Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

便乗・水ヶ塚 Web!keミーティング。 

smile5.jpg
今日は・・・タイトルそのまんまの日記です。


朝7:30に静岡の自宅を出発。ストレートに集合場所へ
行っては早すぎるので、まずは本栖湖方面へソロツー。
今日まで交通安全期間なので、のんびりまったりと走行です。
_MG_1845.jpg
身延あたりのコンビニにて。


300号へと進路をとり、道の駅しもべで休憩。
桜は・・・全体的に散り気味になってきましたね。
_MG_1849.jpg


いつもの本栖湖畔へ行ってみました。時刻は10:00ちょい前。
時間が遅いのか、ライティングの条件が揃わないのか、今日は
逆さ富士は見れませんでしたが・・・裾野の雲が良い雰囲気です。
_MG_1859.jpg
この後、その雲の中へ突入するんですけどね。


139号沿いの道の駅でせんべいさんご一行と合流する予定
だったんですが・・・時間が早すぎたので、精進湖方面に
時間つぶしに走っていたところ・・・見事、路上でご対面!!
そのままUターンし、せんべいさん、コンタさん、くろこさんと
合流して、昼食の富士宮焼きそばのお店へ向かいました。

それがここ、「伊東」さんです。
_MG_1878.jpg
富士宮焼きそばって、お店で食べたことなかったなぁ・・


smile6.jpg
目の前で焼きそば(お好み焼き)を焼いてくれます。
久しぶりだなぁ、こういうスタイルのお店。食欲をそそりますよね。
_MG_1877.jpg
これは五目焼きそば・・・かな?


tezさんは肉入り焼きそばの並盛りをいただきました。
ちょっと太めでコシがある麺と、だし粉をかけるのが
特徴の富士宮焼きそば。とっても美味です。
_MG_1876.jpg
「B級グルメ」なんて言い方は失礼とさえ思います。


お腹を満たした後は富士山スカイラインへと突入し、
集合場所である水ヶ塚公園を目指します。
標高が高くなるにつれ、霧っぽくなり、気温も下がり・・・


surprise1.jpg
しかし、すごい数の参加者さんです。毎日CBさん、hummerさん、
akoさん、みっとさん、taishiさん、ゼッパーマンさんといった、Web!keの
超有名ライダーさんたちとご挨拶させていただきました。
_MG_1890.jpg
全員のお名前とお顔とバイクは・・・・とても把握しきれませんね・・・


今回、初対面の方がほとんどで・・・しかも、まともな
参加表明すらしないまま突撃してしまうことになったので、
こんなネームプレートを前日に突貫で作っておきました。
Nameplate.jpg
tezさんのはハンドルネームをメインにするべきかな? 次回はそうしよう。



Bose_5.jpg
teztezぼうずの願いも虚しく・・・今日の水ヶ塚はすごい霧でしたね。
晴れてれば富士山がどアップで見れる場所なんですが・・・
_MG_9824.jpg
参考写真・2010年11月の水ヶ塚公園にて。


15:00ごろ、お先に失礼する形で帰路に。新富士ICから、
昨日開通したばかりの新東名高速に乗ってみました。
道がフラットで広くて、とっても走りやすいですね。
伊勢湾岸道並みに開放感のある高速道路です。

清水PAでちょっと休憩。ドゥカティが出店してました。
_MG_1893_20120415182808.jpg


バイクも駐輪場から路肩に溢れてる状態。
_MG_1896_20120415182805.jpg
ここはバイク駐輪場に向かう通路なんで、四輪は通りません。


sad1.jpg
四輪はこんな状態・・・・
_MG_1894.jpg
こりゃあ、しばらくクルマでは乗りたくないな・・・


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/297-9e971319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
