Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

サーキット紹介・そして・・ 

※写真のネコちゃんと本文はどうしても関係ありません
SANY0014d.jpg


にわかにRCネタが盛り上がってきたところで、

場所は静岡市駿河区小鹿・タミヤサーキットへ。

SANY0025d.jpg

入り口はこんな感じ。駐車場もあります。

ちなみにお隣は「レインボー・テン」という

模型屋さんです。共に火曜日はお休みです。


SANY0021.jpg

RCの操縦電波は周波数ごとに分かれていて、

混信しないよう、このようなバンドカードで

使用バンドを管理しています。


SANY0023.jpg

オンロードコースはこんな感じ。今日は

利用者はかなり少なめです。


SANY0027.jpg

操縦台の上から。慣れるまではこの高さの

感覚がつかみにくいです。


SANY0019.jpg

こちらはオフロードコース。

路面はかなり固めで、雨上がりでもすぐ乾きます。

ホントは僕も走らせてレポートしたかったんですが、

時間がなくて断念しました。それはまた次回。

ちなみに数ヶ月に一回、僕もここで管理当番をします。


そして夕方ちかく、例のブツが届きました・・

_MG_0797.jpg

これはっ!sad_mac大尉からのっ!!

_MG_0803.jpg

ステッカーサンプル~~!!最終校正とのことです。


_MG_0810.jpg

凄いのはこのパッケージ。非売品とありますが、

このまま店頭に吊ってあっても不思議じゃない加工。


_MG_0807.jpg

裏にはリサイクルマークまで!さすが、sad_mac大尉、

プロの仕事です。


_MG_0813.jpg

豪華な内容です。

この件では、しがないデザイナーのお遊びに

協力してくださったsad_macさん、sukedai教祖、

そしてコメントをくださった方々に改めて

感謝致します。ありがとうございます。


さーて、どこに貼ろうかな~♪



テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 15  * top △ 

この記事に対するコメント

すごい!

ステッカー素晴らしい出来ですね。リサイクルマークまであるとは完璧です。普通に買ったらいくらかかることやら...。
やっぱりニンジャマンはウィンドスクリーンに貼るんですか?
【2009/02/16 00:45】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん

記事に書こうとしてやめたんですが、
仮に販売するとして、競合商品と帳尻合わせたら
1000円は確実に越える気がします。
売ってるステッカーって、予想する原価の割に
売価は高いように思えるんですよね。
そのくらい、需要のある分野なのでしょうか。

黒丸教団はタンクの上(バッグつけたら見えない・・笑)
ニンジャマンはテール(後続車にアピール・・爆)とか
考えてます(笑)
【2009/02/16 00:55】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

すでに商品ですね・・・素晴らしい!
私はどこに貼ろうかな・・・?

昔タミヤRCカーグランプリってTVでやってましたよね~。
懐かしい・・・

私の時代はホーネットとかグラスホッパーとかが全盛でした(^O^)v 
あ、年がばれる・・・(笑)
【2009/02/16 10:42】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
テレ東で日曜朝7:00!懐かしいですね。
数年前からリバイバルブームでして、
ホーネットもホッパーも再販されました。
あの頃のブームの影響はやっぱり凄いです。
【2009/02/16 12:26】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

どわァァァァ~~~!!!

非売品パッケージ・・・・

マジで店頭に出せるやんか・・・(^^;)
ウラの表示も完璧・・・・

教祖専用のゴールドバージョンって、ホンマにあるんやろか?(笑)

ちゅうか・・・最初の猫ちゃんの写真・・・・
どうしても関係無いのね・・・(笑)
【2009/02/16 18:25】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
あっ・・我らが教祖、だんだん営利目的に・・(笑)

いやしかし、凄い出来ばえです。
私のポンチデザインなんて、この生産&パッケージングの
労力に比べたらもう・・ちなみに
教祖専用特別黄金仕様はカウルから
ハミ出るくらいのビッグサイズという噂です(笑)

ネコちゃんの写真は、在庫が切れるまで続けますよ(笑)
【2009/02/16 19:21】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

こらこら

勝手な噂を流すな・・・・・v-356

ウラの表示は遊んであるんだけど、誰もつっこんでくれない・・・・・e-263
【2009/02/16 20:31】
URL | sad_mac #- *編集*

確認~!(怒)

有害ガス・・・・・

sadさん・・・・オモロイやんかっ!(笑)
【2009/02/16 20:54】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

あ~、そこかぁ。
普通に読み切ってしまった(笑)

袋たりとも決して処分してはいけないと(笑)
【2009/02/16 21:09】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

自分も見てましたよ。
RCカーグランプリ(^^)

ほんとに売ってても不思議じゃない
くらいの完成度ですね。
自分も何処に張ったらいいんだろうか…。

それよか、裏面の注意書きが
足りないような気がしますよ。

劇物危険!!
開封すると、教祖の病気がうつりますって書かないと善良な人達が…(笑)
【2009/02/16 22:33】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
はうあっ!そういえば昨日から精神状態が
不安定に・・それでさっきから教祖の
昔の日記を読んでしまったのかっ!?

てんさんと教祖が出会った記事を
読んじゃいました♪
【2009/02/16 22:43】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

たぶん

教祖の影響を受けやすい善良な人たちは近寄らないから、ダイジョウブ!!!e-263

村の日記にも書きましたが、明日(あ、もう今日だ・・・・・)には発送します。ご笑納ください。
【2009/02/17 00:09】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_mac大尉
お疲れさまでしたぁーーーーーーーーーーー!!(もうええて)

てんさんも入手ルートを探しておられましたが、
HORI-Gさん経由で大丈夫・・てことですよね?

いやあ、今さらながら素晴らしいことです(感涙)

ちなみに私のNinjaは週末の暴風でホコリまみれなので
洗車したら貼ります。

次のネタは・・まだ考えてないっ(笑)
【2009/02/17 00:26】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

オフロードコース

いいなぁ・・・・・v-290

ちなみに私の時代はワイルドウイリス(初代)があこがれでした。

あ、年がバレる・・・・・v-356
【2009/02/17 01:53】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_mac大尉
今日び、オフロード車でさえ気軽に走らせ
られる場所は減りましたよね。下手に学校の
グラウンドとか入ろうものなら・・(笑)

ワイルドウイリス「2」は今でも売ってます。
河原遊び用にちょっと欲しいな・・とか思ってます。
【2009/02/17 07:36】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/28-82346a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
