Route2x4x6

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

傷ついた自分に捧ぐ・・・ 

ねだられちゃいました、青い色紙の署名とハンコ。
なぁに、彼の痛みに比べたらこれくらい・・・・
IMG_1183.jpg
歩行者が渡ろうとしていた信号の無い横断歩道手前での一時停止違反。7,000円也。



sad_3.jpg
傷だらけの腹黒三兄弟。
B_brothers.jpg
そのうちまた、良いことあるさ。



なかなか軽妙な語り口の隊員さんでした。放っといたら小一時間はお仕事について
語ってくれそうな感じ・・・・・バイクはVFR800Pでしたけどね。
_MG_1643_20120326195518.jpg
いや、昼休み中だから早よ戻らして・・・・


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/301-e8673686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
