Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

夜襲・黒丸教団。 

110418a.jpg

_MG_4337.jpg



















_MG_4413.jpg











110418b.jpg













ちゅうワケで・・・・・
17日朝っぱらの箱根エコパーキングに
一番乗りで到着していたのは・・・・なんとsukedai教祖!!
_MG_4414.jpg
夜中に到着し・・・・車中で一杯やってたらしい(笑)

8:00すぎに僕がエコパーに到着した際・・・手を振ってたらしいんですが・・・
ド無視してしまいました(笑) いや、わざとじゃないから!!



突然ですが、ここで・・・今回の第7回黒丸MTGin伊豆スカイライン、
参加者さんのご紹介です。クリックするとデカくなります。
110417Entry_1b.jpg
110417Entry_2.jpg
ふっふっふ・・・画像やから・・・コピー&ペーストはできないんだぜ、教祖!!(笑)


総勢15名!!
襲撃でやってきてくれたKizさんは初対面(^^)
神戸の方なんですが、今は神奈川にお住まいだそうです。

それと、襲撃大王daisukeさんも登場!
ふっふっふ・・・昼食注文できて良かったね(笑)

せんべいさんはコンタさんのお知り合いで・・・
埼玉の方だそうです。tezさんも生まれ&育ちは埼玉!!

そしてビックリしたのがヨウちゃんとまめねこさんの襲撃!
おニ方とも、ほぼ1年ぶりくらいか・・・?


事情により、ここで一時インサイトを運転することに。
_MG_4412.jpg
その「事情」を示す写真は・・・きっと誰かがアップしてくれるはず!!(笑)


エコパーキングで盛り上がる一行。イジられる教祖。
_MG_4419.jpg


第1回黒丸MTGのためにこのフラッグを作ったのも・・・
もう2年前の話ですな(^皿^)
_MG_4415.jpg


残念ながら、早くもここで教祖とはお別れ (´_`。)/
わずか5000km走行のインサイトを団員に譲り渡し・・・・・(嘘)
110417_insight.jpg
※写真提供:sukedai教祖


このビッグマシンで京都へと帰っていかれました(大嘘)
_MG_4408.jpg


ここからは伊豆スカイライン・亀石までフリー走行。
伊豆スカ・・・割引きは終わっちゃったんですが・・・混んでます。
_MG_4425.jpg


今日は隼ミーティングに、ZZR1400ミーティングも開催されてました。
_MG_4423.jpg
ここでKizさん、ヨウさん、まめねこさんとはお別れし・・・
冷川、12号、59号(国士峠)を走行。
先導ペースが速いとのツッコミも承りましたm(_ _)m


そして着いたのは414号沿い、浄蓮の滝。
現れたり、ソフト3兄弟(笑)
_MG_4429.jpg
決してコンタさん、おいちさん、Takeyanさんのことではない!!(笑)


414をまったりと快走し・・・・
時間も余裕があったので、河津ループ橋へ。
ここも・・・・1年ぶりくらいかなぁ・・・
_MG_4436.jpg
ナカさんのブログにも書かれてますが、あの時はNinja250Rだらけでしたね(^^)


今や大型が半数以上・・・
_MG_4433.jpg


お昼は予定通り、12時すぎに河津の田丸家さんにて。
_MG_4443.jpg
客間より厨房の方がにぎやかなお店(笑)


イノシシ鍋が3月で終わってしまっていたので・・・うな重です。
ぱりっとした独特の歯ごたえもあって・・・旨いんですね~
_MG_4439.jpg



ここで・・・daisukeさんが、ループ橋に携帯電話を置いてきて
しまうというプチ・アクシデント発生。
ナカさん、sad_macさんも事情により帰らなくてはいけないことに(´_`。)/

本来であれば15号から松崎へと向かう予定だったんですが、
時間の都合と、daisukeさんとの再合流も考慮して・・・
414を戻り、59号から西伊豆スカイラインへと向かうルートに変更。
スタンドで給油し、414を北上します。daisukeさんとも合流。

しかし、先導のtezさん・・・・道を間違えてUターンしたり・・・
休憩ポイントの展望台を通りすぎてしまって
スローペースになり、後続を詰まらせてしまったり・・・不調・・・orz


それでも何とか、だるま山レストハウスに着きました。
_MG_4446.jpg


気晴らしにコーヒーサンデーを注文。
先週は黒米ソフトを食べたような・・・・(^^;)
_MG_4444.jpg


ここで西組、東組とお別れ。
daisukeさん、おいちさん、まぉ♂さん、Takeyanさんは沼津ICへ・・・

コンタさん、せんべいさん、くろこさん、ゆきさん、そしてtezは
道の駅伊豆のへそまでご一緒し・・・お別れしました。
_MG_4447.jpg


帰宅は18:30。走行距離300km・・・・
おそらく参加者の中でいちばん近かったtezですが・・・
デイトナでのツーリングはカラダに厳しいですね(^^;)
_MG_4456.jpg


