Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

MotoGP日本グランプリ・バックスタンド編。 

sad1.jpg
もてぎで観戦したMotoGP日本グランプリの続きですが・・・・

先週末、インディカーシリーズ最終戦ラスベガスで大事故が発生し、
ダン・ウェルドン選手が亡くなったとのニュースが流れました・・・
もてぎでのインディジャパンは2007年と2008年に
現地観戦しましたが、その時もウェルドン選手は出場していました・・・・

心から、ご冥福をお祈りいたします。
今年は悪いニュースが多いなぁ・・・・・・・



さて、日本グランプリでのバックスタンドレポートです。
_MG_8382.jpg


ゲート外には、栃木県警の白バイが・・・・
跨がることもできるようになってました。CB1300とVFR800ですね。
_MG_7955.jpg
_MG_7961.jpg


手元にはサイレン、マイクのスイッチ類に・・・グリップヒーターも!
_MG_7959.jpg


さて、ゲート内側です。
YAMAHAステージでは・・・抽選大会?
IMG_0588.jpg


トラクションコントロールを装備した、新型YZF-R1。
_MG_8392.jpg


ヘッドライトの下側には、LEDのラインが。
_MG_8393.jpg
元ネタはユーザーカスタムなんだろうなぁ・・・・


V-MAXのカスタムバージョン。
_MG_8388.jpg
跨がってはみましたが、操れる気がしません。


そんなV-MAXと最近、比較されがちなのが・・・
ドゥカティ・ディアベル!!
_MG_8387.jpg


こちらも跨がってみましたが・・・足はベッタリ。
ただし、目線からはほぼタンクしか見えません。
_MG_8385.jpg


最近、ドゥカとAMGがコラボレーションしてますね。
_MG_8384.jpg
ちなみに、「アーマーゲー」と読むのは間違いらしいですよ。


モンスター・ロッシカラーバージョン。
会場に乗ってきてるライダーさんもいました。
IMG_0585.jpg


こちらはヘイデンバージョン。
IMG_0586.jpg


さぁ、Hondaブースです。こちらの目玉は・・・
新型CBR1000RR!!
IMG_0580.jpg

かなりシャープなデザインになりましたね。それでいてシンプルで
ゴテゴテしていないライン・・・・悪くないかも。
IMG_0582.jpgIMG_0583.jpgIMG_0584.jpg


来期からのMoto3クラスで使われる、NSF250R。
IMG_0581.jpg
このエキパイは何処へつながっているんだ??


CBR250R・無限バージョン。
_MG_8397.jpg
この250Rもかなり見かけるようになりましたね~


NGKブースでは、スパークプラグ交換体験コーナーに・・・・
IMG_0590.jpg


巨大なプラグのオブジェも!!
_MG_8404.jpg
端子部分、光ってます!!


ブリヂストンステージでは、青木宣篤選手と
アルバロ・バウティスタ選手のトークショー。
IMG_0592.jpg


中野真矢さんの56designも出展していました。
良いカラーリングのNinja250Rですね。
IMG_0594.jpg
KawasakiのGP復活も望む!!


サブゲートの内側に来てたのは・・・BMWも!!
BMWはGPには出ていないのに・・・?
と思ったら、GPはオフィシャルセーフティカーがBMWなんですね。
_MG_8400.jpg
_MG_8435.jpg
セーフティが聞いて笑える飛ばしっぷりです。


ウワサのグランドツアラー、K1600GTL!!
_MG_8398.jpg
跨がってみましたが・・・・どこまでも行けそうな気がする。


並列6気筒エンジン!! 音を聞いてみたかったなぁ。
_MG_8399.jpg
エンジンは掛けられないとのことでした・・・


R1200Rクラシック。こういうスタイルもけっこう好きです。
_MG_8401.jpg



smile2.jpg
とまぁ、バックスタンドレポートはこんな感じですが・・・・
次回はHondaコレクションホールの紹介と・・・・



surprise1.jpg
帰りがけに起こった、思いもよらない
アクシデントのお話でも・・・・・・!!!


テーマ:MotoGP

ジャンル:車・バイク

2@レース *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/270-cabdada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
