Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

東京コンターショー2011。 

9日金曜日・・・仕事終わりに新幹線で東京へと向かいました。
ちょちょいと用事を済ませ、その後夕食へ。
ま、東京で夕食といったらここですよね・・・・!!
_MG_1212.jpg
東京支部コンタ亭本舗。


smile6.jpg
黒天丼!!
_MG_1198.jpg
美味い!


お刺身!!!
_MG_1200.jpg
旨い!!


ひれ酒!!!!
_MG_1199.jpg
これはコンちゃんの気付薬を拝借。


朝からほとんど食べずに動き回っていたため、
身体に染みる夕食でした。


そしてこの日は人形町内のホテルに宿泊。
_MG_1211.jpg
出来たばっかりのホテルみたいです。


smile9.jpg
ホテルでひとっ風呂浴びたあとに・・・・・
仕事終わりのコンタさんとプレ忘年会を開催しました。
_MG_1202.jpg
色付きレンズは合成ですからね。


時事問題、国際社会問題、政治経済などを淡々と議論したのち・・・・
コンタさんもだいぶお酔いに。
_MG_1205.jpg
まぁ・・・実際には・・・正反対の話題を・・・・




smile_11.jpg
宴も終わり、ホテル帰着は夜の1時。
tezさんも豪快に爆睡しましたとさ。




翌日土曜日・・・寒い朝でしたが、
コンタさんのカブ110(寅巻くん)をお借りして・・・
ニンジャ(コンタ400R)とプチツーリングをすることに。
_MG_1220.jpg
ロータリーギアのバイクに乗るのは14年ぶりです。


寒いけども、日なたに出れば暖かい、晴れた都内。
ぷら~っと走り、目ざすは横浜!


しかしここでtezさんの頭に、横浜ベイブリッジの一般道は
110ccのカブでは通行できないのでは? という疑惑が生じ、
埠頭の手前でコンタさんが、横浜在住のナカさんに電話で問い合わせ。
_MG_1221.jpg
すごい態度で人にモノを尋ねるコンちゃん。


やはり、ベイブリッジは125cc以下は通行できないらしく・・・
ちょっと遠回りして、みなとみらい方面へ。
なんとか、ワールドポーターズの駐輪場に到着。
_MG_1227.jpg
ナカさんも、まさか僕が一緒だとは知らなかったでしょう。


いつものお約束、1Fのダイネーゼショップを訪問。
_MG_1226.jpg
いやぁ・・・ここへ辿り着くまでには色々ありましたねぇ・・・
詳しく知りたい方は今度宴会でも・・・・



2Fにはこないだまで、ドゥカティショップもあったんですが・・・
今回見たら、無くなってました。
特にこれ以上用事もないので、あっさり都内まで引き返すことに。

帰りはコンタ400Rにも乗らせてもらいました。
非常に乗りやすいバイクですねぇ・・・
250ccとは音もだいぶ違いますね。重さがあります。


芝浦まで戻り、コンタさんも初訪問という
ライダーズカフェ「SUPER RACER」に行ってみました。
_MG_1231.jpg
_MG_1230.jpg
手前のガソリンスタンドで、地元の方が場所を教えてくれました。
レインボーブリッジの近く、コンクリ打ちっぱなしの無骨な佇まい。
道を教えてくれた方曰く、ふだんはバイクがズラッと並ぶ
人気店らしいですが・・・この日は空いていました。


smile6.jpg
ランチメニューの、サラダつきカレーを注文。
スパイシーで美味しかったですね。
_MG_1229.jpg
カレーというか、辛みのあるハヤシライスのような感じ。


お腹を満たしたあとは・・・・
東雲のライコランドへ寄り、コンタ亭へと帰着しました。
_MG_1236.jpg
カブは面白い! 特にシフトダウンが・・・!!




そういえばこの寅巻くん、シールドにステキなイラストが
描かれているとのことで・・・・
_MG_1213.jpg


smile3.jpg
tezさんも、反対側にお絵描きを・・・・・
_MG_1234.jpg
ブラックコンタ・歯見せバージョン。



surprise1.jpg
しまった、見られてた!?
_MG_1235.jpg
いや、許可は得てます。
むしろ、頼まれて・・・・・





こうして、2日にわたる
東京コンターショー2011は幕を閉じ・・・・・・・・・・・?




smile4.jpg
そうだった!
本来は「東京モーターショー」に行くのが目的だったんだ!!
_MG_1197.jpg
金曜日の「ちょちょいと用事」の正体がコレ。



ちゅうワケで、モーターショーの模様は次回に・・・・!!
_MG_1109.jpg




テーマ:自動車全般

ジャンル:車・バイク

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/277-8a1883c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
