Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

黒いとは、こういうことさ。 

※タイトルに深い意味はありません



本来であれば、土曜日は東京モーターサイクルショーを観に行く予定でした。
イベント中止により、ぽっかりと予定が空いてしまったtez。
震災とかいろいろあったもんで、この2週間はまともにバイクに乗っては
おらず、延期した伊豆ツーリングをいつ再開催しようかと考えていた矢先・・・



コンタさん「明日・・・千葉ツーにでも行こうかと」

tez「そうですか、千葉はまだ地盤とか心配ですから気をつけて!
   僕は久しぶりにソロで出ようかと思ってます」


コンタさん「え・・・じゃあ、亀石に集合する?(爆)」

tez「・・・その話、乗った!!」



コンタさんは下ろしたての新車、Ninja400Rで走りたくて走りたくて
しょうがないご様子(笑) ガソリンもなんとかなりそうだということで、
急遽、伊豆にてシェイクダウンツーリングが決定(この時、22:00)

その真夜中・・・黒丸7thミーティングで献上する予定だった
「コンタ400R」ステッカーを急遽しつらえることに。
_MG_4232.jpg


翌朝、とりあえずの合流場所、箱根エコパーキングへ。
決まった時間が時間だし、他は誰も誘えなかっただろうなぁ・・・


と思っていたら!


_MG_4235.jpg
ナカさん登場!
当日の1:00に参加決定したらしい(^^;)


そして・・・・


_MG_4323.jpg
コンタさん、ニューマシンで登場!!
しかし・・・ヘルメットは旧いままだ!!w( ̄Д ̄;)w



ニューマシンといったら、とりあえず試乗会!!
_MG_4243.jpg
ナカさん・・とってもフサフサしたヘルメットをお被りです(大笑)


tezも乗らせてもらいましたが・・・・
慣らし中というコトを失念し・・・ちょっと回しすぎましたm(_ _)m
_MG_4296.jpg
しかし、とっても楽なポジションと低速から盛り上がるトルク・・・
ツーリングにはうってつけのマシンですね(^0^)/
ちなみに僕もこの試乗会ではフサフサヘルメットを着用(笑)


その後、3台で伊豆スカイラインへ突入!
_MG_4253.jpg
いろいろ世の中が混乱してる状況ですが・・・
こうして集まって走れる喜びを・・・・大事にしたいですね。
_MG_4258.jpg



ここで、ちょっと走行撮影タイムをば。
_MG_4260.jpg



コンタ400R withコンタさん。
_MG_4264.jpg

_MG_4266.jpg
PSじゃないのが不思議でたまらない(笑)



デイトナ675 withナカさん。
_MG_4261.jpg

_MG_4270_20110327143243.jpg
その脚を・・・その脚を5~6cmわけてほしい(笑)



伊豆スカを突き進み、スカイポート亀石へ到着。
いつもなら、バイクで溢れかえる場所ですが・・・・
見たこともないような閑散っぷり・・・・
_MG_4273.jpg


レストランでちょっとティーブレイク。
_MG_4274.jpg
話題はやっぱり地震と原発のこと。
電気、燃料、水、食料・・・直面する問題は絶えませんが・・・
動ける人間が頑張っていかなくちゃいけませんね。

そう・・・今、食える人間は食っておくんだ!
未来の日本を切り開いていくために!!
_MG_4275.jpg
遅い朝食を平らげるコンちゃん(笑)


伊豆スカをまた箱根方面へ戻り・・・・展望台でひと休み。
新たな駐車スタイル・・・「3つ巴睨み合いフォーメーション」。
_MG_4287.jpg
400Rは仲裁役に見えないこともない(笑)


!?
_MG_4288.jpg
コンちゃん・・・必殺ローアングルショット!!(笑)


展望台には、ナゾの放置廃車が1台。ボッコボコに壊れてます。
そう、まるでスト2のボーナスステージのごとく・・・・
_MG_4289.jpg
お揃いのジャケットをお召しのファイターたちですが・・・
決してこのお2人のしわざではない!!(笑)



ここから、雪の残る芦ノ湖スカイラインから御殿場へ抜け・・・
御殿場東ICでお別れしました。
_MG_4331.jpg



☆おまけ☆
全国1.0000人のコンちゃんファンのために・・・
最後にコンタ400Rスペシャル写真集を!!!

※クリックすると大きくなります
_MG_4307.jpg_MG_4310.jpg_MG_4314.jpg_MG_4312.jpg
_MG_4278.jpg_MG_4318.jpg_MG_4317.jpg_MG_4246.jpg



☆おまけ2☆
3すくみ写真には「セリフ」が必要らしいので・・・追加!!

