Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ここのこれから。 

※写真のネコちゃんと本文は全く関係ありません
SANY0001b.jpg



雨が降っております。

週末寸前で雨とはなんじゃーいっ!

さっき、マツダのディーラーから電話があって、

「お車の調子、いかがでしょうか」とのこと。

う~ん、Ninja買ってから距離伸びてないなあ。

こないだトランク開けたまま走りました・・とは言えないし(笑)


とりあえず、明日はオイル交換に行ってきます。

_MG_7386.jpg


さてさて、今日はsad_macさんともやりとりがありまして、

「黒丸教団」ステッカー、なんとか希望者にお分けできるよう、

sad_macさんとsukedai教祖が動いてくれているようです。ありがたや。


ブログはじめてまだ3週間、早くも色々な人と出会い、

なんとも濃く、深い3週間でした。

勢いでアップした昨日のギターも、改めて聴くとミスだらけ(泣)

黄ばんできたこのiBookの向こう側には素敵な世界があると

思うと、中途半端な記事は載せられません(ネコは??)


雨音を聞きながら、ちょっとしんみりしているtezでした。


・・・何とオチのない半端な記事!!(笑)


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

携帯から失礼します。文章が変になってたらすみません。

ところで、ねこはいいですねぇ。和みます。無防備に寝てるとこなんかもう最高です。写真のねこは何気に警戒してる?
大丈夫、凍ってなければ乗れますよ(笑)

ステッカーの件では我が儘を言ってしまったようで恐縮しています。いかんなぁ、ネットでノリでコメント書く癖は慎まなければ。
【2009/02/13 23:13】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩 さん
文章大丈夫ですよ~。
うちの横の家がネコをどっさり飼ってまして、
そのひとりです。彼女はなかなかの警戒屋です。
ひとりだけ、すり寄ってくるボブテールの
女の子がいます。可愛いです。

ステッカーは、デザイン以降の作業はすべて
sad_macさんが受けてくれまして、私も
恐縮しております。なんとか、みなさんに
お届けできれば良いと・・
【2009/02/13 23:24】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

初めまして。

知らない間に黒丸教団の幹部に登り詰めてたHORI-G(軍曹)です。

ステッカーの件ではsad macさんと共に色々とお疲れ様でした。

sad macさんとやり取りして、私の手元にも届くようにしていただきました。

手元に届いたらバイクに貼った写真をブログにアップ予定ですので
乞う。ご期待です(笑)

これからもちょくちょく遊びにきますね。
今後も宜しくお願いします。
【2009/02/14 00:03】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
お名前は伺っております。sukedai教祖のブログで
写真に目とヒゲを描かれていらっしゃった・・
(すみません、あの写真、ツボでした)

ステッカーはsad_macさんが生産を請け負って
くれてまして、僕はただマゴマゴするばかりです(笑)

これからもよろしくお願いします!
あ、早速ですがリンクを貼らせていただきました・・。
ブログ拝見しましたが、コメント量がすごいですね。
更新、お疲れ様です!!

【2009/02/14 00:31】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

はじめまして

いつのまにやら、黒丸教団の幹部に昇進してた、てん(二等兵)です。

自分もHORI-G先輩経由ではありますがステッカーを頂けるようです。
sad macさん共々、ありがとうございました。

たまに出没させて頂きますので、よろしくお願いします。
うちにも遊びに来て下さいね(^^)
【2009/02/14 01:49】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
はじめまして!いらっしゃいませ。
支部長さんですね。お名前は存じてます。

Ninjaネタから、マニアックな模型ネタまで
いろいろ書いていこうと思いますので、
よろしくお願いします!!

早速ですが、リンクさせていただきました!
【2009/02/14 10:39】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

そう、そう・・・

ステッカー・・・結構、反響があるみたいやで。
欲しいと思ってるライダーが世界中にいるらしいから、ドンドン、ニューバージョンのデザイン、ヨロピクね!(笑)

あっ、それから、軍曹の顔写真、あれは素顔やからね!(大笑)

それに、二等兵には気をつけなアカンで!
最初だけやし、大人しいのはっ!(^^;)

最後に・・・オチの無い半端な記事・・・・

フッ・・・甘いなっ!それぐらいの事で・・・

オチの無い、訳分からん記事を書かしたら、教祖の右にも左にも出るヤツなんてこの世におらへんからっ!(威張るなよ!笑)
【2009/02/14 12:17】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
あれっ!今日はおうちにいらっしゃるのですか。
むちゃくちゃ、天気良くなりましたよ(´∀`)

sad_macさんから聞きましたが、ステッカーの
追加分の支払いは教祖のポケットマネーから
という噂が・・
じゃあ、ガンッガン新しいの作らんと(笑)

てんさんのブログでミーティング予定みました。
予定合えば行きたいっす!
【2009/02/14 13:50】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/25-65e2507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
