Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

これからの永い道のりへと進む第一歩を。 

smile_10.jpg
トライアンフ・デイトナ675のSE(スペシャルエディション)の
2012年バージョンが発表されてますね・・・
昨年はRが発売された影響なのか、SEはラインナップされません
でしたが・・・今回はこのイエローだそうです。
daytona-675-sulfur-yellow.jpg
「サルファーイエロー」 つまり硫黄色ってことね。




さて、毎年のことながらこの時期は仕事が忙しく・・・
今週末は久しぶりのお休み。テンションの上がったtezさんは
金曜日の夜、新東名のネオパーサ清水へ行ってみました。
IMG_1265.jpg
新東名乗車は3回目ですがPAに入ったのは初めて。カッコいいロゴですね。


KTMの展示とか・・・
IMG_1255.jpg


クシタニのアンテナショップもありました。
IMG_1257.jpg
カッパとか置いたら売れそうな気が・・・・


フードコートもそこそこ並んでいたので、夕食を摂ることに。
狙ってたハンバーガーショップは20:00で閉まっちゃったので・・・
IMG_1256.jpg


smile6.jpg
カツカレーを頼んでみる。静岡豚使用だそうです。
向こう側のは、相方さんが頼んだ釜あげしらす丼。
IMG_1263.jpg
とってもお腹空いてたのよね・・・


カツが柔らかく・・それでいて多すぎず、美味しかったです。
IMG_1264.jpg
あっという間に完食。







Smile_14.jpg
さて、ここで改めてご報告です。
5/14(月)に、かねてからお付き合いしていた相方さんと入籍いたしました。
特に表立って挙式や披露宴などは行わず、ひっそりと新婚生活をスタート
させていくつもりです。近々、住まいも移す予定ですので、ブログの
更新など滞ることがあるかもしれませんが、お許しくださいませ。






IMG_1270.jpg
永い永い道のりへと進む第一歩を・・・・



テーマ:今日の日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/302-34c06895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
