Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

1週間遅れの夏休み~ドライブ旅行(カイザーベルク穂高編)  

smile5.jpg
第2編です。
レーシングカートを存分に楽しんだtezさんは
この日の宿であるカイザーベルク穂高へと向かいました。

途中、キレイな佇まいのレッドバロン穂高店を
見かけたので、またも寄り道。まだ開店して2年だそうです。
気さくな店員さんは静岡出身の方でした。
_MG_7285.jpg
宿へ向かう道案内と、最後のコンビニのアドバイス、助かりました!!


人家、お店もまばらな山道を進んだところに・・・・
_MG_7310.jpg


smile2.jpg
カイザーベルク穂高がありました。
_MG_7306.jpg


施設裏手にクルマを停めます。
_MG_7302.jpg


この佇まい、まさに白亜の城。
_MG_7304.jpg


smile3.jpg
ちなみに、バイクで来ると屋内駐輪場に停められます。
_MG_7289.jpg
V-MAX、ZZR1400、BMW・K1200・・・デイトナ675も居ました。


貸し出しツールセットに・・・・
_MG_7288.jpg


surprise1.jpg
洗車スペースまで!!
_MG_7309.jpg
クルマは洗っちゃダメですか? ダメですよね。 2輪専用って書いてあるがな。


くつろぎウッドデッキに・・・
_MG_7307.jpg


テニスコートまで!!
_MG_7303.jpg
ラケットスポーツはバトミントンか卓球しか経験ありません。


さて、探検はこのくらいにして、城門へと続く階段を登ります。
_MG_7301.jpg


フロント&ショップスペースです。
_MG_7311.jpg
土曜日だけあって、けっこうお客さんが居ました。


今回は、新築されてまだ2年という、別館の・・・・
_MG_7313.jpg


smile5.jpg
和室を借りました!!
テレビ、布団、浴衣、アメニティセットなど、一般的な宿に
装備されているモノは全て揃ってます。
_MG_7321.jpg
香しい檜の匂い。



チェックインが17:30。夕飯は18:30からでした。
夕飯はいろいろメニューがあるんですが、最も値段が上の・・・


smile6.jpg
信州牛のステーキセット!! 食事付き招待券、バンザイ!!!
_MG_7295.jpg
お肉もさることながら・・・・タレも絶妙!! これは忘れられない味です。美味しい!!



ワインもボトルで出てきます。「レッドバロン店長より」だそうです。
tezさんはふだんお酒は呑まないし、ましてワインは苦手な部類なんですが・・・・
この「ナイアガラ」はぶどうの味がフルーティで、あっさりと呑めました。
_MG_7290.jpg
僕がバイク買った時の店長さんは退職されましたけどね。


smile1.jpg
食後にはアイスコーヒーとデザート。至れり尽くせりです。
_MG_7297.jpg
至福の時とはこのことなり。


食堂の入り口には、休憩スペースがあります。
_MG_7299.jpg


バイク関連の雑誌もたくさん読めます。
_MG_7300.jpg
読み過ぎ注意、欲しくなっちゃうから。


smile9.jpg
アルコールが抜けるまでまったりした後、温泉に入りました。
露天風呂はちょっとぬるかったけど・・・夏だし、ちょうど良し。
ドライブ疲れ、カート疲れもすっかり抜けました。




surprise1.jpg
廊下では・・・・おなじみの自販機を発見!!
_MG_7312.jpg
湯上がりのサイダー、50円です。




こうして、一日目の夜は更けていきましたとさ。
次回、最終回です。
「わさび」「きゅうり」「そば」「ソフトクリーム」が登場します。




smile4.jpg
どんだけ食っとんねん!!

テーマ:旅行、旅、ドライブ

ジャンル:旅行

4@Swift *  TB: 1  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/261-50e77eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日わずか13分の練習で奇跡的にバトミントンが上達する!

1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。 簡単バドミントン上達法【2011/09/20 20:13】
