Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

MCFAJクラブマンロードレース観戦(動画編)。 

前記事での予告どおり・・・・
今日は富士スピードウェイで、MCFAJクラブマンロードレース
第1戦を見物してきました。
IMG_0501.jpg


当初は写真をそれなりに撮るつもりでいたので、バイクで運ぶにはなかなか
厄介な、400mm望遠レンズをわざわざ持ちこんだりもしたんですが・・・
SANY1434.jpg


なんか、途中から動画に目覚めはじめて・・・
サブカメラとして持っていったVカメで、動画ばっかり撮ってました^^;
_MG_2756.jpg
めまぐるしく進むタイムスケジュールと走行台数の多さについていけず、
成り行き編集になってしまいましたが、大ざっぱにカテゴライズして・・・

◆2スト含む小型バイク
◆クラシック系バイク
◆スーパースポーツ
◆サイドカー

の順に編集しました。タイムスケジュール通りではありませんm(_ _)m
だいぶ削ったつもりでしたが、それでも7分あります・・・・・
<音量注意>


しょせんは素人撮影、素人編集です。
クウォリティに関してはご容赦ください・・・m(_ _)m

次回は写真を交えてレポートしたいと思います。
結論から言うと・・・・

とっても面白かったですよ(^^)v

テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

2@レース *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/246-09839618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
