Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ご無沙汰しておりました。 

smile_17.jpg
ほぼ3ヶ月の間、しっかりと更新をお休みしてましたので・・・
ちょっと寝ぼけ眼ながら、近況報告などさせていただければ。


9〜10月はほとんどの週末を引っ越しやら
それに伴う手続きやらに追われてまして・・・今日、
やっと旧住まいのアパートの引き渡しが終わりました。
_MG_5466.jpg
8年間生活したアパートにさようなら。


同時に、新居への引っ越しもほぼ終了し・・・
無事にスイフトとデイトナも連れてきています。
_MG_5487.jpg
アパートでは置き場が別々でしたが、今度は一緒。


smile2.jpg
本格的なブログ復帰はまだ先になりそうですが、だいぶ落ち着きました。
ネット環境も、光ファイバーからモバイルWiFiに変えましたが、
PCメールアドレスは変わらずに済んでいます。


先週末、久しぶりに遊びに出れそうだったので、富士スピードウェイに
行ってきました。雑誌「AUTOCAR JAPAN」主催のイベントです。
ヒストリックカー、スーパーカー、F1などさまざまなクルマが集結し、
展示や走行、模擬レースを行っていました。
_MG_5428.jpg_MG_5415.jpg
_MG_5401.jpg_MG_5422.jpg
Girls.jpgGilrs2.jpg
コレに行きたくて、ツーリングのお誘いを断っちゃいました。
ゴメンねコンちゃん、お姉さん画像あげるから。



動画も撮って編集してみました。素人撮影&編集なので粗いですが、
写真よりもより雰囲気が伝わればと。約5分あります。 
☆音量注意☆






ここで・・・もいっちょ、バイクの話題でも。

surprise1.jpg
去年あたりから、新型デイトナ675のスパイフォトがネット上に
流出してましたが・・・ついに、量産型と思われる写真を見っけました。
Daytona675_2014_3.jpg
Daytona675_2014.jpg
Daytona675_2014_2.jpg
ダウンタイプマフラー、フレーム形状、カウル形状の
変化っぷりが確認できます。現行型のミラー、シートカウルの
形状には不満がありましたが、カッコ良くなってますね。
エアインテーク部分のライトもなかなかステキです。
最近の流行に倣って、ナンバーフレームとウィンカーは
ユニットでゴッソリ外れるようになっているように見えます。


ちなみにデイトナに先行して、同じ675ccのストリートトリプルの
新型は公式に発表されています。足回り、フレームなどは
おそらくコレと同一でしょう。ホイールも新しくなってますね。
100212-2013-triumph-street-triple-r-crystal-white-1.jpg
しっかし、細いスポーク・・・





最後に、個人的なご報告をば。
tezさん夫妻は式を挙げなかったですが・・ウェディングフォトだけ撮りました。
7月某日、神奈川の葉山にあるチャペル、そして横浜でロケーション撮影。
137.jpg

307.jpg

プロのフォトグラファーに撮られる機会というのはふだんあまり
無いですし、僕自身もふだん無機物ばかり撮ってるので・・・
人物撮影における場の盛り上げ方、フレーミング、ライティングなど
とても参考になります。天気にも恵まれて、とても楽しかったロケでした。
373.jpg
いちばん緊張した、コスモワールド前でのロケ。人が少なくて良かった・・・


撮影をお願いしたのは、コチラ。
東京・渋谷神宮前にある、スタジオONESTYLEさん。

http://weddingphoto.onestyle.co.jp/

チャペルから衣装選び、希望するロケーション、アングルなど細々と
相談に乗ってくれて、撮影後の写真は全てデータで納品してもらえます。
これからウェディングフォトをお考えの方、また写真をできるだけ
たくさんもらいたい方にはおススメです(^^)



smile3.jpg
さぁ、新生活も始まったことだし、これからは仕事と趣味と家庭を
しっかり両立していかないと・・・
305.jpg

sad_3.jpg
こうなるぜ。





テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/311-9c20eabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
