Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

The BATTARI 3 ~黒丸の奇跡~ 

smile3.jpg
4/28~29にかけて、京都に行ってきました。かねてより告知されていた
「黒丸&隠密合同ミーティング」に襲撃をかけるため・・・!

ぴかちゃんと教祖にだけは事前に襲撃予告してましたが・・・
念のため、前回記事をあえて28日の中途半端な時間に
予約アップすることで、いかにも家に居るかのように見せかけ・・・
午後に静岡を出発。東名~伊勢湾岸道に入り、刈谷で休憩。



突然ですが、ここで・・・

[The BATTARI 1]
surprise1.jpg
_MG_1898.jpg
駐輪場から溢れ出るバイクに何となく「もしかして知ってる人のかな・・?」
なんて予感がしてたんですが、特に確証が持てないまま、とりあえずトイレへ
行って戻ってきたところ・・・

「tezさん、HORI-Gですよ~」

「あー、お久しぶりです~~!」

なんと、HORI-Gさんと再会できました。3年前の伊勢ミーティング以来!
この日は三河に走りに行ってらしたそうです。ご一緒の銀さん、
くろねこのジジさん、HidetakAさんとは初めまして。みなさん
お名前は承知してましたし・・・特に銀さんは今までもこっそり
ブログを見て大笑いさせてもらってました。 ハイ、隠れファンでした。
_MG_1900.jpg
芸能人に会ったような気分です。


ひと足先にHORI-Gさんが出発。ほどなくして僕も出発しました。
_MG_1902.jpg
今度は一緒に走りましょうね~~


そして19:00すぎに大津のホテルに到着。
ここへ泊まるのも3年ぶりですなぁ・・・
_MG_1907.jpg
同じく伊勢ミーティング以来ですわ。


この夜、大阪は枚方にて前夜祭が行われているとの
情報も傍受しながらも、tezさんはひっそりと潜伏。
_MG_1915.jpg
人目につかない屋根下に駐輪させてもらえる、良いホテルです。


翌朝は京都東ICで教祖と合流し、途中で二二さんとも合流して道の駅
ガレリアかめおかへ。襲撃に軽くビックリされながらも、それ以上に
驚くべきが台数の多さ。千鳥でゆっくりと移動し、美山ふれあい広場に到着。



突然ですが、ここで・・・

[The BATTARI 2]
surprise1.jpg
_MG_1920.jpg
偶然居合わせた、赤黒2台のデイトナ675の横に滑り込む、tezさんとナカさん。
仮に1番奥の赤デイトナが2007年式だとしたら(おそらく2007か2008)、
奥から順に2007、2008SE、2009SE、2010年式が並んだことになります。
オーナーさんともお話しできたし、素晴らしいひとときでした。


この時点で黒丸ミーティングなんてどうでも良く   もとい
黒丸ミーティングがとっても楽しくなってきたtezさん。


sad_5.jpg
4月とは思えぬ暑さにうだりながらも、スペースウッドに到着。
_MG_1926.jpg
ついこないだまで雪が降ってたんですって?


smile6.jpg
ここでは鹿カレーを堪能。
鹿肉って・・・知人にいただいて調理したことあるんですが、
加熱すると堅くなって、調理が難しいんですよね・・・
このカレーのお肉はホロホロに煮込んであって、美味しいです。
_MG_1925.jpg
今度、圧力鍋でも買うか・・・・!!


お店の前では、チーム隠密によるNinja250Rの集合写真とか・・・
_MG_1928.jpg
懐かしい感じです。250Rに乗ってたころは何回も並べましたなぁ・・・


GSRに試乗するぴかちゃんとか・・・
_MG_1927_20120503074932.jpg
ツナギとバイクの雰囲気が合ってますな。




まったりとくつろいだ後は、また美山ふれあい広場へ舞い戻り。


突然ですが、ここで・・・

[The BATTARI 3]
surprise1.jpg
photo_26.jpg
なんと、偶然にもゆきママさんと遭遇!! 1年半前の小浜ツー以来ですね。
ぴかちゃんの250Rに試乗されてましたが、足が浮いておられますね。
ムリもありません。 そのバイク・・・・スタンドも浮いてますから。


立て続けの偶然に身震いしながらも、ミーティングは佳境に。
第1回黒丸ミーティングの集合場所でもあった、京都新光悦村。
_MG_1932.jpg
画面右手に何か居ますか? 何も居ませんね。


シメは恒例のいっちゃんへ。
たこ焼きをさっくりと頂いたあと・・・帰路につきました。


かつて、レギュレータパンクによりストップを余儀なくされた
名神高速・京都南IC~京都東IC間も今回は無事に通過。
_MG_2879.jpg
写真はイメージです。


土山でお土産を買い、帰りは三ヶ日から新東名に乗って
新静岡ICまで走行。この新東名・・・ペースが上がりすぎて
いろんな意味でアブナい感じが・・・周りのクルマも速いし・・・・
_MG_1938.jpg
自制心、自制心。道はとってもキレイですよ。


23:00ごろ、帰宅しました。
走行距離は2日間で822km・・・・tezさんにしては多いほうです。
IMG_1170.jpg


smile2.jpg
お会いできたみなさん、ありがとうございました!!


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/299-f64155a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
