Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ブログにはタッチ&ゴーの週末。 

sick_1.jpg
ちょっと風邪をひいたりしてまして・・・
なかなか更新がままならない状態ですが・・・

明日はまたしても東京へお出かけ。
渋谷、新宿方面をウロチョロする予定ですが、
あまりネタが溜まる期待も持てませんので・・・


お遊びで作った、こんな広告風写真などいかに。
クリックするとデカいのが表示されます。
Daytona675_Photo_th.jpg
もちろん、色んなところをあーしてこーした写真ですよ。
ブログっていう形式だと、こういうのってなかなか使い処がね・・・





smile3.jpg
日曜日、無事に東京から帰ってきました。
某 ウエディングドレス売り場です。
都会のユニ◯ロにはついにこんなコーナーまで・・・(大嘘)
_MG_4160.jpg
挙式しないですからね・・・そのうち写真だけでも、と。



smile2.jpg
あ・・・こんなところに偶然、バイクショップが。
KTM中野・・・ちょっと寄っても良いですか?
_MG_4126.jpg
もちろん、確信犯です。



あ・・・DUKE125だ。オプションいっぱい付いてるなぁ~
さすが、アンテナショップの展示車・・・静岡にはディーラー無いからなぁ。
あ、ナンバー付いてる? もしかして試乗車?
_MG_4125.jpg
試乗車があるコトは調査済みです。



エンジン掛けれるんですか~
アイドリング高めで雰囲気ありますねぇ~
_MG_4115.jpg

乗っちゃたりなんかできます?
_MG_4116.jpg
筋書き通り!!



smile4.jpg
軽っ!! ガソリン満タンでこの軽さ?
行ってきまーっす!
_MG_4119.jpg
環七あたりをぐるっと試乗。なぜかメーターが0km/h固定でした・・・



街乗りには十分な性能と、しっかりし(過ぎ)た車体、素晴らしい!!
200ccバージョンもいずれ乗ってみたいですな・・・!!
_MG_4124.jpg
DUKE200は大人気で、納車は10月以降とか・・・



question1.jpg
あれ? tezさんは何をしに東京まで・・・・・?

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/306-bbd301fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