_MG_4282.jpg




テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

そうそう、黄色い靴紐がとっても目立ちますよね・・・・・・・(笑
【2011/03/27 17:11】
URL | sad_mac #- *編集*

ゲッゲッ!!!

イキナリ、オーリンズを・・・・

うむっ~・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

カレー、旨そうやな。・・・・オヤスミ。(爆)
【2011/03/27 19:08】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

私のニューマシンも

今週末納車されました。
伊豆スカさむくなかったですか?
しかしそんなに閑散としてるのは確かにみたことないですね。
箱根では雪降ったって情報もありましたが。。。

慣らし運転早くおわらせないとなー。
では。
そのうち詳細はブログで発表しますー。
【2011/03/27 21:46】
URL | くじら #- *編集*

>sad_macさん
靴ひも・・・・そう、片足だけの(^皿^)

黄色か金色にしたいと言ってたリムストをあえて
シルバーにしてきたあたり・・・やっぱりこの
靴ひもを強調したかったのね(笑)


>sukedai教祖
ハイ、おやすみ(笑)

教祖も負けずに・・・・足まわりにビルシュタイン、
朝食にカレーピラフを食ったらいいんですよ(そうなのか?)

ちなみに一人暮らしでカレーを作った日にゃあ・・・・
6日くらいカレーが続きますが・・・何か(笑)


>くじらさん
そう、ナカさんとこのコメントでも見ましたが・・・
ニューマシンって・・・・まさかっ!??

昨日の伊豆は幸いにして晴れてたので、寒くはなかった
ですが・・・芦ノ湖スカは部分的に雪&凍結があった
もんで、ちょっと怖かったですね・・

あ、ブログリンクさせていただきました~(^^)v
【2011/03/27 22:07】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

そうそう例のステキなリムストは??
あ、特集するんですね(笑)

【2011/03/27 22:25】
URL | ナカ #- *編集*

コンちゃん朝飯にカレーですか・・・
黄レンジャーだな(笑)

しかし格好が前のままなので、400RがPSに脳内変換されます(笑)
【2011/03/27 22:58】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>ナカさん
どういう過程を経てあのように素晴らしい
足回りに仕上がったのか・・・専門家を交えて
科学的に検証した特集番組にしましょう(笑)
【2011/03/27 23:05】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

>Takeyanさん
コンちゃんは普段から朝食をガッツリ
召し上がるそうです。

ヘルメットが前のままなんで、僕もどうも
PSのイメージが拭いきれず・・・・
姿勢もなんとなく近いですよね(^皿^)

・・・そうか、コレはPS400Rなんだ!!(笑)
【2011/03/27 23:15】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

今日はバイク日和でしたねぇ。

走りたかった!!
にしても格好いいですね。

トナトナ'S(爆)


で、全国1.0000人は、ネタですよね?

どうも点の位置が…。
【2011/03/28 00:28】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>ヨウさん
気温は低いっていう予報だったけど、
温かかったですなぁ・・・(*^^*)

400Rの目つきの鋭さはデイトナに匹敵しますね。

>全国1.0000人は、ネタですよね?
もちろん(^^)v
カンマじゃなくて、ポイントになってるでしょ・・・・(笑)
【2011/03/28 12:17】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

参加したかったかも...
ただ寒かったし、
いろいろ用事もあったから、
無理だったかなぁ。


Conta400Rの試乗は
伊豆ツーリングまで待ちます(*^_^*)
【2011/03/28 12:43】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

>くろこさん
延期した伊豆ツーに参加表明されてた
方々には申し訳なかったですが・・・・

なんせ、決まったのが前日の夜中でしたんで(^^;)

予定が整い次第、再開催したいと思いますので
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
【2011/03/28 20:32】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

先日はお疲れさまでした。ステッカーもありがとうございました。m(__)m

久しぶりに走れてとても楽しかったです。カレーも美味しかったですし。(^^)♪(そこかい(爆))

このブログの最後の企画・・・要するにてっちゃんは自分の為にコンちゃんの写真集を作られたのですね。(爆)

リムストの特集はしたら訴えますからね。(どこに?(笑))

4月の予定はなるべく早くします。すいません。m(__)m
【2011/03/28 22:14】
URL | コンタ #- *編集*

こんにちは。
ええ恐らくご想像の通りかと。
なかなか写真をうまいこととる時間がないのと
うまいものを食べにいけてないのもあわさって
ブログ更新できずにいます。汗
まぁいずれは必ず公開しますので気長に
まってやってくださいませ。

伊豆暖かかったんですねぇ。
僕の後輩いは箱根のターンパイク登ってきて
帰りに雪に降られてばっちり風邪ひいて
ましたよ。笑

こちらもブログ更新のタイミングでリンクさせていただきます。
【2011/03/28 23:51】
URL | くじら #- *編集*

去年静岡いったときはpsで伊豆スカを攻めてるシーンが頭の中に残ってたので新鮮ですね

乗りやすい400Rを4R化するんでしょうか?(笑)
セパハン、ビートフルエキ、ラムエア化するともっと過激にw
【2011/03/29 00:24】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*

>コンタさん
いや~、お疲れさまでしたね~
思えば、一緒に走るのはデイトナ納車直後の
御前崎ツー以来でしたから・・・・!!

