Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

17日のビーナスツーは・・・・・・ 

sad1.jpg
16日 17:00現在の天気予報によると・・・
明日17日午前中の降水確率は

長野(松本) 20%
山梨(甲府) 50%
静岡(三島) 70%


と発表されました。

・・・・とっても微妙です。
今、静岡市内は本格的に降っています。
明日、行きがけには降られそうですが、
現地では降られないような気がします。

裏主催者のコンタさんとも相談しました。
結論としては・・・・・・・


明日はとりあえず予定通り、開催します!!


ただし、集合場所までの道中でひどく降っていたら
行かない、遅れる、様子をみるなどの判断も
自由になさってください。

何せ、予報的にはtezさんが一番ヤバそうです(笑)


それでは参加者のみなさん、お気をつけて~~




smile2.jpg
19:30 無事に帰宅しました!!
さすがに雨からは逃れられない道中でしたが、
イベントを予定通り消化できて良かったです。

まだ移動中の方、明日帰宅される方、
くれぐれもお気をつけて!!

今日はありがとうございました。

テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

2@ツーリング *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/264-9addef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
