Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

クロクロ・ウルトラノンストレッチジーンズ。 

smile1.jpg
初めに、ほんの小知らせを・・・

今までブログリンク集ページを別途用意していましたが、
勝手ながらこのたび削除させていただきました。
僕も更新がまばらになっていることもあるんですが・・・
リンク先のブログも、更新が長く止まったり突然再開してたり、
あるいは名前が変わったりURLが削除されてたり・・・
今まではできるだけチェックして反映させてきたつもりでしたが、
最近はあまりブログサーフィンもできてないんで・・・
いっそリンクは貼らない形にさせていただきますm(_ _)m



さてさて、今度は良いニュースですが・・・
カワサキNinja250、正式に国内発売決定だそうですね。
値段はちょっとだけ上がったようですが、2月発売!
Ninja250.jpg
これだけパースを弱めたスタジオ写真だと、ホントにSSみたいね。


日本に入るか入らないかで色々なウワサは飛び交ってましたが、
良かったですね。単純にすごくカッコ良くなったし、これでまた
バイク市場が活性化してくれたら何よりです。
Ninja250ABS.jpg
tezさん個人的にはこの色が好き。ABS仕様のみに設定なのね。


そして、去年からスパイフォトが出回っていたトライアンフ
デイトナ675も、ついにモデルチェンジ正式発表!!
Daytona675_2013.jpg
ヘッドライトはプロジェクターからマルチリフレクターに。
ギョロ目感が減ったけどもシャープさは相変わらず。



恐ろしいまでに堅実なアップデートのようですが・・・・
マフラーとカウルまわりは大きく変わりましたね。
青いシートフレームにアンダーカウル・・・良いですね。
Daytona675_2013_2.jpg
tezさんのもカウルを青く・・・・いや、やめとこう。


11月のイタリアのEICMAミラノショーでまたまたたくさんの
新型バイクが発表されてましたが、そのネタはとりあえず置いといて・・・


先週末、ひさしぶりに人形町コンタ亭へ。
閉店まぎわの駆け込みになっちゃいましたが・・・
_MG_6755.jpg
美味いよねぇ、黒天丼!!


smile6.jpg
マグロのお刺身に、しじみの御御御付けも。
ハイ、ウチのおばあちゃんはお味噌汁のことを
御御御付け(おみおつけ)って言ってたのです。
_MG_6756.jpg
ぐわっ、右上にっ!!?


若旦那コンちゃんにも久しぶりに会いましたが・・・・
なんか、細くなったような・・・・?
こんなポーズ取れるような人やったっけ??
_MG_6757_20121202201411.jpg
豚足・・・もとい美脚を曲げて、ウルトラストレッチジーンズ?


ポージングイメージはこんな感じ?
001.jpg
あくまでイメージね。完成度としては・・・・ぐわっ


足の短さ&固さを競ってツーショット!!
_MG_6761.jpg
コケる瞬間のような・・・・


うっかり、スイフトにも乗り込まてしまいました。
_MG_6758.jpg
コン汁が・・・・・


土曜日の夜はそのままお台場に宿泊。
近くの駐車場で何かやってるなと思ってたら・・・
_MG_6779.jpg
15階から船の科学館方面の眺め・・・


翌朝、ドリフト大会が始まってました。
_MG_6789.jpg
D1 GRAND PRIX お台場大会。



smile2.jpg
そして日曜日は・・・ひっさしぶりに、夢の国へ。
_MG_6842_20121202201449.jpg
中学の卒業旅行以来・・・17年ぶりのディズニーランド。


雨が降ってきちゃったりして、寒くて混んでて
大変でしたが・・・・それなりに楽しんできました。
_MG_6814.jpg
大手アトラクションは160分待ちとか・・・それはムリ。


いやはや、もう年末も近いですね。
_MG_6857.jpg


テーマ:今日の日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/313-0b17a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
