Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

東京ツアー ~ホンダとボクと、時々、コンタ~ 

surprise1.jpg
こっ・・・・
コンちゃんがタバ・・・・!?

_MG_4021.jpg
骨だけでなく、心まで折れちゃったのね・・・・?






現実逃避するため、話をぶっ飛ばしていきましょう。
tezさんは先週末、所用で相方さんと一緒に東京に行ってました。
行きは東名高速バスを利用してのんびりと移動。

都内到着後、渋谷でお昼。炭火牛タン定食をいただきました。
_MG_4007.jpg
相方さんは牛タンシチュー。


その後は表参道とか銀座を経由して・・・
_MG_4009.jpg
文具の老舗、伊東屋さんとかに行きました。


夜は人形町コンタ亭へ!!
_MG_4012.jpg
かつおのタタキ、めちゃくちゃ旨かった~


メインディッシュはやっぱり黒(丸)天丼を。
_MG_4013.jpg
この日、お店はけっこう空いてました。3人でいろいろバイク談義など。


その後、予約してあったホテルへいったん戻り・・・
仕事が終わったコンちゃんと近所でプチ飲み会を開始!!
_MG_4018.jpg
三角巾を忘れたコンちゃん。まだヒビは完治してないそうです。


smile15.jpg
タバコ・・・と思わせておいて、実はオレンジシガレット。
そう、ここは駄菓子バーなんです。駄菓子食べ放題のお店。
_MG_4019.jpg
tezさんはタバコをやめて3年になります。


コンちゃんも怪我はだいぶ良くなったようで、懐かしい味とともに
楽しいトークを繰り広げました。夜12:00にホテルへ帰着。




翌日はまた表参道で用事があったんですが、時間調整のため
ヒマつぶしに青山1丁目のホンダ本社ビルへ行ってみました。
_MG_4066.jpg
今どきのASIMOは走るんですよ。


ここへ来るのは久しぶりですが・・・ホンダ本社へ来たら
やっぱり展示バイクに跨がるのが醍醐味ですよね。空いてるし。
_MG_4024.jpg
ドゥカティモンスター・・・もといVTR250、足つき最高。


CB400SF。さすがは教習車採用率No.1。コチラも足つき最高。
_MG_4054.jpg
教習所でもエラく乗りやすかったのを覚えてます。


「スクーティングモーターサイクル」ことインテグラ。
17インチタイヤもあいまって、スタイルは良いですね。
_MG_4040.jpg
足付きはちょっと不安。ヘルメットが入らないのもね・・・


NC700X。 足・・・つきません。
_MG_4032.jpg
ローダウン仕様も発売されましたね。


NC700S。コチラは足つきだいたい問題ナシ。
_MG_4034.jpg
ヘッドライトカバーは・・・ボディカラーにしてほしいなぁ。


シャドウ・ファントム750。さすがに楽ちんですね~
ず~っと真っ直ぐ走ってたくなりますね。
_MG_4043.jpg
逆に言うと、曲がりたくない感じ。




ちなみにホンダ本社ショールームへは・・・若かりしころのtezさんも
何度か連れてきてもらった記憶があります。1994年の夏。
_MG_4083.jpg
レーサーのRVFとNSRが展示されてたんですね。


CBR250RRに跨がる若tez。当時14歳。
_MG_4081.jpg
たぶん、何のバイクか分かってないまま跨がってます。


ビートの運転席に座り込む若tez。
_MG_4084.jpg
この頃は新車で売られてたのか・・・・




18年の時を経ても、やっぱり展示車に跨がるtezさん。
_MG_4057.jpg
シルバーのCB1100。コレ・・・カッコいいですよね。


おまけですが、ホンダジェットの模型も置いてありました。
_MG_4072.jpg
The Power of Dreams!!


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/305-4534c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
