Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

2年ぶりのフランクに備えて2ヶ月ぶりの禊。 

smile_11.jpg
明日・・・天候が微妙ですが、sukedai教祖主催の
「つくでのフランク食ったろかツーリング」が
愛知のつくで手作り村にて決行されるようです。


つくでへ行くのは2年ぶり・・・まだNinja250Rに乗ってたころに
開催した、三河湾スカイラインツーリング以来ですね。
SANY1441_20120714193541.jpg
いろいろありましたね、この時。


またここで・・・
SANY1440_20120714193542.jpg
煙が凄いですよ。


コレ・・・じゃなくて・・・
SANY1442_20120714193540.jpg
共食い?


このフランクを食すわけですね。
SANY1438_20120714193543.jpg
美味いんですよね・・このフランク。


sad_5.jpg
今日は暑かったですが・・・ほぼ2ヶ月ぶりくらいに
洗車&簡易メンテナンスをしておきました。
IMG_1319.jpg
チェーンの清掃&注油。


シフトペダルピボットにも注油。
IMG_1330.jpg


ホイールハブシャフトにも注油。
IMG_1329.jpg


sad1.jpg
リアショックのダブルナットに挟まってた・・・謎のチリ毛。 誰の?
IMG_1331.jpg
教祖かコンちゃんか・・・意表をついてぴかちゃんか?


ちなみに洗車には・・・雑誌ヤングマシンの付録で入手した
マイクロファイバーグローブを使ってみました。
db98588f.jpg
込みいった部分もキレイになります。コレ便利ですね。


エキパイは・・・さすがに汚いな。
IMG_1333.jpg


飛び石キズも増えてきましたな・・・
IMG_1332.jpg


そういえば、リアのリフレクターの固定ツメが片方折れて
しまっていて、取り付けが甘くなっていたので修理しました。
IMG_1321.jpg
もう1本のツメも折るだけですけどね。


外装用強力両面テープで・・・
IMG_1327.jpg


固定完了!!
IMG_1326.jpg
長らく放置してたんですが・・・修復は直ぐに終わりました。


ちなみに、ナンバープレートをアルコール系のパーツ
クリーナーで拭くと、緑色の塗料が落ちちゃうことも発見。
IMG_1322.jpg


さぁ、ある程度はキレイになったっと。
IMG_1334.jpg
でも・・・明日はきっと、どこかで雨。

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/307-119cab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
