Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

東京モーターサイクルショー(品編) 

smile5.jpg
さて、モーターサイクルショーでは展示バイクにたっぷりと跨がってきた
ワケですが・・・他にも、気になった展示品をいくつか。


ドゥカティ1199パニガーレ。
_MG_1625.jpg


フレーム形式からサスマウント、エキゾーストの取り回しまで、今までの
ドゥカとは全く違うモノになっています。こういう思い切ったことを
実践してくる海外車の個性と魅力に惹かれてしまうんですよね・・・
_MG_1624.jpg
_MG_1633.jpg
顔はまだ見慣れないけど、リアはカッコええなぁ・・・・


BMWブースにあった、このウィリーマシンも面白かったですね。
ちょっと混んでて並びませんでしたが・・・
_MG_1669.jpg


オートバイではないですが、マラグーティブースにあった、
この電動アシスト自転車も良かった! カッコ良い!!
_MG_1591.jpg
バッテリーがドリンクボトル風のデザインになっているので、
一見してアシストチャリとは分かりにくくなってます。



そして思わず吹いた、このミニミニバイクカバー。
展示用にちっちゃくしつらえたんですよね。
中にダックスフンドとか入ってないですよね。
_MG_1581.jpg
ちなみにこのバイクカバー、tezさんも使ってます。フロントファスナーが便利なんです。


そういやドゥカブースには、教祖のブログでも紹介されてた
AGVのGP-TECHが置いてありました。
_MG_1627.jpg


SG規格は通ってるんですね。でも値段はこんなだって・・・・!!
_MG_1628.jpg
買えるかぁ!!



AGVの輸入代理をしているマルシン工業ブース。
改めて見ると、けっこうな種類が輸入されてるんですね。
_MG_1657.jpg
本国ではもっともっと種類が多いみたいです。



smile_11.jpg
あ、コチラは展示「品」ではないですが・・・・
_MG_1590.jpg
美しい黒髪に「品」があるお姉さんです。


ちなみに、トライアンフブースに居たとき、ちょうど面白そうな
イベントが始まりました。ブース内のお客さんにインタビューをして、
答えてくれた人にはトライアンフグッズを差し上げる、というもの。
_MG_1666.jpg
_MG_1667.jpg
インタビューの模様が場内のモニターに中継される仕組みになってました。


個人情報保護が叫ばれる昨今、こういうインタビューも遠慮する
お客さんがけっこう多いんですね・・・立て続けに2組ほどが
断ったあと、インタビュアーがtezさんのところに来ました。


smile4.jpg
「ブツが欲しいからさぁ来い!!」と思ってたtezさんには願ったり叶ったり。
むしろ、インタビュアーに近づいてくくらいの勢いでしたから・・・

デイトナ675に乗ってることとか、デイトナの良いところなどを
軽やかに答えていった結果・・・

トライアンフのエコバッグと、手帳をいただきました。
_MG_1709.jpg

中は自由帳のようになっている、かなり厚手の手帳。
デザインスケッチを描く用に良さそうな感じ・・・!
_MG_1711_20120331184812.jpg
トライアンフジャパンさん、ありがとう!!


ちなみに今回、近所のHondaドリームで前売り券を買っていったので、
ドリンク引換券が付いてました。キリンフリーの試飲用ボトル2丁!
_MG_1717.jpg


パンフレットもけっこうたくさんいただきました。
_MG_1713.jpg
外車ブースはほとんどがアンケート制なんですよね・・・
なのであんまり外車パンフはもらいませんでした。



そしてアパレルコーナーで叩き売られてた、レッドブルのパーカーを買いました。
_MG_1725.jpg
パーカーって、着こなしが難しいですよね。ダラダラ着ると不良みたいだし・・・


帰り際のナカさん家では、この時以来預けっぱなしだった
フェンダー・スタジオバルブアンプを救出完了!!
_MG_1705.jpg
もう、2年半も前の話なんですね・・・このバンドはもはや2度と結成できないけど・・・



あ・・・これは・・・・
IMG_1097.jpg

sad_3.jpg
実はこの日の朝、玄関で一眼レフ(EOS 30D)を落としました。
今日に限って、プロテクトフィルターの上からさらにサーキュラー
フィルターを重ね装着していたので、フィルターが割れただけで
奇跡的にレンズは無事でした。

ちょうど購入後6年、軽く50,000枚は撮影してきた30D。
まだまだ頑張れるってことね!!



☆追記☆(4/1)

今日は箱根経由で湘南までひとっ走りしてきました。
西湘バイパス・パーキングエリアにて。
IMG_1101.jpg
今日は風が強くて寒かったですね。快適ではなかった・・・。


そしてTOYO TIREターンパイクで、コイツに出会いました。
エラくお飛ばしのご様子で、あっさりブチ抜かれました。
_MG_1116.jpg
まだ納車数日のはず。速い・・・のは良いけど、新車に優しくね。


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/295-fe201fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