カレーにオーリンズ・・・・両方とも黄色いですが
その両方に教祖が反応してますよ・・・(^^)v

リムスト・・・特集番組第1章として、まずは
「真円とは何か?」というテーマから・・・・・(大笑)

4月の予定も、まだ焦らなくていいですよ~~
まだあと2日もあるんですから!!(^皿^)


>くじらさん
や、やはり・・・・・!?
これでいずれ、4すくみ写真が・・・・・(^皿^)

箱根、雪だったんですか?
確かに、御殿場側はだいぶ雪が残っていて
部分的に凍結もしてましたが・・・

更新、気長に待たせていただきますm(_ _)m


>ノリさん
そうか・・・コンちゃんとは去年の夏以来、ですね・・・
箱根峠での劇的な出会いから、そんなに時が・・・・

4R化ですか? とりあえずは・・・・

☆ターボ化
☆スリックタイヤ化
☆サイレンサーレス化
☆カウル・ライトレス化

ですかね・・・・(公道走れんわ!・笑)
【2011/03/29 19:42】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

黒・・・黒コンタ・・・
はっちゃけてますね(笑)

あ、いつものことか・・・

で・・tezさんは教団内の女子は誰がすきなんですか?
【2011/03/29 22:23】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
ブラック・コンタさんは・・・・
何せ、下ろしたてですから・・・絶好調でしたよ(^^)v
日曜は手作り村近辺でニアミスだったんですか?
僕も行けばよかったなぁ・・・(^^)

教団内の女子ですか?
僕は基本、博愛主義ですから・・・・

DJ スケ子、バド子、レディー・ダダ・・・・・・

・・・・・・・・・・・まとめて却下です(大笑)
【2011/03/29 22:49】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

最後の3すくみ写真のコメントがおもろすぎますw

黒いのは東京支部長の腹・・・ じゃなかったんですね(爆) ←失礼なww


角度によってはコンタ400Rも目つき悪いですね~
デイトナと関東極悪連合結成!?
【2011/03/31 19:17】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん。まったくもって失礼ですっ!

コンちゃんの腹は出っ張ってるだけですっ!(笑)

いえ、極悪はてっちゃんとナカさんだけです。

慣らしのコンちゃんを置いてけぼりにしました。(大笑)
【2011/03/31 21:05】
URL | コンタ #- *編集*

┃電柱┃ω・`)・・・ヨカッタラミテミテ。コンチャンイルヨ。


http://mhasano.blog108.fc2.com/blog-entry-359.html
【2011/03/31 22:35】
URL | コンタ #- *編集*

┃電柱┃ω・`)・・あっ 試乗ズリズリ
            青いの 白いの 黒いの3台もある…
                            うまそー…
【2011/04/01 00:36】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>おいちさん
まだまだ、宵の口のトークですよ(^^)v
このあと他部屋への奇襲、ヘルメット投げを経て
生活指導の先生が見回りに来る時間になったら、
そりゃもう段違いに腹黒い会話を・・・・(笑)

400Rはデイトナより目つき悪いと思いますよ。
しかも、みょ~にに明るい眼光を・・・・・(^皿^)


>コンタさん
だ・か・らぁ・・・・・
お先にどうぞって、何回もハンドシグナルを
送ったじゃないですかぁ・・・・(はぁと)

>リンク先のコンちゃん
┃茶柱┃ω・`) エエッ!
サスガデスネ、タベオワッタ フクロダケヲ
オミヤゲニ スルトワ・・・コノ、ドハラグロ(大笑)

冗談は置いといて、店主さん、東北へ行かれてるんですね。
頭が下がる思いです・・・


>ピカチャン
コノ シジョウハ・・・ホケンカニュウ ガ ヒツヨウデス。
ジコッタ バアイ、タクアン 2000ボンを
イッキグイ シテイタダキマス(笑)

クネクネ・・・・17ニチ ニ
キカクスル ヨテイデスヨ(^^)v
【2011/04/01 18:06】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/235-fd0b6a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
