Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

熱海ツーリングレポート(前編) 

※写真のネコちゃんと本文は
やっぱり関係ありませんでした
628994254_59.jpg


さぁ、今日はここモナコ、モンテカルロ市街地コースから
中継でお伝え・・・
SANY0092.jpg
もとい、ここは熱海、日本のコート・ダ・ジュールです。
しかし、モンテカルロのトンネル出口あたりに
雰囲気近いなあ。


今朝、ようやく装備された教団ステッカーと
ニンジャマン。教団の居場所はかなり適当です(大丈夫か?)
SANY0066.jpg

SANY0069.jpg
目立ちすぎるかなと思ってたニンジャマンの方が
しっくりきてます。


ようやく本題へ。今日は会社のバイク仲間4台で
ツーリングに出かけました。清水ICたもとに
集合し、国1をまっつぐ沼津方面へ。

しかし、沼津では早くも渋滞が・・。やっぱ
伊豆半島入り口は混みます。

途中、先輩のジェベルがエンスト連発という
不可解なトラブルがあったものの、
一気に熱海へと直行。温泉街半ばの
駐輪場へ。こうしてバイク用の駐輪スペースが
設けてあるあたり、さすが観光地。
SANY0079.jpg

SANY0104.jpg

商店街を突き進んだ一角に、同僚が紹介してくれた
「だるま」というお料理屋さんがあります。
SANY0076.jpg

SANY0075.jpg

これを食べに来たんだ、という同僚おすすめの
鯵(アジ)丼。店内が暗くて写真ブレました。すみません。
SANY0070b.jpg
これが・・旨い!!真ん中のガリもいい味出してます。
腹八分目くらいに収まる量も、ツーリングにはもってこい。
いやぁ、いい昼食でした。

そういえば清水ICでライムのNinjaを、
沼津でZZR250率いる女性ライダー軍団を
見かけました。カッコ良かったなぁ。

そしてここからいよいよ午後ツーへ。
続きは次回!!

後編予告!
「モンテカルロから東海岸へ!
 そこでtezが見たものとは・・!?」

SANY0082.jpg

ちょっとミッチーっぽいです。

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

2@Ninja 250R *  TB: 0  *  CM: 7  * top △ 

この記事に対するコメント

Web!keの日記にトナカイが登場した蒼い鳩です。撮影できてないやつは激写できましたか?(笑)
テレビで見たことがありますが、ホント熱海ってモナコに似てますよね。

ところでステッカーも羨ましいけど!
それよりも鯵丼、美味そうだなぁ。アジフライも大好きですがこれもいいなぁ。新鮮だから出来るメニューなんでしょうねぇ。

ミッチーは好きですよ。「バラ色の人生」なんかポジティブな雰囲気に満ち溢れていてなかなかよいです(かなり前の曲だけど)。
【2009/02/21 21:20】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
いつもいつも素早いコメント、
ありがとうございます。

追記でトナカイ見ました~。
なんていい雰囲気。でもいちばんのお気に入りは
「-2℃」の写真だったりします。ドラマの
イメージカットのようで、ちょっと感動しました。

海沿いに行ったからにはやはり海鮮かと。
前に長野に行ったとき、オリンピックで選手に
振る舞われたというソーセージを食べました。
あれを超えるソーセージは未だに出逢っていません。
やっぱりご当地料理は最高です!!

追記:ネコちゃん写真は在庫切れになりました。
心を開いてくれない子たちをこれから説得します(笑)
【2009/02/21 21:30】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

今日は天気が良かったので、いいツーリング日和だったのでは?

私は今日は車で出かけてました(^-^)

鯵丼うまそう・・・
今日の夕食で食べた、「鯵のひらき」と交換してください(笑)

*ステッカー未だに貼り場所を考えております(笑)
【2009/02/21 22:05】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

会社の方からステッカーに対しての
突っ込みはありましたか(笑)

鯵丼いいっすねぇ~。
安くておいしそうです。
【2009/02/21 22:25】
URL | てん #- *編集*

>HORI-Gさん
寒いと聞いていましたが、丁度良かったです。
今日の鯵は私の血となり骨となってしまいました。
独身ゆえ、たまにはいいもの食べんと(笑)

教団ステッカー、実は直前まで迷いつづけ、
エイヤっとばかりに貼ったものの・・微妙な位置です。
HORI-Gさんもやっぱり・・踏み切りにくいですか(笑)


>てんさん
今日はそちらでもツーリングでしたよね?
お疲れさまです。
今日のメンバーからは何も突っ込まれず、
かえって不気味です。見えにくいのかな~

いかがわしい宗教に手を出したか、と
避けられたのかもしれません(笑)
【2009/02/21 23:10】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

んっ?・・・・

なっ、なんやっ!その中途半端な大きさのステッカー!しかも、その貼り方!

貴様っ~~~~!!!

それでも、軍人かァァァァァァァァ~~~~~!!!!(だから、ちゃうって笑)

教祖も今日、貼りましたが・・・・・

失敗しちゃった!(^^;)
【2009/02/22 00:42】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
待ち合わせの時間が迫っていた中での
焦りが産んだ暴挙です(笑)

だって・・

宗教みたいなんだもんんんんんんんん!!!
自分で作っといてこのセリフ(笑)

ステッカー、台紙ともに結構コシがあるので、
貼るのはコツが要りますね。
【2009/02/22 09:11】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/32-a153934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
