Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

一時停止。 

※写真と本文はちょっとしか関係ありません
SANY0291b.jpg

tezさんはついに、繁殖期に突入し・・・・・・・・









もとい







tezさんはついに、繁忙期に突入し・・・・

この土日は仕事でした。来週の土日も仕事です。

ゆえにしばらくの間、記事更新しないことを宣言させていただきます。

デイトナは通勤で毎日乗ってますが・・・・

今週はひたすら、天気悪そうですねぇ・・・・(^^;)

雨の日は歩いて会社に行ってます。

ところで、今日は急激に暖かくなり・・・

いろんなところでいろんな虫を見ましたな ('ω'=)nnnnnn~


ほんではまた、ほとぼりがさめるまで・・・・(^0^)/

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 13  * top △ 

この記事に対するコメント

了解 (゚д゚)/

結婚するのかと思いました(笑)
【2011/05/08 21:38】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
いえ、それこそ・・・しばらくどころか当面、
いや、ずーっとないかも・・・・・(笑)

片手間のプチツーで細かいネタを書いても
あまり面白くなさそうなので、ちょっと休憩します(^皿^)
【2011/05/08 21:45】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

んま、繁殖期ですか!
それは忙しいですね(笑

働き詰めはキツそうです、大変ですねぇ。
ほとぼり冷めての復活をお待ちしてます(^^

・・虫、きらーいw
【2011/05/08 22:40】
URL | ナカ #- *編集*

てっきりお子さんが出来たのかと(笑)

また暇が出来た時にお会いしましょう^^b
【2011/05/08 23:15】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

そうですか・・繁殖期ですか・・・

羨ましい・・・(笑)

のんびりした時にまた更新して下さいね~(^-^)
【2011/05/09 00:04】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

てっちゃん・・・繁殖期がまるで冗談に聞こえなかったのは内緒です。(´∀`*)b(笑)

次回会う時には小テツが・・・ん?(;^ω^)(爆)
【2011/05/09 17:20】
URL | コンタ #- *編集*

>ナカさん
いえ、実際のところ繁殖はしてないので
ソチラは忙しくはないんですが・・・・(笑)
この時期は毎年忙しいので仕方なし、ですね。

虫・・・基本的には僕も苦手です。


>ZIOさん
おおっ!
ZIOさん、ここでは久しぶりですね(^^)/

残念ながら僕には子宝を宿す機能が
標準装備されてないので、ちょっと難しいですが・・・・・(笑)
また、走りに行きましょうね~


>HORI-Gさん
羨ましい・・・ですかね・・・(^^;)
メスを取り合ってズタボロの決闘をしたり、
繁殖が終わったとたん、メスに食われちゃったり・・・
なかなか大変ですよ(カマキリなんかい・笑)

そのうち、適当に再開します(^^)v


>コンタさん
そうか・・・マジに受け取ったか・・・・
じゃ、コンちゃん・・・・次回のツーまでに小テツを
産んで・・・パニアに入れて持って来てください。

きなこと黒蜜をかけていただきましょう(信玄餅かい・笑)

【2011/05/09 21:14】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

んっ?・・・

何や、少尉?デキちゃった婚か?

しょうがないなぁ~!お祝いは・・・sukeko愛用の網タイツでえぇか?(爆)

でっ・・・・・・何の話やったんや?(笑)
【2011/05/09 22:35】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖

ん~~~
軽くおちゃらけようかと思ったけど、ちょいマジに。

僕の歳くらいになると、周りでも結婚する人はちらほら出てきて・・・
その中にはいわゆる「でき婚」の人も居たりして・・・・
でもそれってほぼ例外なく「ウワサ」で耳にするんですよね・・・

大人同士だったら冷やかしレベルで済むかもしれませんが、
その子供の耳に入ったらどうなるんだろうか・・・
あるいは2~30年後には、「でき婚」が当たり前で自然な
世の中になっていくんだろうか・・・・?

何の話かって・・・?
今日も朝から仕事っちゅー話ですよ(笑)

最後に・・・・・・・・・・汚ねぇモンよこすな(大笑)
【2011/05/10 07:36】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

繁忙期があるお仕事なんですねぇ。
繁殖期だったらDaytonaも増えて楽しそうですが。笑

そういや昨日伊豆ツーで675のRをみました。
伊豆スカで死ぬほど飛ばしてました。
急にえらいスピードで追い抜かれてビックリ
しすぎてむちうちになるところでした。笑
やー、Rだと相当飛ばしたくなるんですかねぇ。
伊豆スカでUターンしまくってたし。汗
【2011/05/10 08:30】
URL | くじら #- *編集*

>くじらさん
この時期は毎年忙しいんです。
というか、単純に土日が休めないという・・・・(^^;)

675R、早くも居ましたか~
慣らしにしては、飛ばし過ぎだったワケですね?(笑)

伊豆スカは飛ばす車両が居てちょっと怖いですよね。
抜かす時はせめて、前方車にしっかり存在を示してから
抜かしてくれると良いんですけど・・・(汗)
【2011/05/10 21:23】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

そうなのです。

こんにちは。
そうなのですよ。
初心者にとってはものすごく飛ばしてる車両は
ちょっと恐怖だったりします。

初めて伊豆スカに行ってCB400だったときは
何回も追い越されて何回もむち打ちになりました。笑

2~3コーナー待ってくれれば多分気づくんですけどねぇ。

675Rは間違いなく高回転まで回してましたよ。汗
【2011/05/12 19:45】
URL | くじら #- *編集*

>再びくじらさん
今さらですが、一応レスを。

伊豆スカのような道を走る際には、前方だけでなく後方にも
注意して、自分ではできるだけラインを変えずにキープレフト、
が良いんでしょうね。

速い人は勝手に抜いてってくれます。
速い人はエンジン音が聴こえる頃にはもう前にいます(笑)
【2011/05/19 22:23】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/242-cdc329c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
