Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ちょいと拾いネタでも。 

落ち着かない天気と・・・
忙しさと風邪もあいまって、ここんとこ
あまり出かけてもいませんでしたが・・・
ネットニュースで拾ったネタをいくつか。


今週末の日曜日、富士スピードウェイでこんなイベントがあるようです。
336103.jpg

<2011 MCFAJクラブマンロードレース>

排気量、車種などでいくつかのクラス分けがなされた、
アマチュア2輪レースですが・・・
総出走台数312台という凄まじさw( ̄Д ̄;)w
タイムスケジュール&エントリーリストはこちら

336102.jpg

富士スピードウェイで2輪レースが観られるのは珍しいうえ、
入場料1,000円でパドックもフリーパスとか・・・
何か面白そうだし、ちょっと行ってみたい(^^)

元ネタ記事はこちら




そして、もいっちょのネタ・・・

<フェラーリ・2輪用ヘルメット>
336014b.jpg

336015.jpg

ヨーロピアンカフェレーサーに似合いそうな雰囲気の
ヘルメットですが・・・・渋いですね。
ブラウンレザーとアルミニウムの組み合わせは・・・最近の
フェラーリのインテリアにも良く見られるコンビネーション。

コレを被ってドゥカティMHRとかに乗ったらカッコ良さそう(^皿^)

元ネタ記事はこちら



さて・・・雨が止んだら、デイトナのオイル交換でもしてこよう。
もうちょっとで7,000kmです。
IMG_0336.jpg


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/245-9affba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
