Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

割り込み記事・伊豆雲見お泊まりツーリングレポート。 

sad1.jpg
えー、ホントは・・・・
MotoGP観戦レポの続きを書かなくてはいけないのですが・・・・
この流れですと、週末に参加した伊豆雲見お泊まりツーリングこと
第8回黒丸ウルトラミーティングのことを書かなくてはいけないようです・・・




smile4.jpg
ちゅうワケでっ!!

一眼レフすら持っていかなかった今回のツーリングレポは・・・
「困ったときの黒丸新聞」で済ませましょうっ!!
news111011.jpg
画像をクリックするとでっかく表示されます



smile9.jpg
参加者さんはほとんどがブロガーさんですから・・・・
きっと、丁寧なレポートを書いていただけるでしょうから・・・・
僕はこの路線で・・・・・・・・・






《今回のNG大賞》

~雲見の宿にて~

宴も終わり、だいぶお酒の入ったkurobusaさんが隣の部屋で
先に就寝されていました。次に眠気を催した様子の二二さん。
隣の様子を見にいった後、大広間へ戻ってらして・・・・





二二さん「なぁ、隣でクロブさんがもう寝とるでなぁ~」

みんな「いや、クロブさんでしょぉ~」(一同爆笑)

二二さん「いやいや、クロブさん言うたがなぁ~~」

◯◯◯さん「クロブタさんはさっき東京へ帰ったじゃないですか」

みんな「・・・・・・・・・・・・」(失笑)






question1.jpg
あ~~
誰なんでしょうね、◯◯◯さん、そしてクロブタさんとは・・・・・・・・・・



テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

2@ツーリング *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/269-de3d95fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
