Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

こちらも2人しか・・ 

今度はクルマのご紹介。

マツダ・ロードスターですが、RHT(リトラクタブル・ハードトップ)が

登場したとき、どうしても欲しくなり、それまでのミラ・ジーノから

乗り換えました。もう2年半経ちます。

フロントバンパーをDAMDのものに替えています。ノーマルの顔が

ちょっと寸足らずに見えてたので、このアストン・マーティン顔の

バンパー、付けちゃいました。遠目で見ると前後バランスがまだ

もうひといき、ですね。


ご存知のとおり、このクルマは2人乗り。そしてバイクも2人乗り。

ま、今のところひとりで暮らしてるんで問題ないんですけど・・。

会社のひとたちには「贅沢だ!」とか言われます。


でも、好きなんじゃい。


写真は横浜の赤レンガ倉庫で撮ったものですね。

曇り空が残念です。

_MG_7390.jpg


テーマ:マツダ MAZDA

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/3-17435c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
