Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

これが・・・・次期デイトナ675かっ!? 

巷でデイトナ乗りを賑わせている・・・1枚の写真があります。



surprise1.jpg
それがコレ。次期デイトナ675とウワサされる・・・・・スパイフォト!!
2013_daytona_675_photo.jpg
なぜ、ゴミ箱の前でのスナップなのかはわかりませんが・・・・
トライアンフの社内なのでしょうか。


smile_10.jpg
フレーム、ハンドルまわりなどを観察する限り、
現行型デイトナ675との共通点はかなりあります。
ただしカウルは・・・似ているけど別物。
マフラーもダウンタイプになっていますね。

ちなみにこちらが現行型。
_MG_9765.jpg
現行型オーナーとして・・・もし次期型が出るなら、
デザイン的に改良してもらいたいと思っていたのが・・・
シートカウルとミラー。

タンデムシートはなんか平べったくて座布団みたいだし・・・
ミラーはあまりにも普通。アグスタF4やドゥカのように、
ミラーの造型にも凝ってほしかった・・・

そうして見ると・・・次期型(?)はシートカウルデザイン、変わるようですね。
YZF-R6のように小さく、薄い感じ。

シートフレームも、単純な丸パイプトラスから
ちょっとシャープな感じになってて、良い雰囲気。



smile6.jpg
さて・・・・こんなに良い素材が入手できた以上、
とりあえず調理してみようじゃありませんか・・・・

まず、ジャマな背景をモノトーンに沈めて・・・・
「Triumph」「Daytona」ロゴを追加。
2013_Daytona675_Blk.jpg
実際のロゴは・・・675Rに使われてるタイプになるのかな?



定番カラー・・・・赤はどうでっしゃろか。
2013_Daytona675_Red.jpg
ライトの輪郭が良く見えないので・・・カンで切り抜いてます。



じゃあ、青は・・・・・?
2013_Daytona675_Blue.jpg
うーん、国産SSみたい。



ゴールドはどうだ!!
2013_Daytona675_Gold.jpg
現行初期型にあった色ですな。



smile4.jpg
ほんじゃ、今までに無い色・・・・・ライムグリーン!
2013_Daytona675_Lime.jpg
これならKCBMに紛れ込めるかもしれない。



どうしても毎回作っちゃう・・・・ピンク!!
2013_Daytona675_Pink.jpg
手ごろなSSをお探しの貴女・・・・いかが?



最後に・・・・現行SE風、ホワイト。
2013_Daytona675_White.jpg
フレームの色も変えたいですな。



smile2.jpg
さぁ・・・・イギリスにお住まいのトライアンフさん・・・・・
早いとこ、次期型を公式発表してくれっす!!!


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/266-3292ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
