Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

つくでから帰還しました。 

さきほど、ツーリングから無事帰還しました。
朝のネオパーサ浜松では・・・
IMG_1341_20120715190057.jpg


いつもの面々と合流。
IMG_1342.jpg
あっ・・でもナカさんはデイトナじゃなくてモンスター。


鳳来三河三石の道の駅でみんなと合流し、
そのままつくで手作り村のフランク売り場へ。
IMG_1343.jpg
たくさん焼いているので、直ぐに買えます。


相変わらず煙が凄い・・・・
IMG_1345.jpg


しばらく見ない間に、このブタさんも残念な姿に・・・・
IMG_1344.jpg
真っ黒やし・・・片耳無いですな。


しかし、このフランクの美味さも相変わらず!!
肉汁したたるジューシーなフランクフルトです。
IMG_1346.jpg
向こう側に何か居ますか? 何か居ますね。


その後、稲武の道の駅どんぐりの里へ移動し、
お先に失礼させていただきました。
IMG_1348.jpg


新東名・藤枝PAでナカさんとお別れしましたが・・・その後、
電光掲示板には
「東名御殿場ー大井松田 事故通行止」の表示が・・・

みなさま、お気をつけてお帰りくださいませ。

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/308-6370beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