改めまして、参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
至らない主催&先導でしたが・・・また遊んでいただければ!!
110417_syuugou.jpg
ぴかちゃん、今度はバイク直して参加してね!!(^皿^)





7thMeeting_thanks.jpg



テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

うん、

まめちゃんには、私もビックリしましたねぇ。

こちらに合流するの知らなかったから、小田厚の料金所でスルーしちゃいましたが・・・・・・(爆

それと、tezちゃんが黒で、ナカさんが白のジャケットだと、ライディング姿を遠目に見ると、非常に紛らわしい・・・・・・・(大笑
【2011/04/18 22:31】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
そうそう、ジャケットは僕が白で・・・ナカさんは
黒か茶色、のイメージが強いですから・・・紛らわしいかも。
ついでに身長も入れ替えてもらえないかな・・・・(笑)

sadさんが「2人を見かけた」と言ってなかったら、
エコパーに入ってくる2台に気づかなかったかも。

今度は黒丸MTGでジャンケン大会、やりますか?
負けた人には教団ステッカー進呈・・・・・・(大笑)
【2011/04/18 22:45】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コンちゃん、日焼けですか(笑

白ジャケは「ハラ××」とか「××まる」とかに間違われないために・・・(爆

負けた人には黒丸グッズ、いいアイディアですね。
受け取った人はその場で装着必須(笑
【2011/04/18 22:52】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
・・・・はっ!
しまった、コンちゃんだけ・・・・黒いぞっ!!(笑)

白ジャケいいですね。僕もHyodoに注目してる
とこだったんですが・・・今度お店行ってみよかな^^

ジャンケン大会、黒丸グッズの特賞は教祖とのハグです。
あの、ムッチリした筋肉の餌食に・・・・・(ボエッ)
【2011/04/18 23:03】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ありがとうございました

お疲れ様でした
ツーリングの参加(正式)は日本平以来ですかね?
教祖のカリスマとみなさんの結束、うらやましい限りです。

いつもながらの素晴らしいツーレポの仕上がり、mixiの日記には参照としてこちらのURLを・・・

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
【2011/04/18 23:08】
URL | まぉ♂ #- *編集*

>まぉ♂さん
ども、ども^^
2日間連続でお疲れさまでした~~

日本平のMTG・・・・もう1年半前ですね・・・・
あれからいろんな方との結束が生まれましたね・・・
あれから教祖は堕ちるとこまで堕ちましたが・・・・(大笑)

そういえばmixiがメインなんでしたね。
今度、のぞきに行ってみようと思います^^
【2011/04/18 23:25】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

楽しそう!!

こんばんわ。
実はこの日は僕も本来なら伊豆方面へ
行ってたはずなんですが、土曜日のたちゴケで
かなり凹んで比較的じっとしてました。
あと花粉症がひどかったってのもありますが。苦笑

みなさん仲良くて楽しそうですねぇ。
伊豆スカ混んでますかぁ。
混んでると緊張するからとおりたくないんだよなぁ。
まぁすぐ譲りますけどね。笑

そういやメーター周りは昔のモデルのほうが好きだったり
します。
タコメーターのレッドゾーンが上にきてるのが
どうもしっくりこないです。
なんか感覚的に回してる感がないというか。
目線にはいりにくいからですかねぇ。
やっぱり右斜め上あたりにレッドゾーンがあるこの
モデルのが好きです。感覚的ですが・・・笑
【2011/04/18 23:28】
URL | くじら #- *編集*

あら、ビックリされてたんですか(^^;;
大尉に遭遇したため、誤魔化すのが大変でしたよ(笑)

1年半で増車乗り換え組みがこんなにもいるとは、、事故してなかったら今もニンキチでしたがねー(汗)

ジャンケン大会なんてあったんですか!?
今度は参加させてくださいー。

しかし負けたら教団グッズか…

まぁ雲見温泉で教祖の股間に装着されたアムロを着けた私に
怖い物は何もないですよ(爆)
【2011/04/18 23:43】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

主催、先導、お疲れ様でした。

Uターンも誰も転けてないから問題なしですよ。

ちょっと太めなソフト三兄弟。
いったい誰なんでしょうね(笑)


【2011/04/18 23:51】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

道に迷うのもツーリングの醍醐味ですよ。
後半はトラブルもなかったし(^^♪

来年は猪鍋ツーですかね(^_-)-☆
でも冬の59号は嫌かも(^_^;)
【2011/04/19 10:18】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

おお!昨夜のうちに記事アップを・・・お疲れさまでした! (^^)/♪

いや~さすがてっちゃん。前日のゴルフで顔が日焼けしたのを見越してコンちゃんの顔を黒くするあたりはさすがコンタマニアですよ!(ホンマか?(爆))

ソフト3兄弟は誰なんでしょうねえ。とりあえず腹黒ブラザーズはコンちゃん&てっちゃんで決まってるそうですけど。(笑)

今回もいろいろやってもらってありがとうございました。

てっちゃんには特別にじゃんけんで勝っても「Conta400R」のステッカーを白トナくんに貼ってあげますから心配しないで下さいね。(´∀`*)b

とにかくお疲れしたっ!また行きましょう!!

