Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

好天のソロツーリング@箱根。 

smile3.jpg
この土日、すばらしいお天気でした・・・
先週、そして昨日はちょっとしか走れなかったので、
今日は久しぶりにソロで箱根方面へ。
IMG_0973.jpg


下道オンリーで、さくっと箱根。
いつものエコパーキングですが・・・
IMG_0964.jpg


箱根あたり・・・走ってる最中はさすがに手が
キーンと冷えますが、陽射しが強く、風もほとんどないので、
停車中はまったくもって快適。もう、春も近いですな。
IMG_0970.jpg
案内板の気温は2℃。手が冷たいので、手袋in手袋を。


いつもはここから、芦ノ湖スカイラインを通って御殿場へ抜け、
富士山スカイライン経由で帰るのが王道ルートなんですが・・・・
IMG_0975.jpg


このへんはまだ路肩に雪がもっさり。
IMG_0976.jpg

sad1.jpg
この先、日陰の多い長尾峠あたりはちょっとヤバいかな・・・?
と、料金所手前でちょっと悩むtezさん。
IMG_0977.jpg
ちなみにインナーフル装備なんで、tezさんももっさり。


結局引き返して、熱海峠方面へ。
十国峠レストハウス駐車場で、さらにリターン。
今日は伊豆スカへは入りませんでした。
IMG_0981.jpg
この時期は、バイクよりクルマが圧倒的に多く・・・・


伊豆縦貫から東名に乗り、富士川SAへ。
この時点でまだお昼。もっと走れたかな~
IMG_0986.jpg

smile6.jpg
小腹を埋めるため、アジ唐揚げカップを購入。
うん、サクサクで美味しい。小さいアジがいっぱい入ってます。
IMG_0987.jpg
身の量には期待できませんけどね・・・・


それにしても、天気がイイ!!
下界ではインナーが必要ないくらい。
IMG_0988.jpg


さらに由比PAでもうひと休み。
メットの柄と合わせて・・・月と太陽と海と富士山。
IMG_0993.jpg


今日は何キロだったか・・・
確認しませんでしたが、たぶん140kmくらいかな。
IMG_0996.jpg
距離の話ですよ。


ちなみに、このAGV AF-1・・・僕にとってはやはり、
左耳の収まりがキーになるみたいで・・・被ったあとに
耳の位置をしっかり調整しないと、ちょっと痛くなります。
IMG_1001.jpg



今日も、峠の渋滞で、左手でメットをクイクイっと動かしていたら・・・


反対車線のライダーさんが、大きく手を振ってくれました。



あっ・・・いや、これはその・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう!!!


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/289-985493de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
