Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ビーナスラインツーリングのお知らせ。 

※参加募集がありますので、コメント欄を設置します

※カート遊びについての提案を追記しました


思えば7月の横浜ナイトミーティング以来、バイクで
静岡県から出た記憶がありませんでした・・・・・





smile2.jpg
ちゅうワケでっ!!!

今年の夏からコンタさんと一緒に企画を練っていた、
「長野・ビーナスラインツーリング」を開催しまっさ!!!
VenusLine_900px_110917.jpg
※イラストのお姉さんは本企画には付属しません



日時:9/17(土)
雨天延期(前日夕方までには本記事上で決定)


ちゃーりーさんの「ちゃりツー#11@長野」ご一行様が
便乗してくださることになりました。

今回・・・集合地点を2カ所に分けます。都合の良い方へどうぞ。



第1集合地点(9:00)
中央自動車道・八ヶ岳PA下り


大きな地図で見る


ここから諏訪ICを降り、ビーナスラインへ入ります。


第2集合地点(10:30)
ビーナスライン霧ケ峰高原・霧の駅


大きな地図で見る



その後は美ヶ原高原美術館・山本小屋で昼食。山を下って松本市内へ。
そして最後に安曇野F-1パークにてカート体験走行を予定。
参加される方は、本記事のコメント欄またはメールにてお知らせください。



《参加予定者》

八ヶ岳PA合流
tez(Triumph Daytona675)
C-Hさん(Ducati Monster796)
kurobusaさん(Suzuki GSX1300R隼)


霧の駅合流
コンタさん(Kawasaki Ninja400R)
せんべいさん(Kawasaki Ninja400R)
蒼い鳩さん(Kawasaki Ninja250R)
はち。さん(Kawasaki Ninja250R)



《安曇野F-1パーク・カート体験走行について》
_MG_7239.jpg
※初めて走る方は7分間で2,000円の走行料がかかります(2回目からは1,500円)。

※メット、グローブ等はレンタルもありますが、2輪用でもOK。ただし
 レザーパンツやレーシングブーツ等、足の関節が動かしにくい服装だと
 運転が困難になりますので、ご注意ください。

※1グループ2~3人での走行になると思いますが、レースではありません。
 各自タイムが記録されますので、それで楽しみましょう。
 車両を破損させた場合、実費弁償になる場合があります。

※当日のカート場の混雑状況など、不測の事態によっては内容を
 変更する可能性もあります。ご了承ください。



と、当初はタイムアタック形式にしようと考えてたんですが・・・・・
せっかく、かなりの人数お集まりいただけるようなので、
ミニレース形式にしても良いかな~なんて思ってます。



メニューA:タイムアタック形式
フリー走行7分
1人2,000円・次回以降1,500円 

メニューB:ミニレース形式
フリー走行5分・決勝レース7分・3~8人同時走行可
1人4,500円




お金のかかる話ゆえ、独断では決めれませんので・・・・
当日みんなで話し合って決めたいな、と考えてます。

カート場に問い合わせたところ、よっぽど混雑しない限り、
メニューは現地で自由に選べる、とのことでした。




smile4.jpg
今回・・・告知デザインに時間をかけすぎた
もとい、ツー内容を入念に打ち合わせていた都合で告知が遅く
なってしまいました。すでに各地ではいろいろイベントが予定
されてるようですので・・・・・襲撃ももちろん歓迎です!

参加表明をお待ちしております。



最終更新:9/13(火)

テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

しまった・・・(汗

コメント欄オープンになってるの気づきませんでした(爆
冒頭にしっかり書いてあるのに・・・orz

17日ですが、ちょうど一泊でビーナスに行くので、
途中離脱という形にはなりますが参加させてください♪

私とkurobusaさん、ともに八ヶ岳PA合流でお願いします!
【2011/09/10 07:08】
URL | C-H #- *編集*

>C-Hさん
ご無沙汰してます!
ご参加ありがとうございます。

・・・そうなのですよ、たまにこうしてコメント欄を
オープンしても、気がつかない方が多いかなーって不安でした(^^;)

・・・ちなみに私のPCからだと、ちゃーりーさんのブログに
コメント出来ない現象が未だに治りません・・・・・・(苦笑)

八ヶ岳合流ですね、了解しました。
よろしくお願いします~(^0^)/
【2011/09/10 08:43】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

おおっ、コメント欄が・・・ご開帳・・・(笑)

残念ながらその日は某都で宴会です。
気を付けて愛をはぐくんできてください。
【2011/09/10 20:29】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
なんか・・・・お久しぶりな感じです(^^;)

某都で宴会・・・・・ああ、あの
遅すぎる2010年忘年会ってヤツですね(´▽`)/

>気を付けて愛を
コン太さんのことですね? 了解しました。
まぁ、最後は張り倒し合いになるんですけどね(大笑)

またご一緒しましょう!
【2011/09/10 21:09】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

あっ、 お久しぶりです♪

ちゃーりーさんのコメにもありますが、八ヶ岳PAで合流で
参加しますのでよろしくです^^

私も、ちゃーりーさんと一泊予定なので参加は途中まで
となりますね。 晴れろよ~~来週は!!
【2011/09/10 22:04】
URL | kurobusa #- *編集*

