Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

☆お知らせ☆ 

※プチ追記があります


第7回黒丸MTGこと、4/17(日)の伊豆ツーリングは・・・・
天候も大丈夫そうなので、予定通り開催します!!

案内記事はコチラ

昼食の予約の都合上、参加受け付けは
本日(15日)いっぱいとさせていただきます。
当日襲撃など画策されてらっしゃる方は
もろもろ、自己責任でお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに明日(16日)は・・・・箱根 TOYO TIRE
ターンパイク・大観山WebikeCafeにて
「RIDE for JAPAN 東北地方太平洋沖地震チャリティミーティング」
が開催されます。お時間ある方はぜひ~



☆4/16追記☆

箱根大観山、行ってきましたが・・・・・
_MG_4374.jpg

すげぇ霧(o ̄∇ ̄)o

大雨じゃなくてまだ良かったですが・・・・
帰りの箱根峠は視界2~30mの世界・・・・怖かった(^^;)

詳しくはまた後ほど~~




☆4/17追記☆

本日参加いただきました皆様、お疲れさまでした~
レポートはまた後日、書かせていただきますm(_ _)m
_MG_4443.jpg

遠方からいらっしゃった方も、ありがとうございました(^皿^)
_MG_4414.jpg


テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

楽しみやね~(^^)♪
【2011/04/16 19:04】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
ふっふっふ・・・
楽しみですねぇ・・・・

ぴかちゃんは残念やけど・・・・・orz
【2011/04/16 21:13】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

・・・いや!それでも彼なら・・・黒丸に乗って・・・(^^;)(無理ですね(苦笑))

まあ身体が無事で良かったです。(安堵)
【2011/04/16 21:15】
URL | コンタ #- *編集*

>コンちゃん
事故に遭った直後って・・・痛みの感覚とかも
ちょっとマヒしますし、気持ちも落ち着かないから・・
落ち着くまでは乗車は避けたいところですかね・・・^^;

しかし・・・あれだけズリズリしてもコケなかった
ぴかちゃんが・・・落下物にやられるとわ・・・・orz
【2011/04/16 22:21】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ピーナッツにやられたのか・・・
お大事に
【2011/04/16 22:28】
URL | まぉ♂ #- *編集*

>まぉ♂さん
今日はお疲れさまでしたm(_ _)m

下界の暑さと天空の濃霧・・・・
1粒で2度刺激的な一日でした・・・
明日もよろしくです。

ピーナッツ・・・・とみせかけて干しタクアンかな(笑)
【2011/04/16 22:40】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ツアコン

お疲れ様でした・・・・・・(^。^)

先抜けしまして申し訳なし。結局じゃんけん大会には間に合わず・・・・
あ、いや決してソレが目的で先ぬけした訳じゃないですが・・・・・(爆

【2011/04/17 20:26】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
お疲れした!!

・・・もちろん、分かっております。お仕事ですもんね?
今もきっと、お仕事の合間を切り開いてコメントを・・・・・(笑)

あの後、59号では道を間違え、西伊豆スカでは
休憩ポイント見逃し、で散々なツアコンっぷりを
披露しちゃいました・・・・m(_ _)m
【2011/04/17 20:45】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

仕切り、お疲れ様でした。
聞き分けの無い子が多くて大変だったでしょう(笑

突然の先抜け、失礼しました。
ジャンケン大会に間に合わなかったsadさん、本当に残念そうでしたよww
【2011/04/17 21:08】
URL | ナカ #- *編集*

企画、先導お疲れさまでした。
おかげさまで、楽しく過ごせました(^_-)-☆

帰りの伊豆スカはコンタさんはおとなしかったですw
【2011/04/17 21:15】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

ども(^^)/

天気に恵まれて良かったですね!!



松○牛、8kg準備して待ってたのに…爆
【2011/04/18 09:42】
URL | kenken #/aF5ZJNE *編集*

昨日はお世話になりました。
いろいろな意味で思い出深いツーリングを
経験させていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m
【2011/04/18 17:59】
URL | せんべい #- *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/18 18:30】
| # *編集*

>ナカさん
お疲れさまでした~

一昨年の隼MTGでは景品もらえましたからねぇ・・・
僕のぶんももらっておいて欲しかった(笑)

今回は先導の僕がグダグダだったもんで・・・反省です(^^;)


>くろこさん
コンちゃん・・・・きっと疲れてたな(笑)

至らない先導で失礼いたしましたm(_ _)m
またご参加いただければ!


>kenkenさん
ええー!! 8000グラムですかぁー!!
伊豆まで持ってきていただければ・・・・orz

天気はとっても良かったです^^v
ここんとこ週末だけ悪天候でしたから・・
【2011/04/18 21:22】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

>せんべいさん
昨日はご参加いただき、ありがとうございました。
59号~西伊豆では・・・すみませんでした(^^;)

今度はぜひ・・・後ろからその走りを
見させてくださいね~


>鍵コメさん
大丈夫です(^^)v
またこちらからも連絡入れますね~
【2011/04/18 21:25】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

お疲れ様でした~。白トナくん、綺麗でした!!
サプライズ登場もそろそろ最後にしときます(^^;;
僕らが峠の茶屋に着く頃には皆さんいませんでした。

天気のいい中走れた事、みんなにバイクで会えた事を嬉しく思います。

事故後全く速く走れなくなりましたが、今度は後ろから着いて行きますよ(^^)v
また会いましょ~。アップ楽しみにしてます。
【2011/04/18 21:35】
URL | ヨウ中尉(ぉ #EmGmBmaw *編集*

てっちゃん昨日はお疲れさまでした~。

帰りは約束通り大人しく帰路につきました。(笑)

また宜しくお願いしますね~。(^^) /

あ、写真数枚使わせてもらいます。(笑)
【2011/04/18 21:48】
URL | コンタ #- *編集*

>ヨウ中尉さん
昨日はありがとでした!
いや~、ひょんなことからZ1000と初対面(^^)
カッコいいじゃないですか~~

僕らは茶屋には寄らなかったからね^^
でもあの時間、まだ空いてたように見えました。

後ろから・・・突っついてくる?
じゃあ、まずはコンちゃんを・・・・倒してくるべし!!
・・・・コンちゃんの方が僕より速いけど・・・・(笑)


>コンタさん
昨日はどうもでしたm(_ _)m
待ちに待ったツーが開催できて良かったです。
次回は企画&先導してくださいね(笑)
tezさんは先導に向いてないことを悟りました(大笑)

写真、どうぞ~
たった今、記事アップしちゃいましたけど・・・
【2011/04/18 22:00】
URL | tez #eJdz1SGM *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/239-6db80759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
