Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

開通間近の新東名高速。 

smile1.jpg
この土日は近所をお散歩走りしてました。
日本平も、桜シーズンだから混んでますね・・・
IMG_1159.jpg
日本平ロープウェイ発着所。


桜も今がまさに見ごろ。来週あたりにはもう葉桜になっちゃうかな?
IMG_1131.jpg
有度山総合公園。


そしてここは・・・市内北部の某所。
IMG_1122.jpg


ちょっとSSでは走りにくい急坂の狭い道なんですが、
山あいから下を臨むと・・・
IMG_1123.jpg


開通目前の「新東名高速道路」が見えてきます。
ここは新静岡ICから2kmほど東の位置。トンネルがありますね。
下りは3車線、上りが2車線なのかな?
IMG_1115.jpg
IMG_1116.jpg
うーん、新品ピカピカのキレイな路面!!


4/14(土)に一部区間(御殿場~三ヶ日)が開通するワケですが、
案内看板は東京まで記されてますね。
ちなみに関係者を乗せていると思われるバスやら乗用車やらが、
本線をすでに走行しています。動画を撮影しているクルマも居ました。
IMG_1121.jpg
NEXCOのウェブサイトにも動画が載ってますね。




高速道路といえば、先日の東京モーターサイクルショーに
行く道中、首都高速渋谷線・六本木付近にて・・・
_MG_1551.jpg


surprise1.jpg
変わった看板を見かけました。スマホ向けのTV放送らしいですが・・・
看板の色といい、文字組みといい、他意が否めないデザイン・・・
_MG_1553.jpg


パッと見で「おっぱいしまる」って読めちゃって・・・・
相方と二人で大笑いしてました。
opai.jpg
どんなおっぱいやねん。


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/296-db6e33ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