【2011/04/19 15:51】
URL | コンタ #- *編集*

>くじらさん
僕も立ちゴケしたあとは、2日ほど走れませんでしたね~
まぁ、ミラーが無いってのもありましたけど・・・・(笑)

先週あたりから急に伊豆スカは混み始めて・・・
この日もかなりバイクで溢れてました。
ペースがまちまちだから、ちょっと怖いですよね^^;

現行型のメーターって、ウインカーインジケータが
左右にあるんですよね? あれは良いですねぇ・・・
旧型はセットボタンが下の方にあるので、トリップの
リセットをする時、なかなかアクロバティックな
指の動きになりますよ(^皿^)


>ヨウさん
そう、まさか襲撃とはねぇ・・
sadさんに言われてなかったら、気づかなかったかも^^;

ジャンケン大会・・・そのうち出来たら
いいなぁとは思ってますが・・・良いの?
買っても負けてもロクな結果にはならないよ??
今度は股◯で生タッチとか・・・・・・(大笑)


>Takeyanさん
お疲れした!!

・・・・でも・・・・田丸屋さんを出るとき、
ちょっと触れちゃいましたよね。大丈夫でした?
僕のはちょっとナンバープレートにキズがついてたもんで、
FAZERが心配です^^;

3兄弟・・・・ちょっと太いですかねぇ・・・・
ソフトの後にはDAKARAを飲まないとですね(^皿^)
【2011/04/19 19:07】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

>くろこさん
お疲れした!!
僕が先導すると、必ず1回は迷います。
前回はループ橋をスルー「させちゃい」ましたし・・・
ま、無事に終われて良かったですね^^

そうですねぇ・・・来年の冬・・・イノシシですかね?
道も覚えただろうし、企画&先導はコンちゃんに・・・・(笑)


>コンタさん
お疲れした!!
え? 顔が黒い・・・・?
おお・・・コレはビックリしました。PCのイタズラですね。
ホントは腹を黒くしたかったのですが・・・・・(大笑)

腹黒ブラザーズって・・・・・・
ちょっと響きが良いから気に入っちゃったじゃん・・・(笑)

Conta400Rステッカーをデイトナに・・・・
うーん、う~ん・・・・・・・・・・・・・・イヤ(笑)

今度は山科ですか?
やっぱり、会談は王将でやるみたいですよ(^皿^)
【2011/04/19 19:18】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

お疲れさまでした&お騒がせしました!

企画から、先導までお疲れ様でした!

エコPA。
tezさんが、教祖を乗せた白丸を運転して、こっちに近づいてくるものの、9割半の人が全く気づいていなかったという・・・(爆)

ホントだったら、このうち、あと9人は元々ニンジャというのが今思うと不思議な感じです(笑)

参加表明できなかったので、襲撃でしたが、ウナギの手配もありがとうございました!前を走っていて、conta400Rの速さはホンモノだとわかりました、仰る通り、目つき悪く腹黒かったです!







【2011/04/19 21:20】
URL | daisuke #- *編集*

うーん・・・教祖来てたんですね。行きたかったなぁ・・・(笑

流石に前日600km超えでお疲れでした。
おまけに日曜は会社で1人寂しくちょっとお仕事(ぉ

ってなわけで次は参加したいと思いますので企画楽しみにしてます(笑
【2011/04/19 21:23】
URL | C-H@会社 #- *編集*

>daisukeさん
あーっはっはっははははww
みんな全然、気づいてなかったんですかー!?
ささやかにクラクション鳴らしたりはしたんですが・・・・
教祖にも、「もっとゆっくり走らせなアカンで!!」
と言われました(大笑)

ケータイ見つかって良かったですね。
ウナギも食べられて良かったですね。
ウチら以外にはお客さん居なかったですね(笑)

コンちゃんはもう僕の手には負えないんで、
次回からは先頭を行っていただくしかないでしょう(^皿^)


>C-H@会社さん
ども~
16日の山梨ツーも気になってはいたんですが・・・・
いろいろ都合が合わなくて、参加できませんでしたm(_ _)m
直前まで怪しかった天気が一転して良かったですね^^
ちなみにその日の箱根は超濃霧でしたが・・・・・orz

