Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

東京モーターサイクルショー(跨編) 

ハイ、こちらtezです。
今日はいつもよりちょっとデカいツラして、
東京モーターサイクルショー会場よりお送りします。
_MG_1567.jpg
Araiブースにあった巨大ヘルメット。


悪天候で中止になった伊豆ツーリングのかわりに
土曜日に行くことにした東京モーターサイクルショー。
覆って晴れ予報が出たりしましたが・・・結局雨でした。
_MG_1555.jpg
レインボーブリッジ・・・雨の日に渡ることが多いな。



昨年は震災直後ということもあって中止になったサイクルショー。
外国車メーカーも出展辞退することなく開催されたのは嬉しいことですね。
_MG_1580.jpg
3気筒675ccのMV AGUSTA F3。惚れ惚れしますね。センスが群を抜いてます。



しかし今回はあまり写真はたくさん撮らず・・・
展示バイクに跨がれるだけ跨がってみたのでした。


《Kawasaki Ninja650》
_MG_1564_20120326195401.jpg
非常に楽で足付きの良いポジション。顔つきは・・・前のほうが好きかな?


《Vespa GTS250ie》
_MG_1570.jpg
お洒落ですよね、ベスパ。気分は探偵物語の松田優作。


《Vespa LX125ie》
_MG_1572.jpg
でもステップボードが大きくて、意外と足付きは悪いのだ。


《MotoGuzzi V7クラシック》
_MG_1595.jpg
タンクが異様に細くて、内股気味なポジション。楽です。


《MotoGuzzi グリーソ8V》
_MG_1599.jpg
コチラはけっこうドッシリしたポジション。ハンドル幅が広いです。
色が渋くてイイ!!



《Aprilia RS4 125》
_MG_1602.jpg
兄貴分のRSV4と同じ顔をしてるだけあって、125ccクラスとしては反則的なカッコ良さ。
そして足付きは意外と良いんです。



《Aprilia マーナ850 GT》
_MG_1604.jpg
隠れマーナファンのtezさん。このスタイルでメットインは素晴らしい!!
でも今年からはこのフェアリング付きのGTしか日本国内販売は無いのね。



《Aprilia RSV4 Factory》
_MG_1607.jpg
一昨年、お台場の試乗会で乗ったときは足が付く気がしませんでしたが、
ブーツを履けば、つま先くらいは接地します。やはりRSはカッコイイ!!



《Aprilia トゥオーノV4 R》
_MG_1611.jpg
コチラはRSV4よりは足付きが良いです。そして姿勢も楽。顔の厳つさはハンパじゃない。
でも、プロジェクターライトとグリルの関係がデイトナに似てたりするのだ。



《BMW F800ST》
_MG_1613.jpg
マーナ850、NC700Sと並んで気になるのがこの800ST。サイドにグラフィックが入って
カッコ良くなりましたね。足付きは・・・若干だけど窮屈な感じがするかな?



《BMW R1200R クラシック》
_MG_1620.jpg
「ディス イズ ネイキッド!」って感じで、コレもけっこう好きなスタイル。
やっぱり、ネイキッドタイプはライトが丸いほうが好みなtezさん。



《Ducati 848 EVO》
_MG_1636.jpg
久しぶりに跨がりましたが・・・・こんなにタンクの後方、尖ってたっけ?
お腹に刺さるんですけど・・・・・・・・そうか、お肉が増えたのか・・・・・



《Honda CB1300P》
_MG_1643_20120326195518.jpg
こんなのも跨がっちゃいました。取り締まる側になった気分です。
・・・しまった、Take兄ぃとNaca兄ぃの古傷を・・・・・!!!




こうして、たっぷりと跨がらせてもらいました、満足。
こういうのはショーに来ないとなかなか出来ないですからね。
戦利品もろもろは・・・後編でご紹介致します。



ショーを堪能したあとは、ナカさんご夫妻と合流しまして、
クルマで横浜までお送りしながらご一緒しました。
_MG_1685.jpg
ご自宅でいただいた、お茶とコーヒー。とってもお洒落です。


その後4人で、そごうのレストランへと赴き・・・
リッチなイタリアンディナーを堪能したのでした。
_MG_1687.jpg
この写真を撮った瞬間のtezさんはコチラにて。 必殺・リンク返し!!


デザートまで美味しくいただきました。素晴らしい時間でしたね。
_MG_1692.jpg
美味しいお店を紹介してくださって、ありがとうございました。



あ、そうそう・・・・
4人って言っておきながら、ご紹介してませんでしたね。今回、
tezさんのバイク跨がり写真を撮ってくれた、ウチの相方さん。
smile2.jpg
お~い、相方さ~ん!







wall1.jpg









wall2.jpg









チラ・・・・・・・・
wall3.jpg








サッ
wall4.jpg




smile3.jpg
人前に出るのが苦手なんで、あまり表には出てこないみたいですね。
適当によろしくしてあげてくださいまし。



テーマ:自動車・バイク関連ニュース

ジャンル:車・バイク

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/294-36d004d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
