Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

そう・・・お別れの時が来たんだ。 

smile15.jpg
オレは・・・キミのその鋭い目つきが大好きだった。
_MG_7258.jpg





小ぶりながらもキュッと切れあがった後ろ姿もたまらなかった。
_MG_7256.jpg





キミはいつもその硬い脚でオレを責め立てるんだ。
_MG_7250.jpg




smile_18.jpg
だからオレも時折、激しく揺さぶってやった。
_MG_7254.jpg




smile_19.jpg
そして何度も何度も、たっぷり注いでやったんだ。
_MG_7248.jpg






でも、オレはもう若くない。
キミの盛んな血気にはついていけそうにないんだ。
オレには家族も居るし・・・もう、ここまでにしよう。














あ・・・・

画像、まちがえました。











smile4.jpg
もういちどっ!!







キミのその鋭い目つき・・・
_MG_7227.jpg


キュッと切れあがった後ろ姿・・・
_MG_7225.jpg


硬い脚・・・・激しく揺さぶってやっ・・・
_MG_7236.jpg


何度も何度もたっぷり注いで・・・
DSC_0029.jpg
やかましわ。






はい、カット。




smile3.jpg
えぇっと・・・
小ネタはさておき・・・


突然ですがtezさんは、デイトナ675とお別れすることになりました。

事故ったわけでも、車体に不具合があったわけでも、飽きてしまった
ワケでもありません。悩みに悩んだ上で決めた乗り換えです。


デイトナ675は本当に良いバイクでした。
納車1ヶ月でレギュレータの故障があった以外は、何のトラブルもなく
ほぼ毎日乗車、気づけば2年16,000kmを共にしてきました。

エンジンはとてもフレキシブルでパワフルで胸のすくようなサウンド。
ミッションは快感なくらいカコカコ入り、足回りもカッチリ硬質。

これからミドルSSに乗りたい、でも何に乗ろうか迷ってるという方には
自信を持っておススメできます。クセがなく乗りやすいバイクです。
今年デビューするNewデイトナはさらに良くなっていることでしょう。



ただ・・・tezさんにとってはちょっと高性能すぎました。


通勤と街乗りと裏山がメイン、ツーリングはときどき、サーキット走行は
皆無・・・という乗り方では、性格的にもコスト的にももうちょっと
平和なバイクで事足りると思い・・・このたび乗り換えを決断しました。







次の車種は・・・・tezさん史上初のノンカウルマシン・・・・!!!
IMG_1583.jpg
このシルエットなら・・・もうおわかりですよね。

sukedai教祖・・・エンジンはVツインだってヒントまであげたんだから、もうわかるやろ?(笑)

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Daytona675 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/317-36b240b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
