Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

1-2-3・・・そして2。 

smile2.jpg
お待たせしました。

いよいよ発進です。tezさんのニューマシン・・・
_MG_7326_20130119212134.jpg


スズキ・グラディウス400 ABSです。
いちおう新車ですが・・・2010年型の在庫を納車です。
_MG_7302_20130119212218.jpg


大型免許持ってんのになぜ400cc?とか
グラディウスって青とか赤とかカラフルなのになぜ黒?とか
いろいろ突っ込みはあるかと思いますが・・・そのへんは
また暖かくなったころのツーリングあたりで語らいましょう。
_MG_7338.jpg


しかし・・・デイトナ675からの乗り換えだと、まるで
オフ車に乗り換えたかと錯覚するほど、上体が起きてます。
ハンドルの位置が高くて・・・慣れるのに時間かかりそうです。
_MG_7367_20130119212140.jpg


足付きも・・・カタログ数値ではシート高785mmとありますが、
ベッタリとは付きません。ですが車体が軽いので問題ナシ。
ちなみにバイクカバーの都合で車高を低くしたいので、すでに
バックミラーを社外品に交換してあります。
_MG_7345_20130119212213.jpg


納車は先週だったんですが・・・今日は奥さんに協力してもらって
撮影をやってみました。クルマにカメラを搭載して動画を撮ってみたり・・・
前半の写真は、新装日本平ホテルの前でのスチル撮影です。
2013-01-19 204301
まだ慣らしなので・・・6000回転以下キープ。でも充分走れますよ。



smile3.jpg
ちなみにタイトルの数字(1-2-3-2)とは・・・

アプリリアRS50・・・単気筒
ニンジャ250R・・・・2気筒
デイトナ675・・・・・3気筒

そしてグラディウスがまたも2気筒ってことで
今まで乗ったバイクのシリンダー数歴です。
このまま一生・・・4気筒に乗るコトはないのか?
_MG_7382.jpg
V型エンジンもいちおう初めてです。


初のABS搭載車・・・・
_MG_7384.jpg


初のグリップヒーター、そしてハザードランプ・・・
_MG_7376.jpg
グリップヒーターはHondaのオプション品を装着しちゃいました。



また暖かくなったころ・・・ツーリングでお会いしましょう。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
_MG_7375.jpg
気がついたらバイクもクルマもスズキ車。これで苗字もスズキなら
ハットトリックですが・・・そこまで華麗に生きてはいません。




テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Gladius400 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/318-99a7cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
