Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

捕捉・ミラノショーの新型バイク。 

question1.jpg
本題の前に余談ですが・・・・


10/2 もてぎの駐車場でクルマを擦る
10/15 フライパンの操作を誤り、右手を火傷する
10/26 何だか今までと違う風邪をひく
11/12 謎の胃痛。食あたりか。
11/13 会社の駐車場で、クルマの窓を全開のまま1日放置。


・・・とまぁ・・・、先月32歳になってから、
何かと年齢を感じる行動が多くなってきたtezです。





smile2.jpg
そして本題ですが・・・・・

先週から、イタリア・ミラノショー(EICMA)が始まりましたね。
個人的に注目したいニューバイクをちらっと載せてみます。


《DUCATI 1199 PANIGALE》
panigale_3.jpg

きましたね・・・ドゥカの新型スーパーバイク!!
水平マウントリアダンパーに・・・・916系より続いてきた
アップマフラーとついに決別し、ダウンタイプに。
panigale_2.jpg
サイドのシルエットは、デスモセディチにかなり近い気がします。
リアタイヤがだいぶ厚くみえるのは・・・・気のせい?


「S」もあるんですね。
まだ見慣れてはいないけど・・・・やっぱカッコええなあ。
panigale_1.jpg




つづいて・・・・

《MV AGUSTA F3》
F3_1_20111115214233.jpg

すでに昨年のEICMAで発表はされてたこのマシンですが・・・
デイトナ675と同じ、3気筒675ccのスーパースポーツ。
このショーで・・・純白カラーが発表されたようですね。
F3_2_20111115214232.jpg

昨年の記事でも書いた記憶がありますが・・・・・・・
このエキゾーストパイプの出方には参りました。
音は大きそうだけど・・・・
F3_3.jpg




そして・・・それもきたか!!と思わせたのが・・・

《MV AGUSTA BRUTALE 675》
Brutale675_1.jpg

ブルターレはもともと、750cc&1000ccのF4をベースにした
ネイキッドバージョンだったワケですが・・・・F3版も出るようですね。
Brutale675_2.jpg

やっぱ、このエキパイの出方は・・・・・良いなぁ・・・
Brutale675_3.jpg




それと、ちょいと気になるバイクが・・・・この

《Honda NC700S》
NC700S_1.jpg

新世代グローバルエンジンと銘打った、670ccパラレルツインを
搭載したシリーズの一端、NC700Sです。
シリーズとしては他にデュアルパーパスタイプの700X、
スクータータイプの「インテグラ」があるようですが・・・
何が気になるって、コレですね。メットイン!!
NC700S_2.jpg
メットインの便利さは友達から借りたNS-1で心底体感済み。
アクロスもMANA850も・・・メットイン欲しさに買おうか迷ったバイク。




通常使用の範囲では高回転域はあまり使わないという考え方の下、
上をバッサリと切り捨てたのエンジンだけに・・・パワーはかなり控えめの様子。
試乗できる機会があれば乗ってみたいですな。
NC700S_3.jpg
最高出力35kwですってさ。


ミッションはDCT(デュアルクラッチトランスミッション)と
6速マニュアルが選択できるようです。
NC700S_4.jpg
僕ならマニュアルを選ぶだろう・・・・・ボケ防止に。


パニア&トップケース装着スタイル。
欲をいえば・・・・ライトは丸型形状が良かったなぁ・・・
NC700S_5.jpg
このくらい薄いパニアならジャマになりにくそうだ。




最期に番外編として・・・・

《Aprilia SRV850》

ApriliaSRV850.jpg

RSV4顔のスクーターだぁ・・・・・!!
すげぇ・・・・これはちょっと良いかも・・・・・・!!!


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/275-1ddc376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
