Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

GO FURTHER(ギター動画) 

バイク、クルマ、ギター、そして模型と節操なく記事を

展開させていただいております。

今日はTAK MATSUMOTOの「GO FURTHER」。

かつてフジテレビ・F1グランプリのテーマBGMに

なっていたインストゥルメント・ナンバー(音量注意)。



FC2の動画ストリーミングはけっこう重いので、

ギリギリまで画質を落としてみました。おかげで

演奏のアラが目立たなくて好都合(笑)

未だに薬指と小指が連動してしまうので、動画を

自分で見返してみるとこっぱずかしい限りです。

いつまで続くのか、この羞恥プレイ(笑)

機材紹介をコチラでしております。

5150の出番はいつやら・・。


テーマ:楽器

ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

F1見れるときは見てましたから思い出してしまいますね。シューマッハが引退してからF1はどうも混沌としているようですが。ポストシューマッハと思われたハミルトンも肝心なときに押しが弱いし。ライコネンもぱっとしないしなぁ。HONDAも撤退するしいいとこなしです。
【2009/02/13 17:37】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
僕も最近はまともにF1見てません。この頃から
フジテレビの中継も若干おかしくなりましたね。
かつてのセナ・プロスト・マンセル時代が
懐かしいです。クルマもカッコ良かったなぁ・・。
【2009/02/13 19:05】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

おぉ~!

中々、やるなっ!
しかし、天才ギタリストの教祖に比べると、まだまだ、足元にも・・・・・・

えっ、何です?・・・お前、ギター弾いた事あんのか、って?

フッ、また、そんな愚問を!
ここで声を大にして、言うときましょう!

・・・・オチが思い浮かばんって言うことをっ!(アホか笑)

最初から最後まで聞いたけど・・・
4分半は、長いわっ!(笑)

F1かぁ・・・・
一緒やな、セナ、プロスト、マンセル・・・
後、ピケにベルガー、懐かしい!

【2009/02/13 19:23】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
そうなんですよ~。長いし、重いし、
興味の少ない人には苦痛だと思います(笑)

でも、やり続けますよっ!自己満足万歳!!

いや、マジメな話、ギター始めたよ~って
言っていつの間にか辞めちゃう友達を
たくさん見て来たんです。少しでも楽器の
面白さを伝えられれば、と思います。

ピケと来ればナニーニ!そしてモレノ、パトレーゼ・・
懐かしいですねぇ。
【2009/02/13 19:42】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/24-bcf295c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
