Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

戒驕戒躁。 

DSC01291.jpg

仕事の繁忙期もひととおり落ち着き・・・・
明日からは久しぶりのお休みです。

某ツーリングに途中まで参加させていただく予定ですので、
お会いする方々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ところでここ数日、このブログの先々についていろいろ考えていました。
元々はそれなりのテーマとビジョンがあって始めたはずのブログなのに・・・
何でも良いから更新しなきゃという変な圧迫感と、こんなネタを書いたら
こんなコメントが来るんじゃないだろうか、というひねくれ心から・・・
ちょっとここのところ節操がなく、どうでもいいような記事をたびたび
アップしていたように思います。

自分で思ってた以上に、レベルの低いブログに成り下がっていました。



いったん、更新を打ち切ろうかとも考えました。



でも、もうちょっとやりたいことがあるような気がするので・・
もうちょこっとだけ続けてみようと思います。

実験的試みとして・・・しばらくの間、コメント欄を閉鎖します。
コメントへの期待と意識から、知らず知らずのうちに記事の方向を
凝り固めてしまい・・・・コメントをもらったからこっちも書き込みに
行かなきゃ、とか・・・・良くも悪くもコメントに左右される環境から、
ちょっと離れようと思います。

ツーリング企画など、コメント欄が必要な時はまた設置します。

こんな拙い日記小屋ですが、ちょくちょく足を運んでくださって
いる方々、本当にありがとうございます。
自分の趣味と特技を活かした、ちょっとだけ面白いブログ・・・・
最初に掲げたテーマに回帰するつもりで、もうすこし頑張ってみます。



さっそくですが・・・・・繁忙期は終わりかけたのに・・・・・
これまたヘヴィーな仕事を頂戴いたしました(笑)
IMG_0496.jpg
ウチにはカッティングマシンが無いので・・・・ハンドカットです。

依頼主のC◯NTAさん~ 
取りに来てください(笑)

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/243-cbb502c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
