Route2x4x6

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

第7回黒丸MTG@伊豆スカイラインのお知らせ(再掲載) 

震災により3/20の開催を見送った伊豆ツーリングを・・・・
4/17(日)に仕切り直します!!
エイプリルフールだからって、ウソじゃないですよ(^皿^)
7thMeeting_again3.jpg

☆集合場所☆
4/17(日)午前9:00 箱根エコパーキング
雨天中止(微妙な場合は4/16(土)夕方までに決定します)



☆暫定ルート☆
伊豆スカイライン~スカイポート亀石~冷川IC(フリー走行)
12号~59号~414号~浄蓮の滝
河津ループ橋で記念撮影
河津田丸家さんにて昼食(※)
15号~西伊豆(フリー走行)
松崎~59号~天城高原牧場
西伊豆スカイライン~だるま山高原(フリー走行)
修善寺~沼津IC~解散



☆参加予定者☆
西組 tez・まぉ♂さん・Takeyanさん・おいちさん
東組 コンタさん・ナカさん・くろこさん・せんべいさん(コンタさんのお友達)
   ゆきさん・sad_macさん(途中離脱予定)

お見送り(?) sukedai教祖




☆主催者よりお願い☆
※日程を仕切り直したため、参加者リストも一度リセットしました。
前回同様、参加希望の方は4/15(金)いっぱいまでにコメント欄または
メールでご一報ください。昼食の都合上、必ず事前表明をお願いします。
また、お昼は河津の田丸家さんに寄る予定です。

※イノシシ鍋を選べるようにするつもりだったんですが・・・
3月いっぱいで終わってしまったそうです・・・orz
よって申し訳ありませんが、うな重にしたいと思いますm(_ _)m
Lunch2.jpg


フリー走行時には私が先行し、路肩から参加者さんのお姿を
撮影したりするかもしれません。その際にはムリにバイクから手を
離したり足を離したり立ち上がったり逆立ちしたりなどせず、どうか
気にせず安全に、自然体で通り過ぎちゃってくださいませm(_ _)m

_MG_4264.jpg

最終更新:4/16

テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

はい、イノシシで!
【2011/04/01 22:52】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
はい、イノシシ一丁!!

前回と同じく、イノシシ勢
パーフェクトかな・・・・(^^)
【2011/04/01 23:05】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

はい、もう一丁イノシシで!(^^)♪

【2011/04/01 23:39】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
はい、イノシシもう一丁!!

コンちゃんの食欲なら・・・
2頭くらい必要かな・・・・・(笑)
【2011/04/01 23:47】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

tezさん、こんにちわ♪

参加表明ではないんですけど、イノシシ猟は3月中旬で終了のはずなので、お店に確認しておいたいいかと思われます。
【2011/04/02 13:55】
URL | まさお #- *編集*

>まさおさん
お久しぶりです~
ご連絡、ありがとうございました(^^)/

お店に確認してみましたが・・・・
やっぱり、イノシシはもう終了だそうです・・・
正確には、肉はあるけど野菜類が無いとか・・・・
よって、うな重にすることにしました。

前回、sadさんと行った時、3月いっぱいとか
言われた気はしてたんですが・・・危なかったです(^^;)
ありがとうございました~~

しかし、いろんな意味で電話が通じにくくて
苦労しました・・・・・・・・(笑)


>コンちゃん、ナカさん
ちゅうワケで・・・すみませんが、うなぎでm(_ _)m
コンちゃんは・・・・4匹くらい用意しとく??(笑)
【2011/04/02 19:11】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ウナギぃ~?






全然OK!!
【2011/04/02 19:15】
URL | ナカ #- *編集*

うな重もう一丁お願いします(^_-)-☆
【2011/04/03 08:15】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

>ナカさん、くろこさん
了解です(^^)v
いろいろバタバタしてすみません~
【2011/04/03 21:24】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コンちゃん一匹でいいです。また散財しそうですので・・・(^^:)(笑)
【2011/04/04 10:30】
URL | コンタ #- *編集*

じゃあコンちゃんはリュウグウノツカイの蒲焼きで。

参加表明はもうちょっと待ってください。
【2011/04/04 20:19】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>コンタさん
あら?1匹で良いんですか?

そうか、また朝っぱらは
亀石でカレーを・・・・・(笑)

関係ないですが、やっと風邪が治りかけました^^;


>Takeyanさん
リュウグウノツカイ・・・・
最大の個体では体長11m・・・・(Wikipediaより)
白焼きの方が美味しいかも・・・(そうなのか?)

表明、決まったら教えていただければ。
さすがに、今回は少ないかな・・・・・(^^;)
【2011/04/05 20:56】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ども(^^)/

休みなのですが……
皆さんでコチラまでき焼肉食べますか?!

