Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

今後の予定など妄想してみる。 

question1.jpg
しばらく記事を更新しない日が続くと・・・・
今日みたいに突然、アクセス数が
ハネ上がることがあるんですよね・・・・なぜ?

まあ、当ブログのアクセスカウンターはページを開くごとに
カウントされる設定にしているせいか、日によって数字が
不安定ではあるんですが・・・・

いつもご覧いただき、ありがとうございます。



smile8.jpg
ところで・・・・この夏休み・・・・あろうことか
県外へ1歩も出ませんでした。
今回は帰省もせず・・・・デスクワークや
ギター練習など、かなりインドアな生活。



あ、でもクルマにはちょくちょく乗りましたし・・・・
_MG_6234.jpg
もう1,900km突破してます。


バイクにも乗りましたよ。涼しい夜を狙って♪
IMG_0566.jpg
夏の夜はイイ!!


夏休みはほとんど市内に居たワケですが、
今週末はちょっと長野まで行ってきます。
_MG_7591.jpg
クルマで。


Black_Conta.jpg
長野といえば・・・近々、このお方との共同企画で
ビーナスラインツーリングなんぞを妄想しています。
まだ日程は未定ですし・・・そもそもtezさんは
ビーナスラインを走ったことがありません。
今週末、軽く偵察してこようかと思っています。



smile4.jpg
さらに秋口には、伊豆お泊まりツーリングと装った
「第8回・黒丸ウルトラスペシャルミーティング」も予定されてるようです。
_MG_7782.jpg
忘れたくても忘れられない過去の写真。


smile5.jpg
モータースポーツ系イベントといえば・・・
9月には今回で一旦ラスト開催のインディジャパン(もてぎ)、
10月にMotoGP日本グランプリ(もてぎ)、F1日本グランプリ(鈴鹿)、
そして12月には東京モーターショー(東京ビッグサイト)ですか・・・


毎年ながら、楽しい時期ですねぇ~
_MG_4920.jpg
忘れようとも思わない過去の写真。

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 1  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/259-91fe7f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教室に行かなくてもギターがすぐに弾ける!

超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。 30日でマスターするギター講座DVD&テキスト【2011/08/29 06:59】
