Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

西伊豆・戸田(へだ)ツーリング。 

surprise1.jpg
ごわっ! 教祖!?(※)
IMG_0711.jpg
※このネタがわかる方・・・教団に長いこと関わりすぎですね。




26日土曜日・・・関西からあのお方が伊豆に来るという
情報をキャッチし、迎撃ツーリングに出かけてきました。
IMG_0707.jpg
多忙だったため、久しぶりのツーリング。
最近、エアクリ交換とスロットルボディ清掃を行いました。



ハイ、いつものPさんです。
翌日の伊豆イノシシ鍋ツーリングに向けて、前乗りでいらっしゃいました。
IMG_0704.jpg
さすがに早朝の新名神は寒かったご様子。


横浜からは、いつものNさんです。
IMG_0705.jpg
このくらいのシート高がないと、脚が痛くなるらしい。


そして私Tと、主催ながら大遅刻をかましたSさんです。
IMG_0706.jpg
前回の雲見ツーのときは超遅刻でしたからね、それに比べたら。


沼津ICから西伊豆方面へ。
煌めきの丘から望む富士山も・・・まだちょっと雪不足ですね。
IMG_0708.jpg


ここから海岸線をグダーっと走り、戸田(へだ)で昼食。
ライダーのお客さんには割引きサービスがあるようです。
IMG_0716.jpg
ここの店員さんもBuellに乗るバイカーさんでした。
終始ベタ褒めされた白デイトナ君。



戸田といえば、店内の水槽にもごっそりうごめく、このタカアシガニが
有名なんですが・・・・ちょっとお高いので、今回はパス!!
IMG_0712.jpg
ついでに教祖ももうパス!!



smile6.jpg
特刺し定食を注文しました。
マグロにアジにエビにタコにイカに・・・旨い!! 
IMG_0714.jpg


刺身もさることながら、エビの出汁が効いた
このお味噌汁がまた絶品。匂いだけでご飯食べられますよ。
IMG_0715.jpg
そしてライダーさんは消費税サービス!!



お腹を満たした後は、西伊豆スカイラインから
達磨山方面へドギャーっと走行。


達磨山レストハウスには、トライアンフの大先輩、TR-3が。
IMG_0718.jpg
白ボディに青内装、ウチのデイトナに近い色合わせ。




沼津でお別れし、Sさん、Nさん、Pさんはそのまま関東方面へ。
お疲れさまでした~
明日(27日)もお気をつけて!!

テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

2@ツーリング *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/276-f72487cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
