Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

さらば、PEAVEY 5150コンボアンプ。 

smile8.jpg
ひさしぶりに、ギター関係のお話ですが・・・・
ブログを始めて間もないころに記事に書いた
ウチのPEAVEY 5150コンボアンプ。
SANY0010.jpg

当時はアパートの隣が空室だったので、ゲインを絞り気味にして
ちょこちょこ鳴らしてましたが・・・・もともと、家で鳴らすには
あまりにも音がデカすぎることもあって、ここんとこ、めっきり
出番がなくなってしまったので・・・売却してきました。


いやぁ、懐かしいですねぇ・・・アンプ購入当時。
クルマがロードスターだったもんで、トランク全開、
ムリヤリ積んでお店からお持ち帰り・・・・
SANY0005.jpg
家に着いてからの搬入がなかなかエキサイティングでした。
こう見えて、かなり重いんですよ・・・・真空管アンプ。



今はクルマがスイフトに変わったんで、わりと簡単に
積みこんで、ショップに嫁いでいかれました。
IMG_1025.jpg

もしもバンドをちゃんと組むことがあったら、スタジオか
ステージで全開で鳴らしてみたかったアンプですが・・・
結局、その機会は訪れませんでしたね・・・・


smile4.jpg
こうなると、横浜のナカさん家にかれこれ2年以上
幽閉されているウチのセカンドアンプ、フェンダー
スタジオバルブを救出に行かねば・・・・・!!
_MG_6452.jpg
たった1度、横浜でセッションを演って以来置きっぱなし。



それはそうとして、今週もまたチラリとバイクでお散歩。
気温は低かったですが、陽射しはたっぷりでしたね。
IMG_1045.jpg


今日はレザーパンツではなく、ジーンズにSeal'sの
プロテクターを装備してみました。
ニーグリップのジャマになることもなく、良い感じです。
IMG_1034.jpg
役に立つ機会が無いことが一番ですが・・・


日本平パークウェイも、去年のような部分凍結もなく
快適に走行。バイクもけっこう増えてきました。
IMG_1039.jpg


走行距離が11,000km近くなってきたところで・・・
いよいよ、リアタイヤに寿命の兆しが。
スーパーコルサSPにしてはもった方かもしれませんが・・・
IMG_1050.jpg
フロントは6,000km時にロッソコルサに換えているので・・・
今度はリアだけ交換かな。


テーマ:エレキギター

ジャンル:音楽

6@Epiphone LP *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/290-3638d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
