Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

先週の動きなどをちょいちょいと。 

smile2.jpg
7/15(日)のつくでツーリングの翌日・・・
7/16(月)、この日はクルマでちょいとお出かけ。

国道52号から、ちょっとわかりにくい山道を登っていくと・・・
IMG_1361.jpg
申し訳程度の看板しか無いんで、わかりにくいですよ。


新東名高速・ネオパーサ清水の一般道側からの入り口があります。
IMG_1359.jpg
逆光でさらに看板が見えにくいですな。


こないだは高速道路側から入りましたが・・・一般道から来るほうが
駐車場も空いてたりして・・・・
IMG_1353.jpg
ここには今度、レンタルバイクショップが出来るみたいですね。


ちょうどお昼どきだったので、この日はpizza-laで軽く・・・
IMG_1358.jpg
基本的にどのお店も混んでます。


エビマヨピザと、ペプシをチョイス。
IMG_1355.jpg
この日は暑かったので・・・しみ渡る冷えたペプシ。


先日はKTMが展示されてたブース。
この日はMotoGPに変わってました。レプソルRC212V。
IMG_1352.jpg
バックのイラストは・・今年の日本GPで使われるのかな?


クシタニショップの裏側には、展示ブースからどかされたと
思われるKTM RC8と・・・・
IMG_1357.jpg


ビモータ・DB5のレースマシンっぽいバイクが。
IMG_1356.jpg
白カウルに青フレーム・・・他人の気がしませんね。


帰りには、市内の某ショップへ。今tezさんが最も気になるバイク・・・
KTM DUKE200が早くも置いてありました。
IMG_1362.jpg
200ccで26馬力あって車重126kg・・・面白そうよね。


7/18(水)はちょっと所用で横浜へ行ってました。曇りときどき晴れ。
この日は、雨にだけは降られたくなかったので助かりましたが・・・
日没寸前、空が幻想的な色になっていました。
_MG_4349.jpg
この後、関東方面は雷雨だったみたいですね。




smile1.jpg
さて、たいした刺激も無い記事で終わってしまいましたが・・・
次回、ちょっとしたお知らせをさせていただきたく思います。


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/309-a7290136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
