Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

黒丸サタデーナイト・ミーティング(前編) 

教祖のブログみたいなオープニングになっちゃいますが・・・・
勝ちましたねぇ~!!(^^)/
_MG_6362_20110718193036.jpg
今日は超早起きしてライブで観てました(^0^)
おめでとう! なでしこJAPAN!!



ところで、去る16日土曜日は・・・美しい月光の下、
横浜にて「黒丸サタデーナイト・ミーティング」が開催されました。
_MG_6277.jpg

昼間は暑いから夜に適当に集まってしまおうというこの納涼企画。
しかし、このイベントへ向かうためには日中炎天下の移動が必要なワケで・・・
こりゃあ・・・1歩間違えたら死ぬ暑さですね( ̄Д ̄;;;;)


横浜へは19:00前に着いてしまったので、ワールドポーターズで
ちょっとヒマつぶしして、19:30ごろ集合場所へ。
そして続々と参加者さんが集まってくれました。
_MG_6279.jpg


襲撃も含め、全8台が予定の20:00までに集合(^0^)
ここで参加者のくろこさんからの提案で、
バイクを並べて撮影できる場所へ移動することに。
_MG_6284.jpg

最初はこのように、駐輪場からハミ出さない程度に並べてみたんですが・・・
ちょっと狭くて後列が良く見えないもんで・・・・・


結局、みんなで欄干沿いまでゴッソリ移動(o ̄∇ ̄)o
_MG_6295.jpg
一眼レフで撮ったは撮ったんですが・・・三脚を持ってなかったもんで
アングルの自由度が利かず、ちょっと中途半端に・・・・・・・・・orz


こんなんで良ければ、適当に持っていってくださいm(_ _)m
※写真はクリックするとでっかくなります
_MG_6306.jpg_MG_6302.jpg_MG_6311.jpg


☆ここでメンバー紹介です(^0^)/
ゆきさん (CBR600RR Konica Minolta)
ナカさん (Daytona675)
くろこさん (Aprilia SHIVER 750GT)
sad_macさん (Ninja 250R)
せんべいさん (Ninja 400R)
コンタさん (Ninja 400R)
tez (Daytona675)
K-1さん(CRM80)


この駐輪場の上からはスポットライトのような照明が。
ここで撮影に勤しむゆきさんのCBRを"奪い撮り"(笑)
_MG_6313.jpg
あくまで手持ちなんで、微妙に手ブレしてます。


ここでK-1さんとお別れし、みんなで食事へ。
最初は近くのカフェに行こうとしたんですが・・・満席とのことで、
ちょっと歩いてファミレス「Jonathans」へ。
_MG_6315.jpg
写りたがりさんの右手は職務を忘れない(^皿^)


tezさんはモッツァレラチーズ&トマトのピザを注文。
_MG_6317.jpg
いちばん、来るのが遅かったけど・・・・・・・(笑)


食事後、くろこさんが離脱し・・・残りのメンバーで
ベイブリッジなど、夜の横浜をちょっとナイトラン。
_MG_6321.jpg
超短いツーリングでしたけどね・・・・・・


産業道路でナカさん、sad_macさんともお別れし、その後ゆきさんともお別れ。
tez、コンタさん、せんべいさんで首都高に乗り、平和島PAへ。
最後にせんべいさんともここでお別れ。
いちおう、日付が変わるギリギリ前に解散ってことで・・・・・予定通り(^皿^)
_MG_6322.jpg
場所がうろ覚えのPAでしたが・・・寄れて良かった(^^)


ここでちょっとコンタ400Rに跨がらせてもらったりしましたが・・・
ブレーキリザーブタンクカバー・・・・・削り出しですな。
_MG_6327.jpg
アルミか! チタンか! タングステンか!!(笑)



~参加いただいた皆様へ~
適当な企画にお集まりいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またやりたいですね、よろしくお願いします(^0^)/















tezさんはこのまま東京支部ことコンタ亭に合宿したんですが・・・・
やはり、一筋縄ではいかない夜になってしまったワケで・・・・!!
_MG_6338.jpg
詳細は・・・・・・後編にて!!!



マジメにブログやるとかいう宣言は何処へ・・・・・・・・・(大笑)

テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

2@ツーリング *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/254-3563f9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
