Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ヴァレンタインでー 

※写真のネコちゃんと本文はやっぱり関係ありません
SANY0003.jpg


ふっ、バレンタインデーなんて・・・と
軽く流してみるつもりだった、
気温26度(マジすか)の今日。

しかし・・・

SANY0005c.jpg

もらえちゃいました!

知り合いのコンビニのオーナーさんと、

この春から社会人の大学生さん。

ただし、ホワイトデーには300倍返しという

条件がつきました(爆)


さてさて、ステッカーの次はとりあえず

プラモデル。こないだの部屋掃除で出てきた

作りかけのZX-RRを進めてみます。

SANY0007c.jpg

制作が止まっていた原因を思い出しました。

この、スタンドのタイヤの塗り分け。

なんとめんどくさいことよ・・マスクシール

切り出しだけで8枚。しかもちっちゃい円形。

でも、だんだん出来てきました。

SANY0009.jpg

完成したらまたアップします。


午後からはロードスター君のオイル交換のために

ディーラーへちょっとお出かけ。

SANY0015.jpg


ショールームにはマイナーチェンジ後の

新型が置いてありましたが、いい顔でした。

始めからあの顔だったら、バンパー替えなかったかも。


☆次回予告
「タミヤサーキットに・・散る!」

SANY0018.jpg

・・お楽しみに。

※sukedai教祖、すみません(笑)

テーマ:車関係なんでも

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

プラモ、長いこと作ってないですね~。

特にバイクのプラモはFZR以来作ってないかも・・・
あと途中で挫折した1/6のカタナのプラモが押入れで眠ってます。(笑)

リンク、ありがとうございます。
こちらでも貼らせていただきました。
今後もよろしくですm(__)m
【2009/02/15 00:21】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

フッ・・・・

えぇねんで・・・・別に・・・・

これで、ステッカーのデザイン料がタダになったし・・・(笑)

【2009/02/15 00:24】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>HORI-G軍曹
こちらこそよろしくお願い致します。

FZRというと・・OW-01ですか?
カウルが透明パーツだった・・
初めて作ったバイクキットです!
プラモって、押し入れに引きこもると
なかなか出て来ないですよね(笑)


>sukedai教祖
あれ・・なんだか神妙な感じですな。
そんな、初めからお金なんて取りませんて・・。

そろそろ次のことやりたいですね。
黒丸仕様RCとか作ってみようかな・・。
【2009/02/15 00:48】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

頭の写真はねこで決まりですね、蒼い鳩です。
ホント、ロードスターはカッコいいですね。財務状況に余裕がない自分は軽オンリーです。ムーヴは使い勝手がいいからいいけど。
それにしてもsukedai教祖に皆さん感化されていってるのが微笑ましいなぁ。
【2009/02/15 13:00】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

業務連絡

最終校のサンプルを発送致しました。

確認お願いいたします・・・v-290

いや、昨日ニュースで静岡で26度とか云ってたけど、ほんとだったのね。
半袖で十分だったのでは?
【2009/02/15 14:36】
URL | sad_mac #- *編集*

今日はなんだかバタバタしておりまして、
この後も打ち合わせという名の宴が入っております。
しかしっ、例のブツが先ほど到着しました!
更新は後ほど・・

> 蒼い鳩さん
ネコちゃんの写真はもう少し引っ張れますね。
ロードスターは結構ムリして買ったんですが、
最近はNinjaに押され気味・・
前はミラジーノに乗ってましたが、軽の
コストパフォーマンスは最高ですね。


>sad_macさん
昨日は夏かと思いました。やっぱツーリング予定
入れるべきだったか・・!

そして・・届きました!素晴らしい!!
このままでもお店に置いてありそうな
パッケージ!また、記事に書きます。
生産、お疲れさまです!!
【2009/02/15 18:18】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/26-af233db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
