Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

サタデーナイト・ミーティングのお誘い(再掲) 

明日は天気も問題なさそうなので、前々記事の予告通り
「黒丸サタデーナイト・ミーティング」を開催します!

tezさんは明日、のんびりとツーリングしながら横浜へ
向かうつもりです。今のところ参加予定者も少なめですが・・・・
適当に開催し、適当に集まり、適当に解散するつもりですので、
気が向いた方は適当にお越しくださいませ(^^)/




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※告知記事なので、今回はコメント欄を設置します


暑い日がつづきますね・・・・・(^^;;)

こうも暑いと、休日とはいえ日中に
バイクで走るのはちょっと・・・・
ってことでっ!

「第1回 黒丸サタデーナイト・ミーティング」を企画します!
MidnightMTG.jpg
「黒丸」を名乗ってますが、教祖はたぶん・・・いや、確実に来ません(笑)

日時:7/16(土) 20:00~0:00

場所:横浜ベイサイドエリア

予定:とりあえず20:00に下記場所に集合し、1時間ほどダベり。
   台数、時間に余裕があればそのまま都内(お台場)あたりまで
   プチツーリング。日付が変わるころまでには解散。


《とりあえずの集合場所》
110716_point1.jpg
有料駐車場ですが、バイクならなんとなく停められる
予備スペースがある(はず)なので、そこに集合しましょう。


110716_point2.jpg


《お願い》
※完全な思いつき企画です。軽い気持ちでご参加ください。
 ただし、夜ということでバイクもお顔も分かりにくいので、
 参加表明をコメント欄またはメールでお願いします。


《参加予定者》
 tez
 コンタさん
 ナカさん
 せんべいさん
 sad_macさん(?)







さて・・・涼しい夜になると良いけど・・・・・
節電のこともあるし、横浜の夜景はここまで多くないだろうなぁ・・・
_MG_2594.jpg
_MG_2617.jpg


夕飯は中華街かな・・・・?
ちょっと遠いけど・・・・・(^^;)
_MG_2578.jpg


あるいは何処にも行かず、ダベり倒すか・・・・・・(^皿^)
_MG_9168_20110704192701.jpg



最終更新:7/15(金)

テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あぁ~・・・・

ナイト・ミーティングか。教祖も考えてた時期はあったけど・・・・

ハッハハハ・・・そう、その通り!日中、酷暑の中、肉体労働してる教祖はナイトは冷えた酒を呑むしかないんや!(笑)

でも、冗談ヌキで一回、こっちでもやってみよかな。(^^)
【2011/07/04 23:37】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
ああ・・・なんか、コメント返すの、久しぶりな
感じが・・・・(閉鎖したからやろ・笑)

去年の今ごろにも夜の横浜でダベったことがあって、
涼しくて気持ちよかったから、またやろうかと。

>一回、こっちでもやってみよかな
じゃあ・・・・やっぱり無期延期を延期して
16日に来るしかないでしょうっ!!(^皿^)
【2011/07/05 18:44】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

てっちゃんちーーーーーーーーーーいいっす。^^♪

ああ・・・なんかココにコメるの久しぶりや・・・やはり落ち着くなココは。(笑)

ここらへんに適当に集合ですね。がってんです。(笑)

じゃあそこらへんで待ってます。(爆)

雨天時は電車で行ってナカさん家で呑みましょう。^^;(爆)
【2011/07/05 21:37】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
ちいーーーーーーーーーーーーーーーっす!

ダンナ・・・そんなに落ち着いてもらっちゃ・・・
もう閉店なんだから、お勘定して帰ってもらうよ・・・・・(大笑)

前回ダベった場所、そのままですね^^
募集開始して1日経っても、まったく参加者が
増える気配がないので、ますます適当にいきましょう(^皿^)

ナカさん家・・・横浜グランド・インターコンチネンタル
ホテルの最上階でしたっけ??(笑)
【2011/07/05 22:08】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

16日かぁ・・・・・・(^^ゞ

多分(恐らく)仕事です・・・・・・・(泣

しかも、連休の前だから、時間見えないし・・・・・

当日、連絡します!!!
【2011/07/06 02:49】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
了解どす。
まぁ・・・予定では都内に向かうルートですから、
途中合流でも・・・・(^皿^)

そういや、3連休でしたね。
予定埋まってる人も多いのかな・・・?
【2011/07/06 19:49】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

某オッサンが来ないので暇ですw
二人のデート企画なのかと思ってたけど違うんなら参加します(笑)
【2011/07/06 22:12】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
ねぇ・・・・
ホントは、そのOSSANの東京襲撃に便乗するところから
この企画を発案してみたんですけど・・・・(^^;)

気持ちを新たに、今回はデート企画に切り替えます。
コンちゃんと僕の間に行き過ぎた不純交遊が起こらないよう、
ナカさんは監視役として参加してくださいませ(笑)



・・・・・・・・・・ボエっ
【2011/07/06 22:28】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

おひさでーす

むぅ、もう少し早く分かっていれば…当日はパイレーツのレイトショーに行ってますわ(ーωー)

駐車場、そこは無料ですし、止められると思いますよ。

先週仕事帰りにZで横浜行きましたけど、節電で結構淋しげでした。

大さん橋はカップルで賑わってましたけどね(笑)

みんなで寄り添って盛り上がって…オェw
【2011/07/08 20:51】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

その節はお世話になりました!

ninja400rで4月の教団集会に参加させて頂きました
せんべいでございます。
横浜はシマから外れますが夜走り、
よろしければ参加させて頂けますでしょうか?

デート企画...
見つめ合うtezさんとコンタさんとの間に妙にぬる甘い雰囲気ですか...
なるほど周囲は逆に凍り付くような涼しさが期待できるのですね!?
夜露氏区お願いします。
【2011/07/08 22:31】
URL | せんべい #- *編集*

>ヨウさん
どもども。
その場所は去年もバイクで行ったですけど、
真夜中だったのでちゃんと駐輪場に停めなくて・・・(笑)
さすがに2輪は無料なんですね。

やっぱり今はライトアップも控えめでしょうね。
そんな夜の横浜に男だらけで集まって
いったい何をしようと・・・・(オマエの企画やろ・笑)


>せんべいさん
ども、お久しぶりです~

まさか・・・こんないい加減な企画にお集まりいただけるとは・・・・
たぶん、いや本当に、何も無いですよ(笑)
でもありがとうございます。よろしくお願いしますねm(_ _)m

そうですね・・・コンちゃんとは周知の仲ですから・・・・
とりあえず再会を祝って見つめ合い、泣き合い、抱き合い、
最後はシバき合いになると思います(大笑)
【2011/07/08 23:07】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

お、夜なら暑さも和らいでるだろうし、
リハビリがてら、行きますよ。

夕食もということなら、
そこからほど近くのジャックカフェはいかが?
バイクも置けるし、いいところですよ。

次の日は、新宿に行く予定があって、
夜遅くまでは付き合えないけど、
とりあえず、参加ということで(^_-)-☆
【2011/07/16 14:18】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

>くろこさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
カフェがいっぱいだったのは残念でしたが
みんなでまったり話せて良かったですね。

良い撮影場所も教えていただけて助かりました。
やっぱり夜は涼しくて快適でしたね~

またよろしくお願いします~(^0^)/
【2011/07/17 21:57】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/252-fd29cbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
