Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

週末は結局。 

smile1.jpg
静岡の朝はどんより曇り空で、わずかに雨粒も・・・
念のために遠出はやめて、富士周辺をお散歩してました。
_MG_4001.jpg
午後から急激に暑うなりましたな・・・


そうそう、ナカさんのブログでも書かれてますが、デイトナはエキゾーストの
フロントパイプとオイルパンが腐食でけっこう汚れてきます。
_MG_3918.jpg
_MG_3915.jpg
基本的にはカウルで隠れて見えにくい部分ですね。


smile3.jpg
でも、外から丸見えのこのセンターパイプだけはステキな
輝きを保ったままでいてくれる、できた子なんです。
_MG_3915b.jpg
見えないところはド~ロドロ。飼い主に似るのかしら、ねぇナカさん (はぁと)

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/304-a97dba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