>kurobusaさん
おおっ、お久しぶりですね(^0^)/

八ヶ岳合流、了解しました。よろしくお願いします。

場所的にどこらへんまでご一緒できるか
わかりませんが・・・カート走れたらいいですね。

泊まり設定すると、天候は死活問題ですよね(^^;)
今んとこ、来週はスッキリ晴れそうな感じです。
【2011/09/10 22:21】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

自分も参加させてください。霧ヶ峰からの合流でお願いします。
あと、黒ニン乗りのはち。さんも同じく霧ヶ峰から参加したいそうです。
よろしくお願いします。
【2011/09/11 12:40】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

>蒼い鳩さん
了解しました、よろしくお願いします。
霧の駅には・・・6時からの朝駆けで
半分死にかけたコンタさんが居ると
思いますので、構ってやってください(笑)

【2011/09/11 18:14】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

はじめまして

長野で黒のNinja250Rに乗ってるはち。です。

蒼い鳩さんからツーリングのお誘いをいただきまして
せっかく近くで開催されるので参加させていただきます(´ー`)

蒼い鳩さん始め、みなさんとは初めてになりますが
よろしくお願いします。


当日は霧が峰に集合します。
【2011/09/11 21:23】
URL | はち。 #JalddpaA *編集*

>はち。さん
どうも、初めまして~
今回はご参加ありがとうございます。

霧ヶ峰合流、了解しました。
よろしくお願いします!

長野は地元でいらっしゃるんですね。
僕があまり現地の地理に明るくないもので、
逆に道をお聞きするかもしれませんが・・・・(笑)
【2011/09/11 21:55】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

カート

乗りたかったなぁ。。
その日は千葉にお引越しです。
みんなの激走シーンの写真楽しみにしてます。

で、1stという事は、次回もあると期待して良いですか?

次回はお姉さん付きかなー(ー3ー)
【2011/09/11 23:35】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>ヨウさん
長野まで行かなくてもカートは乗るとこ
ありますからね、今度はご一緒しましょう。

ふっふっふ・・・1stがあるからって
次があるとは限らない・・・・
1巻で終わっちゃうマンガなんて世の中に
無数とありますからねぇ・・・・・(^皿^)

お姉さん?
いや、OSSANならここに・・・・(笑)
【2011/09/12 21:36】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

あー \(◎o◎)/
残念…   私も遅すぎる忘年会と 朝からまたまたタイヤ交換ですわ。襲撃もちょっと無理かあ…。
【2011/09/12 23:00】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
あ、あら~
ぴかちゃんまで襲撃不可?
意外と人気ですのね、遅すぎる2009年忘年会(ーー;)

ついに・・・・
タイヤ・・・の付いた車体ごと交換??(笑)
【2011/09/12 23:11】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

皆さん、騙されちゃいけませんぜ。(笑)

遅過ぎる(早過ぎる)忘年会・・・教祖の誕生日が9月15日・・・あのオサーン、自分の誕生日会する気でっせ。(ー▽ー;)(爆)
【2011/09/12 23:20】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
うぉっ!!
そうか、そういうコトだったかぁーーー!!!w( ̄Д ̄;)w

みなさーん

お祝いの品はできるだけ重くて大きくて
あんまり役に立たないモノなどを・・・・(大笑)

誕生日ですか・・・・
そういや僕もあと1ヶ月切りましたな、31歳末期(ーー;)
【2011/09/12 23:33】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

http://dai7fu.blog81.fc2.com/

あっ・・・あのなぁ~・・・・

この教祖が誕生日会するんやったら隠さずにもっと堂々と告知するわい!(怒)


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

二日過ぎてるけど・・・誰か、プレゼント・・・くれるやろか?(爆)

【2011/09/14 18:30】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

tezさんおつかれさまです。

当初より名前を記載頂いておりましたので遅くなりましたが、
明後日はよろしくお願いいたします。霧ヶ峰で待ってます。

まさか松本で下ち、いやカートとは思いもよりませんでしたが、
現時点では天気も問題ないようなのでとても楽しみです。
【2011/09/14 20:02】
URL | せんべい #- *編集*

>sukedai教祖
おっ!!
題名のトコにURL書いちゃうあたり、よっぽどココにコメントするのが
久しぶりなんですね(当たり前や・笑)

2日遅れ?
そんなの遅れたうちに入らないですよ、
教祖の記事の遅さに比べたらそんなモン・・・・・・!!(笑)


>せんべいさん
どうも~、ありがとうございます。
コンちゃんの朝6時掛けに同意されたとのコトで・・・
神奈川の誰かかと思ってたんですが、まさか
埼玉のせんべいさんだとわ(笑)

せっかくなので、今回はツー以外にも何かイベントを・・・と
思いまして。先日の自分の下見ルートそのまんまです(^皿^)

静岡が若干、天気予報悪くなってきたんですが、
当日は晴れることを祈るばかりですね。
【2011/09/14 21:51】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/263-abe69fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
