカ #- *編集*

>daisukeさん
いえ、3人で密会ですね(^皿^)

関東を拠点にするとまだまだ問題がありますが
いずれはスカっと爽やかにツーリングしたいですね。
そちらは淡路島、お疲れさまでした~

ちなみに鹵獲は・・・「ろかく」と読みます。


>ナカさん
お疲れさまでした~~

帰りに裾野で給油したんですが、さすがに何の
制限もなく、すんなり帰れました。
まだ色々落ち着かないかもしれませんが、
また走りに行きましょう。

あとちょっとで真っ黒でしたね(笑)
【2011/03/27 17:09】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/234-2de041d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
