Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

黒丸サタデーナイト・ミーティング(後編) 

※後編はひとり芝居風にお届けいたします



Black_Conta.jpg
ちぃーーーーーーーーーーーーーっす!
オイラの名はブラック・コンタ!
黒丸教団東京支部長・コンタさんの顔隠しアイコンとして何度か登場
してきたけど・・・今回は記事の解説をすることになったんだ。
しかもワケあって今日が最後の出演になりそうなんだ。
まぁ、どうでも良いことだけど、よろしくな!





Black_Conta.jpg
横浜ナイトミーティングが終わったあと、コンタさんとtezさんは教団オフィシャル
アンダーグラウンドガレージへ向かったんだ。そう、コンタさんがConta400Rから
カブへと乗り換えて支部へ帰還するためにね。ここはまるで映画の撮影でも出来そうな、
超カッコいい地下ガレージなんだぜ!

_MG_6329.jpg
_MG_6332.jpg
無事に支部へ戻ったあとは、tezさんのデイトナ675を
エントランスへ格納したんだ。ここはかつてコンタさんの愛車
PS250の定位置だった場所・・・・なんか、不思議な光景だよな・・・
コンタさんはこのデイトナをオブジェで常設したいって言ってたけどな!



Black_Conta.jpg
なにはともあれ、一日の疲れをねぎらって、コンタさんとtezさんは
お酒で乾杯したんだ。コンタさんはこの日、早朝から長野ツーリングへ行って
そのままナイトミーティングへ突入だったからね。お疲れさま!!

_MG_6337.jpg
そうそう、残念ながら東京へ来れなかった教祖も混ぜてあげたんだ。
言っとくけど「祝杯」だぜ!決して「供え物」ではないからな!!




Black_Conta.jpg
いろんな話で盛り上がっちまって、気がついたら夜中の2時さ。コンタさんも
半分寝ちゃってるな。しょうがねぇ、またオイラが目隠ししてやるか。

_MG_6338b.jpg
これじゃあ、少女マンガの眼みたいで気色わりぃな・・・・




Black_Conta.jpg
そしてtezさんも支部1Fのジャパニーズルームで大人しく就寝しようと
してたみたいだが・・・そうは問屋が卸さなかったんだ。

寝る前にペットボトルのジュースを飲もうとして冷蔵庫を開けたら・・・
コンタさんが保管してた350ml満タンのビール缶が落下して、tezさんの
素足の甲にスマッシュヒットしたのさ。

_MG_6339.jpg
tezさん、かなり痛がってたぞ。


Black_Conta.jpg
さらにアクシデントは続いたんだ。コンタさんにも注意されてたんだけど、
ここはまれに「黒い悪魔」が出るから気をつけろってね。ま、時期も時期だしな。
万一ヤツに遭遇したらコレを使えって・・・ウェポンも渡されたんだ。

_MG_6364.jpg
コンタさんは数日前に煙幕兵器バ◯サンを焚いたから、大丈夫だろうって
言ってたんだけど・・・床について10分後くらいにカサカサと音がするもんで
tezさんが壁をみると・・・居たのさ、ヤツが。なかなか素早かったな。
ま、人間に換算したら7~8歳くらいの小僧だったけどな。

もちろん、tezさんは例のウェポンを駆使して瞬殺していたよ。
こうしてようやく、2人とも深い眠りについたんだ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Black_Conta.jpg
熱い夜は明け、東京支部にまたしても強烈な陽射しが降り注いでいるぞ。
_MG_6346.jpg
_MG_6341.jpg
_MG_6340.jpg
Black_Conta.jpg
眩しい朝陽でデイトナもお目覚めだな。



コンタさんはまだまだ爆睡中か。まるで養◯場の◯さんみたいだな。
いや、違うぞ!これは本人が後で写真見て言ってたんだからな!!
tezさんは「もう出荷サイズですね」ってダメ押ししてたけど・・・・

_MG_6343.jpg


Black_Conta.jpg
ようやく目覚めたコンタさんとtezさんは買い出しに行ってきて、
パソコンをいじりながらの優雅なブレックファストさ。おにぎりと
コーヒーは合わんやろって、コンタさんに突っ込まれてたな。

_MG_6344.jpg


Black_Conta.jpg
しかし、ただ遊んでたワケじゃないんだぜ。今までPhotoshopで
レイヤーすら使わず、写真にマウスで直描きしてたというコンタさんに、
tezさん直伝のPhotoshop講座を開いたのさ。

_MG_6345.jpg
レイヤーとコピー&ペーストをマスターしたコンタさんはもう無敵だね。
オイラを写真に登場させる方法も教わったみたいだし、これを機会に
オイラはtezさんのブログからコンタさんのウェビに引っ越すことに決めたよ。



しかし・・・ここでtezさんにまたもちょっとした悲劇が
舞い降りたんだ。暑いからってエアコンを効かせすぎたせいか、くしゃみが
止まらなくなっちまったようだ。まぁ一説には、オイラに良く似た姿の
新型ウイルス「コンタ菌」に感染したという疑いもあったけどな・・・・

Conta_virus.jpg


Black_Conta.jpg
そのあとtezさんとコンタさんは東雲のライコランドっていう
バイク用品店に行って、何も買わなかったのさ。
あ、自動販売機で飲み物だけは買ったみたいだけどね。
そしてコンタさんはカブで自宅に、tezさんはデイトナで静岡へと帰っていったよ。
オイラはこのままコンタさんに憑いていくことにしたから、バイバイな!!




・・・・・・・・






いつもと違う感じでお届けしましたが、こうして私tezは灼熱の東名高速をひた走り、
静岡へと帰還しました。なんとかくしゃみも止まりました。しかし・・・・暑かった!!
途中、事故渋滞もありましたしね・・・・・(^^;)
_MG_6351.jpg


走行風をどんなに浴びてもただの熱風。こまめに休憩と水分補給を重ね、
足掛け398kmの旅はなんとか無事に終わったのでした。
_MG_6347.jpg



あらためて、横浜にお集まりいただいた皆様、そして
快く泊めていただいたコンタさん、ありがとうございましたm(_ _)m

夜ミーティングはなかなか涼しくて快適でしたね。
またいずれ、開催したいと思います~(^^)/


テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/255-4b0b470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