これほどまでにたくさん集まると思わなかったんで、
正直テンパりましたが、楽しく終えることができました。
また機会があれば、ご一緒しましょうね(^^)v

教祖が伊豆まで来るのは・・・・そうとうレアですが・・・・(^皿^)
【2011/04/19 21:54】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

tezさんおじゃまします。
デザインといいテンポといい小技といい、とても読みやすい日記を書いておられますね~。スバラシイです。

ところで幹部のtezさんも女性の姿に?!
とても想像できませんが...。(^^;)
【2011/04/19 23:41】
URL | せんべい #- *編集*

隊長がなんか卒業アルバム時欠席しましたみたいなことになってますね(爆)

伊豆スカ…また走りたいです

ちゅうわけでさっさと内定取らないとだめですね

…このご時世じゃ…(笑)
【2011/04/20 01:05】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*

伊豆伊豆伊豆伊豆伊豆伊豆伊豆伊豆・・・・

ターンパイク走りた~~~~~~~~い!

行く時は連絡するので先導よろしくです(笑)
【2011/04/20 17:02】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>せんべいさん
どうも~^^v
先日はご参加いただき、ありがとうございました。

お褒めいただき、ありがとうございます。
適当な日記ですが、よろしくお願いいたします。

え~・・・僕はそういったパフォーマンスは行わず・・・・
ブログと利用して面白おかしくデザインを色々作ったり
してます。過去には新聞とか選挙ポスターとか、
CDジャケットとか作りましたねぇ・・・・(笑)


>ノリさん
おっ・・・
ノリさん世代でも、こういうの分かるのね・・・・(笑)
卒業アルバム写真撮るのって冬くらいにやるから、
風邪ひいて休む子とか居ましたよねぇ・・・・(^皿^)

このご時世に今の日本の状況・・・・
とっても辛い時期ですね・・・頑張ってください!!

早く教祖に、株式会社黒丸を立ち上げてもらわないと・・・・(笑)


>HORI-Gさん
伊豆!伊豆!伊豆!!
いいですよ~、混んできましたけどね・・・・

残念ながら僕が先導すると、道を間違えたり、
道に迷ったり、道を見失ったりします。

ちゅうか、HORI-Gさんの前を走るなんて
そない、恐ろしいコト・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2011/04/20 18:53】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

えぇ~っと・・・

とりあえず?皆さん、無事に帰還されたようでなによりですな。(^^)

今回、白丸で箱根まで走った感想は・・・やっぱ、クルマは楽じゃ~!(爆)

皆さんとお逢い出来て、ホンマに行って良かった!。(^^)
【2011/04/20 20:40】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
教祖・・・・クルマでお見送りにだけ来るなんて・・・
メール見たときには100%ウソだと思いましたが(笑)
ホントに来てくれてありがとうございやしたm(_ _)m

クルマ・・・楽ですよねぇ。
そりゃあ僕も、遠くへ行くときはだいたいクルマ・・・・(大笑)
でもインサイトはかなり乗ってないみたいだし、たまには
良かったんじゃないでしょうか(^^)v
【2011/04/20 21:46】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

てっちゃん、人知れずお騒がせしました。今日には直っておりました。(^^;)

マジで一体なんだったんでしょう・・・(・・?)

でも良かった。てっちゃんに黒コンを拒否られたかと思いました。(^^)♪(笑)

また黒コンがあらしにきますねえ。(爆)
【2011/04/21 10:42】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
うん、ちなみに今日・・・ウチのブログ、
めっちゃ繋がりにくかったですよ(笑)
昨日のは前兆だったんですかねぇ・・・・

そうか!!
管理者がわざわざ、「腹黒拒否フィルター」を
搭載してくれたのか!!(共倒れやんけ・笑)
【2011/04/21 21:48】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

こんばんは~
超遅コメでゴメンナサイ。m(_ _)m

当日は先導からナニからお疲れ様でした~

おかげ様で初伊豆スカや美味しいうなぎを堪能できました☆


高速ものんびり走ると疲労が少ないんで、今回は体力的にはシルバーウィークの静岡MTGより全然楽でした。
まああん時は肋骨ヒビ入ってたのもありますが(爆)


次回も宜しくお願いしますね~

っていうか今回デイトナ2台が走ってる姿ほぼ見てない・・・w
【2011/04/27 22:38】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
先日はご参加いただき、ありがとうございました!!
コチラこそ、コメ返遅れてすみませんm(_ _)m
伊豆スカ、初なんでしたっけ?
ちょっと混んでて走りにくかったですけどね・・・(^^;)

肋骨が折れたまま参上したり、落下物を
かいくぐっての参上だったり、静岡への道は
いつもハードなミッションですね~

僕も、せっかくのニューマシン1200GSが
走ってるところ・・・いや、むしろエンジン音すら
まともに聞いてません・・・・・・・・・(笑)
路肩撮影くらい、マジメにやれば良かったな(大笑)
【2011/04/28 22:17】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/240-7fa8b437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
