Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

灼熱の鈴鹿8耐。 

※写真のネコちゃんと本文は何が何でも関係ありません
IMG_4296_2.jpg


平日はネタが少ないので、思い出し写真集シリーズいきます。

ド季節外れの鈴鹿8時間耐久レース!しかも2007年(笑)

IMG_1652.jpg

この時は仕事で行った上司にくっついていきました。

そして2日間まるまる観戦。死ぬほど汗を

かいたのは言うまでもありません(笑)

IMG_1626.jpg
優勝したヨシムラスズキ。


IMG_1608.jpg
ライムグリーンはやっぱり目立ちます。


IMG_1516.jpg
GPマシンの展示も。今プラモデル作ってる

'06年型ZX-RR。いいカラーです。


IMG_1504.jpg
でもこのコニカミノルタカラーRC211Vはもっと好きです。


IMG_1261.jpg
ちょっと懐かしくなってきたキャメルカラーYZR-M1。


IMG_1779.jpg
表彰式まで頑張って撮ってました。全身焼けて

うまく歩けてません。


IMG_1824.jpg
最後にはドカーンと花火。季節外れもいいところです(笑)


思えばこの8耐観戦をきっかけに、眠っていた

バイク熱に火がつき、気がつけばNinjaに乗ってます。

ちなみに08年も行きましたが、体調不良で

テント内で死んでました。突然雷雨が来たりして

大変だったなあ・・。


ネコちゃんの写真は在庫少ですが、思い出し写真は

まだまだあります(笑) 困ったときにはコレで。

いやっ、ちゃんと新しい記事も書きますよっ!


レースシーズン始まったらね・・(笑)

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Ninja 250R *  TB: 0  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

8耐かぁ・・・・・

8耐は、というかロードバイクのレース観戦はほとんど経験がありません。

オフのレースは結構行きましたけど、あれはあれで、スゴいです。バイクのレースなのに空中戦がありますからね・・・・v-356
【2009/02/17 21:48】
URL | sad_mac #- *編集*

8耐・・・・もう4.5年は行ってないですね~
スーパーバイクのときはよく行ってました。

土曜の夜から酒呑んで、スタートだけは観て、
プールで遊んでゴール観て花火観て帰ってました(笑)

印象に残ってるのはドゥーハンがこけた後、
アクセル側のハンドルのもげたボロボロのバイクを
ちゃんと運転してピットに戻って行くシーンが
今でも脳裏に焼きついてます。
【2009/02/17 22:00】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>sad_macさん
突拍子もないネタですみません(笑)
トライアルはむかーし、埼玉のコースで
見たことあります。あれだけ飛んで、
股打ったりしないのだろうか・・。

>HORI-Gさん
どうやってスロットル開け続けたんでしょうかね(笑)
08年は突然のスコールの後、転倒車がポコポコ
続出してました。コケたらほぼ終わってしまう
バイクレースで8時間走るというのは凄いです。

観てる側は8時間やりたい放題ですし(笑)


【2009/02/17 22:19】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

おぉ~~~~!!!!

キャメルカラーのロッシのM1やんかぁ~!
あぁ~!カッコエェ~なぁ~!

でも、ロッシはタバコメーカーのスポンサー、あんまり好きじゃなかったみたいね。

8耐かぁ~・・・・・
1回も行った事無い・・・(^^;)

鈴鹿は何度も行ってるんやけどね。
プールで遊んで、ビール飲んで・・・・
上の飲んだくれ軍曹と一緒やんか!(笑)

でっ、何がなんでも、ネコちゃん・・・・
そういうの、好きやなぁ~!(笑)
【2009/02/17 23:20】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

ここまでネタが続くくらいねこがいっぱいなのが羨ましい蒼い鳩です。
鈴鹿はクルマもバイクも行った事がないですな。腹に響くようなエキゾーストサウンド、体感してみたもんです。
【2009/02/18 00:10】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>sukedai教祖
Wikipediaで僕も読みました、タバコのこと。
この先こんなカラーはもう見れないのか・・

鈴鹿はサーキット以外にも遊べるから良いんですよ。
比較的、町中ですしね。
じゃあ、今年の8耐はぜひっ!!   出場を(笑)


>蒼い鳩さん
ネコちゃん、もうちょっとだけ続きます(笑)
サーキットへ行くようになったのは今の会社に
入ってからなんですが、やはり生の臨場感は
違います。8耐はのんびり観れますし。
ただ・・やっぱり暑いですけどね!!
【2009/02/18 07:37】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

本日sad macさんよりステッカーが届きました。

かなりのかっこよさに相方さんも絶賛しておりました。

本当にありがとうございますm(__)m

何処に貼ろうか週末に洗車しながら考えます(笑)
【2009/02/18 23:45】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
私も貼り位置に悩んでまして、
みなさんのインプレッションを
参考にさせていただこうと・・(笑)
今日の朝もいろいろ試してました。

HORI-Gさんには仲介役も担っていただいた
ようで、ありがとうございます。
【2009/02/19 07:25】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/29-6282765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