またの機会をお待ちしていますm(_ _)m
【2011/04/06 20:47】
URL | kenken #/aF5ZJNE *編集*

>kenkenさん
なんと・・・焼いたお肉ですって!?
伊豆まで・・・伊豆まで配達をっ!(笑)

三河湾ツーから1年ちかく経ちますが・・・・
またご一緒したいですねぇ・・・(^^)
【2011/04/06 21:40】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

17日の亀石はケンさんたちのブサの集まりに遭遇できますね。(´∀`*)b(笑)

・・・ところで「教祖禁止」のステッカーできました?(≧∇≦)♪(爆)
【2011/04/08 09:06】
URL | コンタ #- *編集*

シンさん(ケンさんの弟さん)のZZR1400隊も亀石みたいです。

総数30台のブサとZZRに囲まれます。(爆)
【2011/04/08 09:55】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
そうそう、そのミーティング・・・・
busa-tomo.netで見つけてました。
約1年半ぶりに隼ミーティングに遭遇できますね。

30台のブサとZZRですか・・・・スゲェ・・・
合計出力は6,000馬力以上、最高速度は
9,000km/hを超えますね・・・・・・・・(大笑)

教祖禁止ステッカーですか?
最近はもう、禁止する必要もないくらい
影を潜めてますよね・・・・
コンちゃん、ノシ上がるチャンス!!(^皿^)
【2011/04/08 21:17】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コンちゃんは隼ミーティングに遭遇したコトないっす。迫力ありそうですね。

今回も何かやってるみたいなので賞品ゲットしましょう。(^^)(大笑)


ノシあがる・・・給料あがった方が断然嬉しいのですが・・・(^^;)(笑)

教祖、影を潜めてますね。カワイそうだから今回のツーに参加させてあげましょうよ。(大爆)

【2011/04/08 23:03】
URL | コンタ #- *編集*

やぁ

ご無沙汰ブリ
参加表明です
起きれるかなぁ?天気どうかなぁ?
【2011/04/08 23:17】
URL | まぉ♂ #- *編集*

>再びコンちゃん
ジャンケン大会は、たしかMTGの最後の方だったので・・・
僕らは先に出発しないとかも・・・(^^;)
いちおう、亀石での休憩は長めにとるようにはしますが。

教祖は来るかどうか微妙みたいですね。
コンちゃんと対峙すると、もはや負けてしまうから
ビビって来ないかも・・・・・(大笑)


>まぉ♂さん
どうも~、ホントにお久しぶりですね~~
前回は延期になっちゃいましたが、また
よろしくお願いしますm(_ _)m

天気はきっと晴れです!(根拠ナシ)
大丈夫!きっと起きれます!!(根拠ナシ)
【2011/04/09 22:46】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

本日、箱Pへ襲撃しようと思ったのですが、寝坊&腰違和感のため断念いたしました。。。
【2011/04/10 21:17】
URL | まぉ♂ #- *編集*

>まぉ♂さん
どもども。昨日、コンちゃんからそんな
ウワサは耳にしましたよ・・・来るかもって。
箱根&伊豆はものっすごい数のバイクでした(^^;)

今週末はよろしくお願いしますね~~
きっと、起きれるから!!(根拠ナシ)
【2011/04/11 21:02】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ふと・・・

ぁ・・・
コレって、黒丸MTGなんだよね?
・・・
・・・
ま、バイク黒いから、いっか?

日曜の雨マークをどうにか土曜日にずらしました。
がんばって金曜日までずらそうかと思います。

【2011/04/13 22:45】
URL | まぉ♂ #- *編集*

>まぉ♂さん
ぜひ、お願いしますm(_ _)m
土曜が雨じゃ、大観山に行けない・・・・・(T0T)

黒丸MTGの名称は・・・けっこう、適当な感じです。
本家黒丸はたぶん来ないですし・・・・(^皿^)
もちろん、黒いバイクじゃなくても参加OKですし・・・
【2011/04/13 22:56】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コンちゃんに突っつかれにいきますよ~

マキビシ持っていかなきゃ(笑)
【2011/04/15 11:25】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ふふふ・・・

がんばりましたよ。
天気、変えちゃいました。
ふふふ・・・
【2011/04/15 17:34】
URL | まぉ♂ #- *編集*

>Takeyanさん
おっ、参加確定ですね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コンちゃんは・・・ヘルメットのシールドが
クリアなんで、ミラー越しに顔が見えるかも。
そりゃもう、◯◯い表情が・・・・・・(笑)


>まぉ♂さん
ふっふっふ・・・良い仕事なさりましたね・・・・
雨雲を吹き飛ばすだけに留まらず・・・・
明日の予想最高気温27度ってどういうことですか(大笑)

【2011/04/15 20:33】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

すみません
やりすぎました。。。
明日の装備迷います。。。
【2011/04/15 22:02】
URL | まぉ♂ #- *編集*

>まぉ♂さん

(゚∀゚ )アヒャ
明日はメッシュジャケットですね。
雨止んでたら、ちょっと大観山に行こうかと。
早めにお暇するつもりですけどね~
【2011/04/15 22:17】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/236-3cfff50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
